#上野ZOO [2Kの画日記]

ゾウさん
 
 
ニヒルな感じでもサルはサル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月12日日曜日
 
 
プラっと上野ZOOに行って来ました
 
暖かい日曜日
 
動物園は入り口から混み混みでした
 
 
中に入ると
 
パンダの檻は長蛇の列
 
もちろんスルーして
 
まずは喫煙所です
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日
 
江戸川の土手に行って来ました
 
家を出て5分も走らないで土手に出るのですが
 
土手に出たら風が強いのなんの
 
なんとか いつものポイントに着きカメラをセット
 
ここのところで風が強い日の方が
 
猛禽ちゃん達 イッパイ出てくれるんですが
 
今日は イマイチでした
 
 
そういう時もあるよね
 
それでも 一緒にいったyokoteeちゃんも
 
なんとか撮れてたみたいなんで
 
良かった良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(340)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 340

コメント 19

yokotee

あんなのどかな1日が過ごせるとは思いもよらず。
2日連荘でお疲れ様でした&ありがとうございました。
小さな点がいっぱい撮れましたぁ!
by yokotee (2017-03-20 00:26) 

えーちゃん

私は今年になってから体調がイマイチで写真も全く撮ってません(^^;
もう少し暖かくなったら何処かに行こうかな?
by えーちゃん (2017-03-20 00:53) 

みち

お猿さん、賢そうな顔をしていますね。
花粉の症状大丈夫ですか?私は夕べと今日は最悪でした(><)
by みち (2017-03-20 01:28) 

HIDEe

東京国立博物館や国立科学博物館は何度か行ってますが、上野動物園は1度しか行ったことないですね。
東京国立博物館は展示物によって撮影禁止ですが、国立科学博物館はどこもOKなのでいいですよ。
by HIDEe (2017-03-20 01:28) 

えのみ

ゾウさんまつ毛長いな~。(^_^;)
by えのみ (2017-03-20 01:42) 

Inatimy

ゾウさんのおでこのうぶ毛、可愛い^^。
浦ちゃんの歌、いいなぁ。海の音も♪
by Inatimy (2017-03-20 06:55) 

Y

動物の写真を撮ろうかなと思い,動物園へ行こうとは思うのですが,お尻が椅子から離れません.
上野動物園は何十年もいってません.そろそろ暖かくなってきたし行ってみようかな.
by Y (2017-03-20 07:38) 

tommy88

動物は目が勝負で、なんじゃい、という目をする猿は好きです。
あるいは少女漫画風の目をしている象も良いですね。
のどかな春を楽しんだのですね。

by tommy88 (2017-03-20 07:51) 

chibacandy

ゾウさんの横顔を見ていたら、谷津遊園を思い出しました。東京から谷津へお引っ越しをしたのは姉が小児喘息で、谷津は戦前保養地だったからだそうです。
この頃は昔を思い出してばかりです。谷津遊園のゾウさんの食事から排泄までずーっと見いってました。考えても何故だかわかりません。
by chibacandy (2017-03-20 08:00) 

らしゅえいむ

きのうは
このブログで教えていただいた縦アングル、
右手を下で撮ってみました。
いいかんじ・・・。続けてみます。"^_^"
by らしゅえいむ (2017-03-20 08:49) 

engrid

動物園いきたいな
by engrid (2017-03-20 09:08) 

JUNKO

象さんの瞳は深くて優しいですね。心の底まで見透かされそうです。
by JUNKO (2017-03-20 12:48) 

ゆうみ

象さんのお目目に まつげを上にあげたら どんな顔つきになるんだべ?
by ゆうみ (2017-03-20 13:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土手は風当たり強いですからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-20 14:12) 

yoriko

像は優しい目をしていますねじっと見ていると心が透き通るような気がします
あ!この歌好きです,紅白で真剣に聞きました☆

by yoriko (2017-03-20 17:26) 

aya

動物園久しく行ってません!
お猿が並んでると思ったら・・・浦ちゃんは、今渦中の豊中市の高校卒業で
ウチの近くなんですよ。
寒さがましなのか お猿の顔に緊張感がないね^_^;
by aya (2017-03-20 21:04) 

snow

2kさんに 落とされたyokotee
狙った獲物は逃さない2kさん 恐るべし(;゚Д゚)
by snow (2017-03-20 21:21) 

ミケシマ

小さい頃、保育園の遠足で動物園に。
入口のところでオランウータンに遭遇。
ギャン泣きしてそこから一歩も動けなかったという… 動物園の思い出。
by ミケシマ (2017-03-20 22:25) 

mitu

庭園美術館周辺の、ソメイヨシノが咲き始めていましたよ(^_^)v
by mitu (2017-03-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント