横濱山手 In February 2017 Vol.10 [2Kの画日記]

ここで食べたの1回しかいないな
 
 
山手の街灯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 撮影会の写真です
 
 
山手の写真です
 
ここの街灯 YAMATEって入ってるんですよ
 
気づかない人も多いみたいだけど
 
訪れたら撮ってみて下さい
 
外人墓地の前辺りです
 
 
 
 
 
なんだか
 
今日も概ね
 
ボ~っとしてました
 
 
 
鷹匠の写真整理し始めましたが
 
あまりに撮り過ぎてて
 
見てて嫌になってきました
 
自然の中での写真じゃないので
 
凄く近く綺麗に撮れてるんですが
 
背景が観客だったりするんですよねぇ
 
そういうイベントですから 当たり前なんですが
 
微妙ですよねぇ
 
本当に撮り過ぎたこと後悔してます
 
80GB超えてましたからねぇ
 
他の写真から整理しないと
 
また 載せる写真がなくなりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(12) 

nice! 333

コメント 12

coco*

何食べたの?
by coco* (2017-03-10 00:45) 

えのみ

またしばらくしたら鳥が続くんですね~。(;´Д`)
by えのみ (2017-03-10 00:45) 

ゆうのすけ

この街灯・・・どこかで見た覚えがあると思ったら
足立sunnyさんのブログでした。^^ 
構図と光の具合でかなり変わって見えるのが面白いですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-10 01:59) 

足立sunny

しっかりとした、味わいのいいお米でした。自作のカレーもわりといい出来(市販ルー)でしたが、お米のほうが美味しかったです。
5日ぶりに出かけよう、冒険の国へと。

by 足立sunny (2017-03-10 03:39) 

すーさん

レストランの看板可愛いですね♡。
・・・看板も鳥さんの形に見えてきました(*´꒳`*)〜3。
by すーさん (2017-03-10 06:03) 

タンタン

おはようございます。
“YAMATE”の街灯はsunnyさんの記事で見れました^^
by タンタン (2017-03-10 06:52) 

tommy88

撮り過ぎちゃって困るわぁ。
お疲れ様です。
狙った獲物が沢山ある幸せですよ。
背景の人間写り込み、迷惑でしたか。
週末の疲れがやってきました。
頑張りましょう、少しだけ。

by tommy88 (2017-03-10 07:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レストランの看板撮ったんですね。
アップは4回目くらいかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-10 18:44) 

Inatimy

筋状の雲に異なる3つの木の姿もいい感じ♪
チューリップの写真を撮りすぎて私も、どうしよ、ってことがありますが、
まだしれてますね^^;。
80GB超えていたら想像を絶するような満腹感かしら。
by Inatimy (2017-03-10 19:08) 

らしゅえいむ

お天気も良くて、
気持ちよさそうです。
花粉症は大丈夫なのですか?
by らしゅえいむ (2017-03-10 19:08) 

沖田 翼

1TBのSD買うと良いかも!(黙w
by 沖田 翼 (2017-03-10 21:06) 

みち

街灯の、ふわふわの雲イイ感じですね~。
教えてもらわなかったらYAMATEに気付かなかったです。
by みち (2017-03-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント