#上野ZOO Vol.2 [2Kの画日記]

白かったリ
 
 
黒かったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
別に パンダ混んでて見れなかったからって
 
足して2で割ろうとか思ってませんから
 
2で割っても パンダにはならなさそうだしね
 
 
 
 
 
3連休
 
あっと言う間でしたねぇ
 
土日で遊んだので
 
最終日は家で仕事したふりして
 
いじけてました
 
 
 
 
しっかし
 
アレだ
 
 
フェフ姉さん
 
最強ですね
 
お友達になってみたいっす
 
 
桐谷さんの人の良さも良いけど
 
やっぱ天然には勝てないね
 
大いに笑えた連休最終日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今週は 土曜日に渡良瀬遊水地で
 
菜の花ハイチュウ
 
 
 
日曜日は 荒川線 桜ツアー(予定)
 
あらかわ遊園地と飛鳥山かな
 
とりあえず
 
桜は今週から来週にかけてでしょうからねぇ
 
どこが良いのか
 
ちょっと真剣に考えないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(318)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 318

コメント 20

えのみ

桜の満開は4月2日くらいのようですが…。
楽しみですね。(^_^;)
by えのみ (2017-03-21 00:34) 

snow

洋楽好きの自分なんだけどこの曲すごく好きなんだよね。
よかったぁ UPが 『ぼくはくま』じゃなくて 笑
by snow (2017-03-21 00:36) 

ゆうのすけ

明日の雨が 上がったあとの気温次第で ソメイヨシノは
一気に咲きだすかもしれないですね。
昨日近所の公園で 数十本あるソメイヨシノのつぼみは まだ緑色のものが多かったんですが その中にひとつふたつとさくら色のつぼみも!✿

去年は見れませんでしたが 水元の公園まわりの道路の 桜並木も咲いたら綺麗でしょうね!☆
私はなかなか昼間時間が取れないから また 深夜とか明け方(30分くらいの)の隅田公園とか 近所の公園に行ければ・・・なんて思ってます。☆
by ゆうのすけ (2017-03-21 00:40) 

ゆうみ

桜咲くころ花粉症も良くなるそうよ。
いいなぁ
白熊さんのようなつぶらな瞳大好き
by ゆうみ (2017-03-21 00:42) 

Hiro

桜の開花がもうすぐですね。
楽しみですね♪
by Hiro (2017-03-21 04:39) 

足立sunny

早く桜花を口に咥えるシジュウカラを撮りませんと。
花粉症おさまるといいですね。
by 足立sunny (2017-03-21 04:59) 

mitu

桜満開より、咲き始めが好きだなぁ~♪
水元公園の桜並木はどんなかな('_')
by mitu (2017-03-21 05:18) 

そら

ホントフェフ姉さん最強ですね!!
「かきポン酢」聴いてみたいです(^^;
そうそう足立sunnyさんから教わった望遠レンズ買ってきました!
少々高かったけど、頑張っちゃいました
そして里に行って来ましたよ(^^)
by そら (2017-03-21 05:54) 

tommy88

シロクマの方が眼光が鋭く見えます。
ギャングって感じがします。
それに比し、真っ黒クロスケの黒熊は、ちょっと間抜けた眼に見えます。
精悍な眼の方が好きです。

by tommy88 (2017-03-21 06:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

生パンダ・・・まだ見たことが無い。。
来週末は、満開予定ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-21 07:00) 

green_blue_sky

靖国は3輪、今日明日中で桜の開花でしょう。
飛鳥山、桜の名所ですから、混雑しますよ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-21 07:45) 

chibacandy

白くまさんと黒くまさん、色が違うだけじゃないんですね(笑)
by chibacandy (2017-03-21 09:21) 

shino*

熊って意外と好きかも
フェフ姉さんも好きかも
今週来週は仕事休んで桜撮り歩きたいかも
そして飛鳥山は早朝なら良いかも

by shino* (2017-03-21 12:48) 

engrid

フェフ姉さん好きよ、
笑いましたね、、もちろん二部もみましたよ
此方も、笑ったわ、痛いとこついてくるよね
東京は桜咲いたようですね、此方はまだまだ、、
by engrid (2017-03-21 18:05) 

ミケシマ

足して2で割って…笑
フェフねえさん、面白かったです。いつまででも観ていられる…
桐谷さんの爆走も健在ですね。
by ミケシマ (2017-03-21 20:59) 

Inatimy

シロクマって顔の割には耳が小さい♪
黒いのはツキノワグマかな。 
胸元の白い部分がお茶目で好きです^^。
by Inatimy (2017-03-21 21:05) 

沖田 翼

クマさんかわいい☆
足して2で割ったら確かにパンダになりそうですね。
by 沖田 翼 (2017-03-21 21:09) 

ぱんだはんな

上野は前回♀パンダが妊娠中で、♂のみ展示している時に見ました。
あの時は結構空いてたんです。
シロクマも大好き♪何時間でも眺めていられます。
by ぱんだはんな (2017-03-21 23:10) 

みち

アップのクマさん、可愛らしいです。
いよいよ桜ですね~、土曜は仕事だし日曜日はあれとこれとそれが。。。
桜撮れるかなぁ。
by みち (2017-03-21 23:31) 

HIDEe

東京はもう桜ですか。
東北にも早く春が来ないかなぁ。
目にピントが合っているのは、さすがプロですねぇ。

by HIDEe (2017-03-22 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント