横濱山手 In February 2017 Vol.3 [2Kの画日記]

プラフ18番館
 
 
これって桃の花ってことなのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
写真はプラフ18番館での写真
 
今回 唯一 飾りがされていました
 
そういえば 今年はバレンタインの時期に行かなかったけど
 
バレンタインの頃はハートの装飾が多く可愛いんですよねぇ
 
 
毎年 HALさんの写真展の頃(バレンタインの頃)
 
7月初めに アガパンサス
 
12月のクリスマス
 
気が向くと10月のハロウィン
 
そう考えると 年間 結構行ってますよね
 
季節ごとにフォトジェニックなところなんですね
 
 
 
今回の写真
 
昨日も書きましたが
 
光の回りが良くなかったので
 
 とりあえず+2~+3まで上げてのハイキーです
 
飾りつけにもよりますが
 
こういう見せ方もありかなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(21) 

nice! 328

コメント 21

snow

そうかぁ ハイキーは頭になかったです。
勉強になります(^^)

by snow (2017-03-03 00:21) 

みち

せっかくのお雛様、お顔が暗くなってたんですよね(><)
CPLを買おうかと思ってますが、色々あり過ぎてどれにしたら良いやら。。。
お奨めを教えて下さい。35mm、φ67mmのレンズに付けます。
18日、宜しくお願いします♪
by みち (2017-03-03 00:24) 

yokotee

あぁもっと寄ってハイキーかぁ・・・
勉強になります。
4日と18日よろしくお願い致します。
by yokotee (2017-03-03 00:40) 

shino*

やっぱり桃色はハイキーが良いね^^

by shino* (2017-03-03 01:03) 

足立sunny

ぴったりだなあ、明るいと華やかに見えますね。
日曜日はひきこもりになるかなあ。
by 足立sunny (2017-03-03 01:12) 

えのみ

濱の年パスが必要ですね(^_^;)
by えのみ (2017-03-03 01:12) 

えーちゃん

お雛様のハイキー写真いいね~

by えーちゃん (2017-03-03 01:33) 

yokotee

3月4日 清水公園 花ファンタジア 入園料300円
でございます。
by yokotee (2017-03-03 01:44) 

HIDEe

色鮮やかだとハイキーがむしろ映えますねぇ。
なるほど。
by HIDEe (2017-03-03 02:51) 

斗夢

+2はたまにあるとしても+3の経験はありません。
今度どう撮れるのか試してみます、モノによるでしょうね。
by 斗夢 (2017-03-03 05:14) 

そら

素敵ですね(^^)
by そら (2017-03-03 05:47) 

kazu-kun2626

2kさんにしては珍しい被写体ですね
いい感じで和みますね~
by kazu-kun2626 (2017-03-03 06:45) 

tommy88

どうして乙女チックに変身かと思いきや。
ハイキーですか。
うちも今日は雛人形にしてみましたが、くらい。
ネクラの私には似合いますが、くらい。
ハイキーだったんですね。
あの、くるくると、ダイヤルを回してマイナスをプラスに。
そういう再挑戦をしてみます。
あり、ですか。

by tommy88 (2017-03-03 07:45) 

たじまーる

お雛様の写真とてもいいですねえ(*´∇`*)
和みと癒しを感じました。
by たじまーる (2017-03-03 08:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハイキー。。春らしくて良いです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 09:58) 

らる

今回はここを楽しみにしていました(^^
なるほど~~~ ほわんとして春を感じます♪
今回の動画もいいですね(^^

by らる (2017-03-03 11:16) 

mitu

やわらかで優しい内裏雛、好いですねぇ
雛あられのような、薄アマ~イ色合いですね(^。^)ステキです。
by mitu (2017-03-03 11:21) 

ミケシマ

今日はわたしの誕生日、、でも諸事情によりお祝いはナシ…
ちょっと悲しい気分でこちらにおジャマしたら、明るくて美しいおひなさまが目に飛び込んできた!
祝ってもらったみたいで勝手に嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-03 11:51) 

Inatimy

ヴィヴィッドな黄色、黄緑、ピンク、
そのポップさなの中のお雛様の写真、洋館っぽい感じが素敵です^^。
by Inatimy (2017-03-03 19:39) 

だいず

ハイキー めっちゃかわいいです(*´ω`*)
by だいず (2017-03-03 21:21) 

engrid

とっても春らしいしな
by engrid (2017-03-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント