小石川植物園 In February 2017 [2Kの画日記]

寒桜が終わりの頃
 
 
小石川植物園に行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月のはじめ
 
小石川植物園に行って来ました
 
チャリンコで
 
 

あっち方面 坂が多いけど
 
ホレ
 
そこは電動
 
1時間ちょっとで辿り着きました
 

寒桜が終わり
 
梅ちゃんが満開になる
 
そんな2月のはじめでした
 
 
 
 
 
 
 
ここ3日
 
大きな声じゃ言えないけど
 
アレな動画ばかり選んでます
 
昨日 バレンタインでしたもんねぇ
 
昨日はあの方選べば良かったなぁ
 
と ちと後悔
 
そうすれば アレな人シリーズ
 
4日はイケたのにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(300)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 300

コメント 15

coco*

チョコいくつ届いたのぉ~?
by coco* (2017-02-15 00:30) 

shino*

アレな人?あの方?
誰なんでしょう…気になる( ・ω・)ノ

by shino* (2017-02-15 00:37) 

足立sunny

バレンタインって何でしたっけ?
チョコではないですけれど、3Tのハードディスク届きました。
by 足立sunny (2017-02-15 01:35) 

えのみ

チョコを食べるの手伝いますよ(^_^;)
by えのみ (2017-02-15 01:51) 

Inatimy

薄いピンクの物静かな感じ、素敵だなぁ。
冬の間は春がすごく待ち遠しいのに、
この時期になると、段々と冬が終わるのが惜しくなってくるのが不思議^^;。
by Inatimy (2017-02-15 02:45) 

HIDEe

私も1年前に、もっと素直になって心の中身を空にしてたら、違った人生だったのになんて思ったバレンタインでした。
一昨日偶然見かけたと思ったら、男と仲良く歩いてたというね。
お、俺はチョコ好きじゃないから……(震え声)。
by HIDEe (2017-02-15 03:16) 

ワンモア

トシちゃん、老けましたなぁ(*´ω`*)
by ワンモア (2017-02-15 06:11) 

chibacandy

ヒョイとチャリンコで小石川植物園なんて!カッコイイ!格好良すぎではありませんか!


by chibacandy (2017-02-15 07:36) 

tommy88

電動?自転車?
うーん、気持ちよくなるの?
困るなー。
普通の自転車が良いんじゃないですか?
知らない物には臆病な、オレ。

by tommy88 (2017-02-15 08:02) 

ミムラネェ

おはようございます
チョコ食べすぎて 鼻血出ていない事を祈ります(笑)
by ミムラネェ (2017-02-15 09:26) 

くまら

梅の季節=ウメジロの季節
今年こそは撮りたい!
by くまら (2017-02-15 09:56) 

little_me

昨日のアレの人、気になりますー。
トシちゃん、うちの息子が「ウドちゃんに似てる!」と。
私、「似てないわ!・・・・・・ほんまや(@_@)」なぜか関西弁w
言われてみれば、ちょっと似てるなと。
ファンの人ごめんなさいですね(^^;
by little_me (2017-02-15 10:47) 

らる

たまに台東区のレンタル自転車の方を
見かけたりしますが...
すごいですね!
by らる (2017-02-15 15:23) 

いろは

こんにちは^^
流石、素晴らしいお写真!
プロの目線は違うなぁ〜と♪
チョコレート食べ過ぎて鼻血を出さない様に...(^^;
by いろは (2017-02-15 15:33) 

みち

チョコ買ったのになぁ、まだ渡せてないです(><)
by みち (2017-02-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント