葛西臨海公園 浜辺 [2Kの画日記]

葛西臨海公園より
 
 
こういうの高いのかな?
 
 
これって 海ほたるのトンネルの空気穴?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からの続きです
 
 
キバナコスモスと観覧車
 
結構 撮ったんですが どうも気に入ったのがなくて
 
昨日の1枚だけにしました
 
変に両方生かそうとすると無理があったようです
 
花だけ撮れば良かったんでしょうが
 
観覧車まで入れると とたんにキバナコスモスの周りの雑草が
 
どうにも 汚く見えてきてダメでした
 
もっと離れたところから 望遠で抜けば良かったかな
 

カメラとカッパだけ持ってと昨日書きましたが
 
カメラ
 
EOS 1DX Mark Ⅱ
 
レンズ
 
EF 50mm F1.2L
 
EF 16-35mm F4L IS USM
 
EF 400mm F5.6L USM + EXTENDER EF1.4×III
 
結局 レンズは3本とエクステンダーまで持って行ってます
 
やっぱり 葛西なので鳥撮れないかなぁという淡い期待が(笑)
 
こういう気持ちがダメな写真を撮らすんでしょうね
 
花は花
 
鳥は鳥
 
スナップはスナップ
 
そういう考えじゃないとね
 
 
明日も葛西続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(325)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 325

コメント 13

えのみ

何でも欲張ってはいけないということですね。(^_^;)
by えのみ (2016-09-08 00:24) 

shino*

とっても分かる気がします
ズームはやっぱり手放そうかと思うことも
by shino* (2016-09-08 00:42) 

tommy88

確実にすれ違っていますね。
今回の遠征では接近遭遇はできませんでしたけれど。
いずれまた接近遭遇の折はお声かけ、宜しくお願いします。
JR武蔵野線(JR京葉線)と総武線は毎日のように使っていました。

by tommy88 (2016-09-08 05:49) 

くまら

鉛色の空がなんか寂しげに見えます
by くまら (2016-09-08 08:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、的を絞って行かないと散漫になっちゃうのかな。
いつも、欲が出ちゃうなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-08 09:28) 

mitu

丁寧に写真撮るって、どういうことかな・・・と最近考え始めてる段階に(・_・)
by mitu (2016-09-08 11:05) 

yossy

葛西臨海公園はしばらく行ってませんね^^;
人が多かった日に行って駅横にあるコンビニに売れすぎで何もなかったのを思い出しました
by yossy (2016-09-08 11:26) 

足立sunny

ここでお知らせするのもどうかと思うのですが、不動池、新たに三番子二羽が登場しました。しばらくいそうです。
葛西ですと、どうしても鳥さんが頭をよぎりますね。
by 足立sunny (2016-09-08 12:16) 

すーさん

あ、一枚目もしかして恐竜さんの橋かしら。
大きいですねぇ(゚o゚;;
by すーさん (2016-09-08 21:20) 

美美

鳥さんかお花か、選択に迷います^^;
by 美美 (2016-09-08 21:33) 

藤並 海

つい一枚の写真にあれもこれも入れようとして
結局何が写したかったのかわからない写真が何枚もあります(苦笑)
欲張ってはダメなんですね
by 藤並 海 (2016-09-08 22:27) 

みち

葛西臨海公園に行ったらこの橋見える?
一度撮りに行きたいんですよね^^
by みち (2016-09-08 22:59) 

sakamono

もう、コスモスの咲く時期なんですねー。
でも、まだまだ海辺も恋しい^^;。
by sakamono (2016-09-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント