江戸東京たてもの園Vol.7 [2Kの画日記]

炙ったスルメ食いたいなぁ
 
 
初恋かぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
 
 
行ったの 1月半ばですからねぇ
 
梅ちゃんとか一緒に撮れれば良かったんですが
 
早過ぎたので 週末は梅ちゃん求めて都内で探す予定です
 

土曜日はお天気みたいだけど
 
日曜日は雨の予報
 
梅ちゃん 1チャンスになりそう
 
 

日曜日 降らなければ江戸川行きたかったんですけどねぇ
 
猛禽ばっかりで写真がなくなりそう
 
どっかスナップでも撮りに行かないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 16

くまら

あ、するめか…(滝汗)
by くまら (2017-02-04 00:18) 

shino*

明日は風もないみたいだし梅日和かも^^
by shino* (2017-02-04 01:12) 

えのみ

可愛い梅ちゃんに会えますように。
by えのみ (2017-02-04 02:02) 

すーさん

梅ちゃん、、、撮るための時間のこり短し。
ワタスの場合なさけなくて。毎年時間と体調の巡り合わせで、
撮りたかったものをパーフェクトには行かなくなってきて・・
歳だなー、と認めたら終わりだけど認めざるを得ない
悲しいビョージャク43歳です(*^^*)。
by すーさん (2017-02-04 06:25) 

tommy88

アタリメはもう死語の世界でしょうか。
どうしてカルピスは初恋の味なのでしょうか。
すかっと爽やかコカ・コーラは理解できます。
初恋の味、どこまで深く掘り下げると言いのでしょうか。
週末、こちら、雨の心配はありません。
雪まつりですから。

by tommy88 (2017-02-04 07:44) 

名犬ゴン太の兄

可愛い梅ちゃんに会えていることをお祈りします・・・
あたりめ、美味しそう♪
by 名犬ゴン太の兄 (2017-02-04 09:44) 

足立sunny

甘酸っぱいのは、恋の味なんでしょうね。カルピス大好き。
ずっと晴れかと思っていましたが、日曜日、どんより曇りで午後遅くは雨みたいですねぇ。花曇りって梅はどうなんでしょう?どこかによさげな梅が咲いているといいですね。


by 足立sunny (2017-02-04 10:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スルメ焼いて食べたいけど、
奥歯の調子もイマイチだし・・・。
昨日、ドンキーに「紋次郎いか 100本入」があって、買いたかったなぁ~!!
これ、ウマいから一時期ハマっちゃったんです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-04 10:29) 

kiyo

2kさん、
大分出遅れましたが、自分も、江戸東京たてもの園の投稿を始めました。

同じ時間、同じ場所にいたはずなのに、見るモノ、見た角度、撮る範囲、写す表現と、各人各様で面白いです。

そして、やっぱり、2kさんのお写真、素敵ですね。
by kiyo (2017-02-04 10:38) 

kiyotaka

しばらく考えました。
するめだったんですね。
摂り方によって面白くなりますね。
by kiyotaka (2017-02-04 12:24) 

mitu

なぜに、カルピスは初恋の味?
ミルキーはママの味なんですよね
ミルキーは甘い(お乳)の味、カルピスは発酵食品なので酸味があります
甘酸っぱい味=甘酸っぱい初恋の味なのでは(^^ゞ
by mitu (2017-02-04 15:46) 

Hiro

梅の花も見頃でしょうかね。
モタモタしていると見頃を過ぎてしまうので、
私も週明けには見に行ってみようかと思っています。
もう少しするとフクジュソウやセツブンソウが見頃になりますし、
河津桜も見に行かなくちゃ!
by Hiro (2017-02-04 20:08) 

ナビパ

するめイカですか
終わった後はどうするのか気になってしまいます。
酒の肴によさげです。^^;
by ナビパ (2017-02-04 20:26) 

みち

梅ちゃん、今日撮ってきました。
明日も晴れたら良いなぁ^^
by みち (2017-02-04 23:31) 

engrid

梅、待っている木は、まだつぼみが固いの
枝垂れ紅梅も、まだ、、
どうも、見逃しそうです
by engrid (2017-02-05 00:38) 

HIDEe

東京はもう梅が咲いてるんですか。
梅ちゃん、どんな感じか期待です。
私が撮る時に参考にさせていただきますから(笑)。
by HIDEe (2017-02-05 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント