横濱山手 In February 2017 Vol.4 [2Kの画日記]

猫足のお風呂って入ったことないなぁ
 
 
バスタブがどうこうより 洗い場にマットがある方が好きかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
今回 室内の写真
 
殆どをハイキーで撮ってます
 
光が回らないのにハイキーだと感度上げて逃げるしかないので
 
それも どうかと思ったんですけどねぇ
 
まあ これはこれでありなのかな
 
 
 
 
先月 なにかとバタバタしてて
 
どうにも 8日に納めないといけない仕事がはかどらず
 
8日までの間 バタバタしそうです
 
かと言って 週末に撮りに行かないと写真なくなるので
 
週末は遊び呆けるんですけどね
 
やっぱ
 
アレっすよねぇ
 
2月も31日まであれば
 
3日も楽になれたのになぁ
 
 
 
 
むぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(315)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 315

コメント 15

snow

2kさん アンダー好きなんですが(身体も?!)
今日からハイキーも練習してみます(^^)/
by snow (2017-03-04 00:36) 

みち

猫足の模様、くっきりしてる!!
お庭まったく見てなかったんですよね、、、ん~残念です(TT)
早々ありがとうございます♪
by みち (2017-03-04 00:49) 

engrid

たった2日か,3日のことなのに
忙しく慌ただしい月末、、早すぎって思うの
by engrid (2017-03-04 00:51) 

shino*

この3日があったら
絶対有給取れたはずなのになって思うと
なんだかフクザツな気持ちね^^
by shino* (2017-03-04 00:58) 

そら

なるほど!
by そら (2017-03-04 00:59) 

えのみ

猫脚は初めて見ました。
ねこというより鶏の脚みたいな…(^_^;)
by えのみ (2017-03-04 01:53) 

名犬ゴン太の兄

ええ、2月も31日まであれば、どれだけ楽だったことか・・・
2月中のお仕事で、少し死んでいました・・・orz
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-04 07:47) 

Inatimy

床のタイルが斜めに貼ってあるところも、
こだわりだなぁ^^。
by Inatimy (2017-03-04 08:01) 

tommy88

ハイキーですか。
感度を上げるですか。
むぅ。
先月、オレ、お邪魔虫でしたね。
むぅ。
週末は遊びの所を、週の始めに遊びでした。
むぅ。
しかも、素人の下手くそ写真を圧縮送信、激務。
むぅ。
悪いなぁー感濃厚ですが、圧縮送信写真、感謝感激、雨あられです。
うしし。

by tommy88 (2017-03-04 08:01) 

HIDEe

2月だけなんで短いんでしょうねぇ。
他の月のを分けてくれよと時々思います。
by HIDEe (2017-03-04 10:05) 

kiki

猫足のお風呂に入ったことのある人は少ないと思います。

by kiki (2017-03-04 11:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目・・・足が・・・バレリーナですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-04 13:09) 

achami

何故2月は28日って決めちゃったんだろう・・・。
みんな知っているのかな(^^;;
by achami (2017-03-04 17:41) 

kyon

たしかに!2月は損した気分です(^-^;
2kさまにしては珍しいハイキーも良いですね
by kyon (2017-03-04 20:25) 

すーさん

お風呂のネコ足写真、綺麗で大好きです^^!。
ハイキーに撮るアイデアをその場で思いつくあたり
さすが!です(*´꒳`*)。
by すーさん (2017-03-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント