渡良瀬遊水地 January Vol.2 [2Kの画日記]

渡良瀬遊水地
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の続きで渡良瀬遊水地です
 
 
この日の写真は ここまでです
 
前回ほど 猛禽ちゃん達 出てきてくれなかったので
 
夕方 ハイイロチュウヒ狙いで移動しました
 
バーダーの人達の情報通り 4時過ぎに飛んで来てくれました
 
 
暗い
 
何故か 飛び出すと日が陰るんですよねぇ
 
ただでさえ暗くなる時間帯
 
距離があって ただでさえ解像度下がるのに
 
暗くて どうにもこれが限界でした
 
 
 
 
日曜日
 
江戸東京たてもの園に行って来ました
 
土曜日のような風もなく 楽しい撮影ができました
 
久しぶりに 50mm1本でのスナップ
 
やっぱ 楽しいっすね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(18) 

nice! 313

コメント 18

shino*

暖かい一日でしたね
スナップ楽しみにしてます^^
by shino* (2017-01-23 00:39) 

yokotee

ペアルックでルンルンでございました。
by yokotee (2017-01-23 01:08) 

えのみ

大自然の中にいるだけで気持ち良いかも。(^_^;)
by えのみ (2017-01-23 01:16) 

aidesu

50Lはスナップ最強かと思います^^
by aidesu (2017-01-23 01:30) 

えーちゃん

ホント、暗いと写真は撮り難いよね。
私も暗い所で大失敗?
by えーちゃん (2017-01-23 01:45) 

HIDEe

最近、どうやら自分はスナップが苦手だなと思い始めてるので、明日からの記事で勉強させていただきます。
by HIDEe (2017-01-23 02:22) 

Y

ハイイロチュウヒの撮影は条件が厳しく大変そうですね.
でも写真は幻想的な雰囲気があって素敵ですね
by Y (2017-01-23 05:52) 

mitu

やっぱ、スナップが楽しいんですね^^
素人には、なにを撮っていても楽しいっす^^v
by mitu (2017-01-23 06:03) 

kiyo

2kさん、
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、撮影できて、yokoteeさんにもお会いできて、楽しかったです。
また、撮影に行きましょう。
by kiyo (2017-01-23 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハイイロチュウヒ・・・どうしても、ハイチューと読んでしまう。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-23 07:11) 

tommy88

2kさんのせいではありませんが、もっと光を、です。
画面が暗いと、単純な私は気分が暗くなります。
猛禽ちゃんの鋭い目に、青い空、すると、やったるでってなります。
と、傍観者の利己主義です。

by tommy88 (2017-01-23 07:19) 

kiyotaka

草の揺るぎ暗い空、幻想的な素敵な画像です。
むやみに明るくしない撮影方法があるんですね。
by kiyotaka (2017-01-23 08:06) 

achami

お!スタ☆レビだ♡
趣味がいいぞーーww
by achami (2017-01-23 09:33) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日柴又行って来ました。丸仁さんに寄りましたよ。わたくし好みのものがありました(^-^w
by mimimomo (2017-01-23 10:30) 

くまら

この時期は16時行くと薄暗くなっちゃいますもんね
まだ早朝の方が、撮りやすいかも。。.起きれればですが(汗)
by くまら (2017-01-23 11:04) 

yossy

今日はソネットがご機嫌斜めのようでうまく表示されませんね^^;
by yossy (2017-01-23 13:15) 

ミケシマ

仕事とは、困難の連続…なのですね(;_;)
by ミケシマ (2017-01-23 21:49) 

美美

ハイチューですか!
良い風景ですね。
やはり出かけないと見れないですね^^;
by 美美 (2017-01-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント