江戸東京たてもの園 [2Kの画日記]

ピアノ欲しいなぁ 弾けないけど
 
 
しかし 暖かい週末だったねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日に行った
 
江戸東京たてもの園です
 
なんか 鳥も撮れるんじゃないかと思いつつ
 
50mmだけでのお出かけです
 
 
やっぱり 身軽が壱番ですね
 
 
数日 続きます
 
 
 
 
 
今日 日曜日 お通夜があります
 
友達の親父さんなんですが
 
やっぱり 気が重いもんですねぇ
 
友達の親父さんとはいえ
 
世話になってますからねぇ
 
寂しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(14) 

nice! 328

コメント 14

くまら

おいらの周囲最近お悔やみが続いてます
by くまら (2017-01-29 00:44) 

えのみ

月曜日は20度の予報です。
でもまた寒くなるようです。
寒暖の差に気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-01-29 01:13) 

HIDEe

どんな人が亡くなるのも、気持ちの良いものではありませんね。
やはりスナップには単焦点レンズがいいんでしょうか。
by HIDEe (2017-01-29 02:03) 

そら

別れというものは避けられませんが、やはり寂しいですね。
by そら (2017-01-29 06:42) 

きよたん

知っている方が亡くなるのはほんとうに寂しいですね
冥福をお祈りいたします。
by きよたん (2017-01-29 09:22) 

旅爺さん

我家にも昔あった電話機が懐かしいです。
殿様キングの唄もエガッタ~♬
by 旅爺さん (2017-01-29 09:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨年末も知り合いが亡くなっています。
線香上げに行かなくては。。と。
昨日カミサンのオヤジが脳梗塞で倒れ連絡待ち。。
心配が続きます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-29 10:15) 

tommy88

子どもの頃は気に留めていませんでしたが、人間は消えていくのだと。
親しくしていたひとも、親戚も、どんどん減少傾向です。
失うつらさが嫌です。
だから、出会いを少なくしてしまうところがあります。
でも人生の面白さは、出会いなんですがね。
ずるいオッサンは、遠く離れてサヨウナラ。

by tommy88 (2017-01-29 10:48) 

yossy

昔のにぎわいと現在のにぎわい、ずいぶん変わってきたように思います。
昔のにぎわいが復活することを願います
by yossy (2017-01-29 13:54) 

ワンモア

子供の頃から知っている人との別れが多くて、
死生観について考えるようになりました。
諸行無常ですなぁ(´・ω・`)
by ワンモア (2017-01-29 17:33) 

じょわがめ

この週末も、比較的穏やかな天気で、
カメラ片手の外出には、ありがたい限りですね。
今頃、お通夜に向かっている頃でしょうか。お疲れ様です。
我が家も昨年、ダンナの母親を亡くしましたが、
ここ数年、友人関係で「親を亡くした」という話が多いこと。
・・・そういう年回りになってきちゃったんだなー。
しみじみ思います。
by じょわがめ (2017-01-29 17:39) 

ナビパ

普段重たい機材を抱えて撮ってるだけに単焦点で
軽くフットワーク良くは開放感あります。^^b
6DにEF24-85だけでまわると私も心身ともに伸び伸びです。^^
by ナビパ (2017-01-29 18:49) 

KAZ

やっぱり
レンズ1本だけの撮り歩きって いろいろ考えて撮りますよね(;^ω^)
by KAZ (2017-01-29 21:32) 

エア

親しくしていただいた方が他界されると
確かに気は重いですね。冥福をお祈りいたします。

梅、もう満開に咲いているのには驚きました。
自然は動いているんだなぁ


by エア (2017-01-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント