横濱山手 In February 2017 Vol.9 [2Kの画日記]

俺にしては珍しい撮り方かも
 
 
クリスマスローズ  今日の動画はローズルーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
今日もベーリックホールでの写真です
 
この日は 庭に手入れが入っていて庭は写真を撮れませんでした
 
それでも 端っこに咲いた クリスマスローズ
 
撮ってみました
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
若干気が抜けて なにもする気になれず
 
寅さんを観て過ごしました
 
何度か 落ちちゃったので観直さないとですけど
 
ちょっと疲れは取れたかな
 
 
 
こんなに疲れたのも久しぶりな気がします
 
アニさんが亡くなったの
 
精神的に凄くショックだったんですよねぇ
 
たぶん 同じ年なんですよアニさんと
 
久しぶりに 同級生の死を知って原因が病気なのか事故なのか
 
その辺が分かればここまでショックでもないんでしょうけどね
 
いろいろ気にしなきゃいけないお年頃なんですよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nice!(342)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 342

コメント 23

coco*

同じ写真でも構図が違うだけで
初心者並みの私には勉強になります


by coco* (2017-03-09 00:33) 

yokotee

こんなシンメトリー見逃すなんて。
健康診断受けた方がいいですよ!
わたくし、高血圧、高血糖で病院行け!と言われました・・・
月末までに行こうかなぁと。
by yokotee (2017-03-09 00:38) 

えのみ

クリスマスの頃とはまた違った雰囲気で良いですね。
by えのみ (2017-03-09 01:05) 

eye


by eye (2017-03-09 03:32) 

tommy88

同年代や同い年の方の死は重いです。
それが末期ガンでも事故でも、重いです。
逝ったか、そうかでは済みません。
心だって疲れることはあるのです。
私も今日は休養です。
里へと、身軽に動ければ癒されるのですがね。

by tommy88 (2017-03-09 06:43) 

足立sunny

タンポポが咲いているのは撮ったのですが。
3月いっぱい暇なんです。

by 足立sunny (2017-03-09 07:31) 

Inatimy

線対称っぽいのに、
カーテンの開け方が微妙に異なって、
崩しが入ってるのが粋だなぁ^^。
by Inatimy (2017-03-09 08:14) 

美美

ブログでは色々な出会いがありますね。
嬉しいこと楽しいこと
愚痴を聞いてもらえることも(^_^;)
でも時には悲しい知らせも・・・
それを受け入れることは辛いでしょうが
元気を出してくださいね。




by 美美 (2017-03-09 14:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シンメトリーは、やはりいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-09 15:20) 

yoko-minato

お気持ちお察しいたします。
同級生の突然の死はとてもショックですよね。
御病気だったのでしょうか!

by yoko-minato (2017-03-09 16:39) 

mimimomo

一枚目のお写真良いですね~ちょっとカーテンの開き具合が^^ そこがまた良い!
by mimimomo (2017-03-09 20:04) 

ミムラネェ

こんばんは
うちのスナも何かと不具合が出てきて・・・昨年から薬を飲み始めました
色々でてくるお年頃です カメラも体も 時々メンテナンスは必要ですね^^;
by ミムラネェ (2017-03-09 20:39) 

みぃにゃん

アニさん最近更新されていないなとは思っていましたが。ショックです。ご冥福お祈りしたいと思います。
by みぃにゃん (2017-03-09 20:50) 

satomi

コメントの書き込み、ありがとうございます。

ブログの仮UPすると、数秒後にはnice!押しに来られ、記事内容に誤字脱字見付けたら、場合によっては記事を一旦全て消して新たにUPしなおしているのですが。
そしたら再び、数秒後にnice!押しに来られて。
ブログ記事UP時間は私まちまちなのですが、それでも毎日こんな状態で。
まるで毎日毎日24時間見張られてるみたいで気持ち悪くて。
その方が来なくなるまで、nice!は閉じることにしました。
by satomi (2017-03-09 22:02) 

achami

白のクリロー、いいなぁ〜。
by achami (2017-03-09 22:07) 

kick_drive

こんばんは。段々こういうことに直面する年になってしまったんですよね。
アニさんとはやり取りしたことありませんがとても残念です。

by kick_drive (2017-03-09 22:18) 

みち

ここの部屋、こーゆーのだったんですね。
同い年とは、、、それはショックが大きいですね(><)
by みち (2017-03-09 22:26) 

kyon

2kさま、ほぼ同年代ですよね。
ショックですよね。まだ早い...
by kyon (2017-03-09 22:33) 

snow

自分は妹 癌で先に亡くしました。
現実に直面出来なかったです。
でもそうやって心から惜しむ気持ちが
最大の供養になると今は思います。

2kさん 大きなショック受け
仕事もお忙しいようなのでご自愛ください。
by snow (2017-03-09 22:37) 

kick_drive

追加です。だいずさんブログやめちゃったみたいです。

by kick_drive (2017-03-09 23:29) 

ミケシマ

原因がわからないってことも大きな心の負担になってるんでしょうね。
なんとかしてわかる手立てはないのかなぁ…?
by ミケシマ (2017-03-09 23:37) 

sakamono

私もそうですが、なかなかに、難しいお年頃ですよね^^;。
by sakamono (2017-03-09 23:54) 

ジュピーのブログ

異人館と同時代のジャズ、
中々のものですね~~~

by ジュピーのブログ (2017-03-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント