立石 呑んべ横丁 [2Kの画日記]

立石呑んべ横丁
 
 
マツコ 立ち寄り所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立石バルに日の写真続いてます
 
 
なくなる なくなると言われ続けても
 
まだまだ 何軒もの店が営業を続けている
 
立石 呑んべ横丁
 
撮れなくなるので 行こう行こうと思っても
 
なかなか行けなかったので良いきっかけになりました
 
昼間でも暗い場所なんで夜は撮るの辛いけど
 
ネオンでどうにか誤魔化せるのも事実
 
でも
 
近々 時間作って ちゃんと撮りに行かないとなぁ
 
 
ここは
 
そういう場所だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 328

コメント 12

kazya

呑んべ横丁
撮りでも呑みでも
一度行ってみたいです(^^)
by kazya (2016-09-19 00:42) 

ミケシマ

立石バルのお写真、ずっと見させていただきました。
いいですねぇ(*^^*) こういうイベント大好きです。
呑んべ横丁もいいですねぇ。
スナックやバーはちょっと敷居が高いけど、煙と油で煤けた焼き鳥屋なんかがあったら最高です。
こちらの呑んべ横丁の看板、以前2kさんの作品にありました…?
見たことあるような。
by ミケシマ (2016-09-19 00:49) 

えのみ

紫色の看板が良いな~(^_^;)
by えのみ (2016-09-19 01:41) 

ueki

今晩は!糸 中島みゆき 曲の歌詞が好きです。有難うございます。
只今、練習曲のひとつです。画像も綺麗で…拝見していいですね。386夢街道
by ueki (2016-09-19 02:25) 

tommy88

「呑んべ横丁」、どっかで見たなぁ。
cafelamama さんが生前、この看板の写真を掲載していたような。
それは横須賀だったか、記憶は全く曖昧です。
同窓会があるので久々に出向いた、というようなことが書かれていました。
なんとなくそんなことを思い出した1枚目の写真です。
中島さんの「糸」は、良いですねぇ~。

by tommy88 (2016-09-19 06:59) 

ひろし

なんとも昭和な感じの所ですね。
ついフラッと寄ってしまいそうです。
by ひろし (2016-09-19 08:29) 

くまら

こういう横丁って当地にもありますが
ガキの頃からあぶない所と教えられてるので
ちょっと怖くて行けないっす・・・
by くまら (2016-09-19 08:45) 

エア

久々です^^面白いことが毎日起きてたので
楽しくて(笑
中島みゆき、最近知る。地上の星 好き。
ボブディランのハリケーンを彷彿させてくれる。
by エア (2016-09-19 13:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こういう狭い路地いいですね。
撮影時間が遅くなると、酔っ払いさんが多くなるからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-19 13:58) 

Inatimy

まるいお月さまが続くような横丁の灯り^^。
追伸:スパイ映画、トムクルーズのです♪
by Inatimy (2016-09-19 18:02) 

足立sunny

角のおでんだね屋さんも美味しいです。
by 足立sunny (2016-09-19 19:15) 

みち

ごちゃごちゃした感じがイイですね。
府中でも街がどんどん新しくなって、こーゆーとこなくなっちゃいました。
写真撮っておけば良かったです(><)
by みち (2016-09-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント