江戸東京たてもの園Vol.4 [2Kの画日記]

一服中に
 
 
今度は望遠持って行きたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
園内撮り歩いてましたが一服したくなり休憩
 
4人で行って タバコ吸うの俺だけ
 
独り 休憩しつつ 遠くから みんなが撮っているのを眺めてました
 
タバコがどうとかじゃなく
 
こういう時間 俺には無いとやってけないな
 
そんな風に 思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
暑くなったり 寒くなったり
 
流石に 調子が狂います
 
酷くならないようにしないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(309)  コメント(21) 

nice! 309

コメント 21

くまら

年々、冬場の寒暖の差が激しくなってますよね
by くまら (2017-02-01 00:24) 

shino*

風邪引かないようにしてくださいね
私も喉ちょっとヤバいかも(+_+)
by shino* (2017-02-01 00:51) 

yokotee

悪寒で風邪気味です・・・
とても、同じ場所を撮っていたとは思えない衝撃。
by yokotee (2017-02-01 00:51) 

えのみ

体調管理に気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-02-01 01:02) 

HIDEe

体調管理は気力にも関係してきますので、お気をつけて。
メリハリ付けるのは、能率も集中力も上がりますからね。
何事ものんびりじっくり腰を据えて、と思ってます。。

by HIDEe (2017-02-01 02:18) 

そら

私もタバコをやめてから休憩しなくなりましたねぇ
何だか間が持たないっていうか、どう過ごそうこの時間って感じです。
by そら (2017-02-01 05:58) 

tommy88

そちらでも調子が狂いますか。
札幌も調子が狂いそうです。
最高気温が氷点下が続いていたのに。
急にプラス3℃とか5℃になる。
暑くて仕方がありません。
体の調子が狂ってしまいますよ。
老体に鞭打つのは嫌です。

by tommy88 (2017-02-01 06:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風邪気をつけてね。。
タバコは、30の時に止めちゃったから、
つかの間の一服・・リフレッシュタイムが無くなっちゃいましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-01 07:29) 

kiyotaka

煙草をやめて15年、今でも時々一服したくなります。
フーと噴き出すあの気分最高ですものね。
by kiyotaka (2017-02-01 08:01) 

きよたん

気候のせいか体調が今いちの日が続きますね
でも外に出るとなんとか持つのですが。。
昨日はもう花粉が飛んでいたような気がします
憂鬱な季節がやってきますね
by きよたん (2017-02-01 08:58) 

ミケシマ

澄んだ空気を感じるお写真ですね!
もう春はそこまで来てる…って感じます(*^^*)
by ミケシマ (2017-02-01 11:05) 

kyon

体調管理お気をつけください。
仲間とまったりゆったりした時間、いいですね。
タバコは賛成できませんが、それが心に必要なら仕方ないかと。
でも、少しずつ減らせたらいいですねぇ^^
2kさまには長生きしてもらわないと。
みなさんがお写真や撮影会を楽しみにしてますから。
by kyon (2017-02-01 11:38) 

mitu

うちの家族4人の中でタバコ吸うの次男一人だけ・・・気を遣いながらも止めれないのは、精神的なものも大きいのでしょうね・・・母としては、止めてほしいです(-.-)
by mitu (2017-02-01 11:56) 

らしゅえいむ

同じ場所、行って撮っているのに、
撮る人が違うと、こうも違うのかと。
勉強になります。
by らしゅえいむ (2017-02-01 18:47) 

まこ

2kさんの写真を拝見していると
なるほど~あれも、これも、と
欲張ってしまっては
いけないのだなぁって(^、^*)
有り難うございます♬

by まこ (2017-02-01 19:15) 

majyo

団体行動もしますが その時も自分だけの時間が欲しい
そういう気持ちわかります

by majyo (2017-02-01 19:27) 

ナビパ

私も喫煙者です。
タバコ吸いたいという欲求もあるのですがふと気分転換でリフレッシュしてファインダーを覗くって大切かも知れません。
by ナビパ (2017-02-01 19:57) 

足立sunny

ご心配をおかけしまして恐縮です。
1月30日に新居への荷物搬出を終えまして、現在旧居のお片付け中です。ネットは、ソネットWiMAX-2+に切替完了しました(キャンペーン中で)。
新居では、あまり中で吸わないようにしようと思っております。
by 足立sunny (2017-02-01 20:58) 

沖田 翼

体調管理、気をつけてくださいね。
我が家では、風邪が流行っておりますw
by 沖田 翼 (2017-02-01 21:24) 

エア

タバコはやめる気なし!
ただ年々少数派だと実感します。
今もタバコ吸ってますが^^

最近漠然と趣味作らないと不安になってきました。
by エア (2017-02-01 22:16) 

ミムラネェ

こんばんは
寒暖差があり過ぎて、ついていけてないらしく・・・
ここのところ暴走気味(≧ω≦。)
お互いに大事にしましょうね
by ミムラネェ (2017-02-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント