清水公園 花ファンタジアVol.8 [2Kの画日記]

ミモザ まだちょっと早かった
 
 
フクジュソウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 花ファンタジア ラストです
 
 

今回 花ファンタジアに行ったのは
 
ミモザを撮りたかったからでした
 
梅ちゃんは終わってると思ってたら残っていて
 
ミモザは咲き始め
 
更に 風があり枝が揺れ撮るに撮れない状況でした
 
ミモザは1周して 戻って またチャレンジしたのですが
 
やはり風がおさまらずでした
 
なかなか 花はタイミングが難しいですね
 
 
 
 
 
土曜日
 
撮影会でした
 
参加の皆さん お疲れ様でした
 
鳥も花もイマイチでしたが
 
まあ そこそこのお天気で
 
良い散歩になりましたよね
 
 
 
次回は江の島
 
その前に ズーラシアも行くかもです
 
またのご参加お待ちしてます
 
 
 
 
 
日曜日は江戸川で猛禽です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(300)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 300

コメント 20

みち

今日もありがとうございました。
撮った写真全滅だったらどうしよう、、、と
こわごわPCで見ました。
色々教わったこと、自分なりに消化したいと思います。
また宜しくお願いします♪
by みち (2017-03-19 00:22) 

yokotee

お疲れさまでした。
花も鳥も難しいですね。まだまだ修行不足でした。
御苑の池、河童は出ませんでした。
by yokotee (2017-03-19 00:23) 

ミケシマ

お散歩撮影会、楽しかったようでよかったですね♪
お花はだから、うまく撮れたときの感動がひとしおなのかな?
明日…あっもう今日か。猛禽楽しんでくださいね(^0^)/
by ミケシマ (2017-03-19 00:51) 

えのみ

花粉がひどいのでお出かけは避けたいところですが、
家にじっとしていられる日がありません。
ミモザの花粉で反応してしまう人もいるようですよ。(^_^;)

by えのみ (2017-03-19 01:31) 

足立sunny

昨日もありがとうございました。
花も鳥も難しいですね。えっと全然修行していないのですけれど、まだまだ修行不足でした。
少し寝坊しましたので、ゆっくり動きます。
by 足立sunny (2017-03-19 06:41) 

Inatimy

黄色い春♪ 
ふわっふわなミモザの花、
満開の頃、待ち遠しいですね^^。
by Inatimy (2017-03-19 06:59) 

green_blue_sky

昨日はありがとうございました。
撮影方法、ためになりました。
オシドリ、画像処理をすると、小さく撮影できていました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-19 07:03) 

snow

幸せのイエロー。綺麗だなぁ。
撮影会いいな いいな。
東京グループうらやましいなぁ(^^)
by snow (2017-03-19 07:25) 

kiyo

2kさん、
撮影会参加の皆さん、
お疲れ様でした。
薄曇りが多かったので、撮るものが少ないのは難点でしたが、撮りやすかったですね。
sunnyさんにもお会いできたし、女子率、もとい、女子参加数多かったですからね。

江ノ島の前に、花見会でしょうかね。
by kiyo (2017-03-19 07:59) 

すーさん

ズーラシア、新たに加わったトラの兄弟が見られるかな、
楽しみです^^!。

by すーさん (2017-03-19 08:19) 

tommy88

お疲れさまでした。
そう言いたかったですねぇ。
てくてく、パチパチ、ぱくぱく、ごくごく。
楽しそうで何よりです。

by tommy88 (2017-03-19 10:00) 

kick_drive

おはようございます。次回こそ!

by kick_drive (2017-03-19 10:04) 

achami

風の止むタイミングを、辛抱強く待つワタシです(^^;;
by achami (2017-03-19 14:26) 

mitu

さすがです!
ミモザも福寿草?も、ドキドキする写真ですね\(◎o◎)/!
by mitu (2017-03-19 15:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ズーラシア、もう少し暖かくなってからの方が良いですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 15:46) 

kabu

ミモザ 小さい丸の一本一本の線まで
クリアーですね
スゴイなぁ(*´꒳`*)
風に吹かれて いつも上手く撮れないです。
by kabu (2017-03-19 17:30) 

らる

本日江ノ島に行ってきましたが,人・人・人!!!
江ノ島がこんなに混むことってあるのかってくらい
すごい人であふれていて目的のサムエル・コッキング苑まで
たどり着けそうにないとあきらめて戻ってきました(T_T)
by らる (2017-03-19 21:21) 

ゆうみ

ただいま
by ゆうみ (2017-03-19 22:27) 

Hiro

ミモザの花は見たことないかもです。
どこか近場にないかなぁ~
撮影会、皆さんのコメントを見ると楽しそうですね^^
青い子にも出会えたようですね。
あと1ヶ月もすれば夏の青い子がやって来ますので、
ぜひ探してくださいね。
by Hiro (2017-03-19 23:39) 

HIDEe

江ノ島は私も久しぶりに行きたいですが、関東は遠いですねぇ。
他の人と自分の撮り方の違い、興味あるんですよねぇ。
by HIDEe (2017-03-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント