小石川植物園 In February 2017 Vol.3 [2Kの画日記]

梅ちゃん撮りに行ったのに
 
 
殆ど撮ってないという事実
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石川植物園 続いてます
 
 
梅ちゃん撮りに行ったはずなんですけど
 
どういう訳か 梅ちゃん写真が少ないんですよねぇ
 
なんで?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 金曜日
 
三浦海岸桜祭りに行く予定です
 
3年くらい前に一度行っていて
 
行きたいなぁと思いつつ昨年はタイミングが合わずでした
 
今年は 来週の火曜日で予定していたのですが
 
桜の開花見ていると早めが良さそうなので
 
今日行くことにしました
 
カメラ2台持ちで
 
ということは
 
また 桜の写真少なかったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(287)  コメント(14) 

nice! 287

コメント 14

えのみ

予想通りにならないようにしてくださいね。
by えのみ (2017-02-17 01:46) 

takenoko

満開らしいですよ(他の方のブログより)
by takenoko (2017-02-17 05:56) 

green_blue_sky

新PCが到着して仕事が進められる。この1か月、ハード障害で大変でした(^_^;)
遠出の撮影散策が行けず、ストレスが溜まります。
by green_blue_sky (2017-02-17 06:25) 

tommy88

梅ちゃん、「里」にあると良いなと思っています。
梅も見たいのでね。
本日は金曜日。
今のところまだ、三女の引っ越し連絡は来ていません。
ラーッキーの路線でしょうか。

by tommy88 (2017-02-17 06:44) 

kazu-kun2626

昨日近くの森林公園に行ったら
河津桜満開でヒヨと桜をイヤと言うほど
撮りました(笑)
by kazu-kun2626 (2017-02-17 07:17) 

chibacandy

三浦海岸まで 電動自転車ってことないですよね!(niyaniyan)
桜 楽しみにしておりまーす。
by chibacandy (2017-02-17 10:19) 

くまら

さくら祭りか~良いっすねぇ~
当地、朝からどんより雨降ってます(涙)
by くまら (2017-02-17 11:10) 

mitu

花から花へと・・・♪ですね^^
by mitu (2017-02-17 11:45) 

ミケシマ

じゃあ梅ちゃん以外のものをたくさん撮られたということでしょうか。
見たいなぁ~(*^^*)
by ミケシマ (2017-02-17 11:58) 

shino*

風強いけど暖かで良いお天気ですね
河津桜楽しみにしてます^^♪

by shino* (2017-02-17 12:48) 

いろは

こんにちは^^
今日は風が強かったのではないでしょうか...。
でも暖かで良かったですね♪
by いろは (2017-02-17 16:38) 

Inatimy

紅梅の長いしべ、ふっさふさですね〜^^。
いいなぁ、軽い感じ。
桜祭り、いいお天気だったかな。桜、楽しみです。
by Inatimy (2017-02-17 18:50) 

らる

今日はかなりな強風でしたが大丈夫でしたか?
by らる (2017-02-17 22:25) 

HIDEe

うーん、素敵な梅写真です。
私も早く梅の写真撮りたいなぁ。
まだですけど。
by HIDEe (2017-02-18 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント