江の島 サムエルコッキング苑Vol.3 [2Kの画日記]

江の島 サムエルコッキング苑
 
 
この色 ファンタが飲みたくならない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江の島 サムエルコッキング苑 続いてます
 
 
いろんな種類のチューリップが植えられてますが
 
あんまり変化をつけて撮るスキルもないし
 
サムエルコッキング苑に過去 最低時間の滞在でした
 
エスカーとサムエルコッキング苑のセットのチケット
 
560円だったかな
 
エスカー 登りだけですが
 
使うか使わないかで 上に着いた時のグッタリ度が変わるので
 
ここ何回かは使ってます
 
上に登った後も登り降りがありますからね
 
楽して 上で楽しんだ方が良いですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
寒い週末でしたねぇ
 
みなさん 体調崩されてないですか?
 
寒過ぎて 無理もできないとは思いますが
 
本当に お気を付けくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(298)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 19

ゆうのすけ

かなり冷え込んでますよね。
今夜はメンテがあるみたいだし 早く布団にもぐりこんじゃおうかと思ってます。^^
by ゆうのすけ (2017-01-16 00:27) 

shino*

この週末は寒かったですね~
良い写真は撮れましたか?
ファンタグレープ無性に飲みたくなる時あります^^
by shino* (2017-01-16 00:30) 

Hiro

寒い週末でしたね。
私は山の方へ行ったので余計に寒かったです。
鳥の出も悪かったですし。
ところで、横浜のなんちゃらでは全く分かりませんです(>_<;)
でも、楽しかったのは良かったですね^^
by Hiro (2017-01-16 01:02) 

えのみ

今度江ノ島上りますよ。
それまでファンタグレープないよね~(^_^;)
冷蔵庫の中より寒かったですね。
風邪やインフルに気をつけましょう。
by えのみ (2017-01-16 01:46) 

HIDEe

江ノ島には3度ほど行ってますが、サムエルコッキング苑には入ったことがありませんでした。
なかなか良さそうなところですね。

by HIDEe (2017-01-16 01:54) 

kazu-kun2626

昨日は寒すぎて一歩も外には
出ませんでした。
今日は仕事です。今日も寒そう~
by kazu-kun2626 (2017-01-16 06:47) 

mitu

1枚目の、ひとつだけ異なった色のチュ~リップかわいいなぁ(^^♪

by mitu (2017-01-16 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、ありがとうございました。
バッタリ上手く会えました。
撮った写真、殆ど枝にピントが合って・・・( ̄0 ̄)
液晶EVFは、やはりピント確認が甘くなってダメですね。
やはり、ミラー一眼で無いと・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-16 07:07) 

kiyotaka

本当に寒い週末そして今朝、汚い話ですが鼻水が止まりません。
ボケが何とも言えない味わいです。
by kiyotaka (2017-01-16 07:52) 

little_me

おはようございます♪
今朝は和室の窓が凍ってて開きませんでした。
チューリップ好きです♡
by little_me (2017-01-16 09:10) 

tommy88

チューリップや薔薇を見に行こうという気にはなりません。
ものぐさだからかも知れませんが、誰かが言わないと行きません。
妻が見たいというなら付いていきますが、個人的には行く気にはなりにくいです。
サクラは見に行きたいし、最近、梅も見に行きたいです。
あるいは、ひまわりも見に行きたいです。
でも、薔薇やチューリップを見に行こうとは思わないのでした。
なぜだかは分かりません。
元気です。寒いです。でも、なんだかやる気が出てきません。
どこかで気分転換が必要かと確信しております。

by tommy88 (2017-01-16 09:20) 

yossy

寒いですね
昨日は朝方神奈川でも雪が降ったみたいで寝てたので気がつかなかったですが^^;
by yossy (2017-01-16 10:22) 

JUNKO

白以外の鮮やかな色彩を目にすると暖かくなります。」
by JUNKO (2017-01-16 16:41) 

ミケシマ

かわいいチュ~リップ~
春を感じますね…

by ミケシマ (2017-01-16 16:56) 

えーちゃん

エスカーは、まだ乗った事ないな。
6月に江ノ電の散歩会をやろうと思ってるので行ってみようかな?
って、まだまだ先の話だけどね(^^;
6月は紫陽花の季節だから江ノ電と紫陽花を撮影したいので。
by えーちゃん (2017-01-16 17:04) 

kick_drive

こんばんは。本当にぎゅぎゅう詰めに咲いていますね。これじゃあチューリップが息苦しそう。
by kick_drive (2017-01-16 19:43) 

yoriko

江ノ島には何回も行っているのにサムエルコッキング苑を知りませんでした
チューリップが見事ですね今度行ってみようと思います
でも今の時期は寒そう^^;

by yoriko (2017-01-16 20:38) 

みち

ほんと寒いですね。。。
ファンタグレープ、懐かしいです^^
by みち (2017-01-16 23:18) 

ミムラネェ

こんにちは
2kさんもご自愛くださいませ^^
by ミムラネェ (2017-01-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント