横濱山手 In February 2017 Vol.8 [2Kの画日記]

クマより 俺の方が可愛いよね
 
 
ここきたら これでしょ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
ベーリックと言ったら この窓
 
行く度に 同じ構図で撮ってます
 
あえて 拘ってるんですが
 
今回はどうでしょうね?
 
 
 
 
 
ずっと頑張ってた8日納品の仕事
 
お客様の都合で納期が延びました
 
いやぁ~ ここ数日
 
ほぼ寝ないでやってたのでしんどかったです
 
PCの調子が悪いのか
 
ソフトのせいなのか
 
やたらと 落ちて データが飛んで作り直しという
 
地獄の様な日々でした
 
なんとか 納められるところまではきてたんですが
 
調整含めると 延びて良かったです
 
他にも やらなきゃいけないのもあるし
 
サングラスも撮らなきゃいけないしなぁ
 
まだまだ 忙しい日々が続きそうです
 
とりあえず
 
ホッとしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(304)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 304

コメント 16

shino*

2枚目サイズと位置のバランスが絶妙です
このクマさんじゃ2kさんとは勝負にならない?

by shino* (2017-03-08 00:30) 

ミケシマ

水滴がいい感じですね^^
by ミケシマ (2017-03-08 00:39) 

えのみ

窓の外の木々の色がさみしげです。
忙しくて大変なときにすみませんでした。
by えのみ (2017-03-08 01:27) 

そら

お疲れ様ですm(_ _)m
by そら (2017-03-08 05:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

忙しいことはいいことですね。
窓、撮ったけど今一だった。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-08 07:11) 

tommy88

窓ね
不思議な良い形で
データが飛ぶ
それオレが邪魔したからね
引き摺らないで遊びましょー

by tommy88 (2017-03-08 08:14) 

mitu

お仕事、お疲れ様です
がんばった自分に、ご褒美あげなくちゃ(^^♪
by mitu (2017-03-08 11:15) 

らる

お疲れ様です.
寝不足分を補ってください(^^
by らる (2017-03-08 15:07) 

engrid

窓からの眺め、その感じがいいな
お仕事忙しいから、頑張れるってことないですか、、
by engrid (2017-03-08 17:24) 

足立sunny

クマさん越しの窓、このクマさんがですねぇ、出来はものすごくよかったのですけれど子供が遊ぶ姿が思い浮かばなかったんです。
お仕事、徹底して根を詰められるから大変ですよね。
帰りに谷中銀座へ行きましたら、撮影禁止って書いてあるお店が多かったです。有名でないお店のメンチだけ買ってきました。
by 足立sunny (2017-03-08 17:34) 

Inatimy

撮る季節によって、その日の天気によって、
窓の外の色や明るさ、また壁の色も異なるんでしょうね^^。
何度撮っても、同じものはないんですね♪
by Inatimy (2017-03-08 19:50) 

沖田 翼

いつもお疲れ様です(*^_^*)
by 沖田 翼 (2017-03-08 21:20) 

snow

あの窓 2kさんが撮ると何かが違う…
何が違うんだろう?
ここに上達のヒントありですね。
by snow (2017-03-08 22:06) 

みち

こんなクマちゃんいましたっけ?
窓の外の木々のボカシ加減がいっそう窓を引き立ててますね。
同じものを撮ると、違いがよく分かります。
by みち (2017-03-08 22:58) 

たじまーる

お仕事本当にお疲れ様です。
納期が延びて(良かったことと)思います。
by たじまーる (2017-03-08 22:59) 

ミムラネェ

こんばんは
写真 色合いも綺麗~♪(〃∇〃人)
お仕事 少し落ち着いてくれてよかったですね^^
by ミムラネェ (2017-03-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント