御宿 [2Kの画日記]

御宿
 
 
綺麗な空だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉撮影ドライブ続いてます
 
 
ちょっと嫌な気分になったまま車に乗り込みましたが
 
気を取り直して移動です
 
色々検討した結果向かうことにしたのは御宿
 
御宿での朝日を見たくなったからです
 
 

俺 乗り物全般なんでも好きなんですよねぇ
 
たぶん なにに乗ってもタイヤのあるモノだったら
 
負ける気しねぇし
 
というのは若い時の話しで
 
最近は乗ってるだけで楽しくて仕方ないんです
 
タイヤが無くてもHumanのFemaleとか
 
乗り心地良くてとっても乗るの大好きなんですけど
 
やたらといろんなのに乗ると問題になるので
 
控えめにしてます
 
これホント
 
 
 
そういう話しじゃなくて
 
たまにレンタカー借りるとさぁ
 
心躍るっていうのかなぁ
 
なんていうの
 
胸が高鳴るっていうのかなぁ
 
上手く表現できないけどそんな感じ
 
電動自転車買った時もね
 
そりゃあ嬉しいのよ もの凄く楽に移動できるから
 
でも やっぱり バイクとか車の感覚とは違うよね
 
自転車も山でも下るなら
 
こう なんてぇ~のかなぁ
 
ドキドキ
 
ワクワク
 
死んじゃうかも
 
みたいのが楽しくて仕方なかった時期もあったんだけど
 
8時間 自転車担いで山登って 30分で駆け降りるっていうのは
 
危ないからね
 
危ないってか
 
そんな体力ないから落車でケガとか死んじゃうってより
 
山登ってて苦しくて死んじゃうじゃん
 
行くならカメラと機材も持ってかないといけないしさ
 
今は無理だけど 頂上まで自転車運んでくれるなら
 
また下りは死ぬ気で乗ってみたいとかは思うんだよね
 
 
 
中1の終わり頃 母ちゃんが ちょっと来いっていうから
 
行ったら 保険屋のおばちゃんが居て
 
1億の保険賭けられたんだよね
 
お前の遊びは危なさ過ぎるから
 
っていうのが理由らしいと後から知ったんだけどね
 
何度か もうちょいで親を億万長者にするとこだったから
 
保険はかけて正解だったんだろうね
 
今となれば かけ損だけどさ(笑)
 
しかも 接骨院のお金いったいいくら払わせたんだろう
 
年がら年中 シップの匂いさせてたもんなぁ
 
 
長々書いてから なんだけど
 
そんな話しは置いといて (。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ
 
 
まあ レンタカーとはいえ
 
楽しくて仕方ないんだよねぇ
 
運転するのがさぁ
 
こないだの福島もだし
 
面倒だから 行きは上使うけど帰りは下道ばっかり
 
しかも 地図見てなるべく曲がりくねった道選んでさぁ
 
遠回りして走ってたいんだよねぇ
 
 
 
ナビの到着時間を短くするのに一生懸命になるくせに
 
遠回りしてでも峠道選んだりしてさ
 
 

上なら 1時間ちょっとのところを
 
1時間半くらいかかったかなぁ
 
それでもナビの時間よりは縮めたけどね
 
 
 
散々楽しんで コンビニ寄ってオニギリ買った後
 
駐車場に車止めて 日が昇るまで寝たんだけどね
 
興奮して寝れないの
 
どんだけ運転好きなんだよ
 
 
って思うよね
 
 
 
最近 マジで世界征服して車欲しいなぁって思うんだよねぇ
 
ハイエースのキャンパーと
 
スズキのエブリーと
 
クラウンエステートと
 
前の型のコペン
 
 
 
あと お姉ちゃんと綾瀬のホテル行くように
 
ランボルギーニ・ヴェネーノ
 
お姉ちゃんと ファミレス行くように
 
アストンマーチンDB11
 
お姉ちゃんとヨドバシ行くように
 
日野レンジャー
 
 
 
 
 
変な選択
 
壱番がハイエースだかんね
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の海は良いよね
 
ってお話でした
 
 
↑ まる
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(346)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 346

コメント 17

coco*

二人でみる朝の海だからいいんじゃないの~
by coco* (2016-10-12 00:28) 

shino*

朝焼けの海きれいですね
ムーンライトサーファー十八番です
by shino* (2016-10-12 00:37) 

eye

私は、マセラッティ ギブリ でいいよ。
クワトロナンチャラじゃなくていいや

世界征服したあかつきには
プレゼントしてくださいね (๑•̀ㅂ•́)و✧
by eye (2016-10-12 00:39) 

engrid

朝の海は良いです
あの静けさ、、一人占めの時間、
by engrid (2016-10-12 01:02) 

海のアングラーしんちゃん

御宿は、サーフ釣りで有名な所です!
もちろん、新鮮な魚も食べれますよ。

by 海のアングラーしんちゃん (2016-10-12 01:54) 

えーちゃん

自転車で坂を下るのは気持ちいいよニャ。
でも最近は、坂も上らないので下りもしやしない(^^;
by えーちゃん (2016-10-12 01:55) 

ゆうのすけ

そうだ!例年通りに 今年も夏の終わりの深夜ドライヴで 此処(御宿!)を見に行く予定だったんですが うたかたとなってしまったので また来年でも暑い時期じゃない時に 勝浦の(炎上しちゃった)怪しい家/隠れ家(勝浦NPDハウス)の跡地経由で 行ってみたいです。(この監視小屋?!もしかしたら 昼間 見たことないかも。。。^^;)
セリさんの歌を聴いてドライヴするの好きです!^^♪~ .....〇
by ゆうのすけ (2016-10-12 03:03) 

Inatimy

徐々に明けていく空の色、
遠景にポツポツと取り残されたかのような灯りが
やがて消えていくのを見るのも、清々しい感じがしますね^^。
私は、日産パオで♪
by Inatimy (2016-10-12 06:10) 

タンタン

おはようございます。
私もハイエースに限らず、箱バンが欲しいと思った事が何回かあります^^
by タンタン (2016-10-12 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

確かに、何でも乗っちゃうと問題かも・・・。
たまには、乗ってみたいけど。。
ハイエースが一番だね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-12 07:08) 

くまら

前職の頃、ハイエース乗ってました~
でも、個人的に代車で貸してもらえたライトエースの方が好きだったりします
by くまら (2016-10-12 08:34) 

tommy88

ナビの到着時間を1分とか2分とか短くして喜んでいる自分はひとりじゃなかった。
15分とか20分とか短くしたら、鬼の首を取ったような喜び充実です。
あれって何だろうか、運動会の徒競走で勝った時より嬉しい実感です。
今日の写真、夏の終わりに、ですね。
どおりでちょっと寂しいわけです。

by tommy88 (2016-10-12 11:39) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、素敵ですね〜映画のワンシーンの様...
by いろは (2016-10-12 12:34) 

だいず

男性の愛車の扱い方=彼女の扱い方
なんですってよ?
だからね
イッパイ 欲しいのは もにょもにょもにょ…(○´艸`)
by だいず (2016-10-12 20:03) 

みち

御宿のこのおうち魅力的ですね☆
車は運転できないので、仕事で部長の運転でも
な~んか楽しいです♪
by みち (2016-10-12 22:18) 

kick_drive

こんばんは。日野レンジャーではなくいすゞフォワードでお願いします。
いつまでもどこまでも走ってくれますよ。
by kick_drive (2016-10-12 22:21) 

ミムラネェ

いつも素敵な写真を見せてくれてありがとう♪ こんにちは
保険は掛け損が一番よ(≧▽≦)
私は車の助手席が一番熟睡できます(笑)
by ミムラネェ (2016-10-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント