#上野ZOO Vol.3 [2Kの画日記]

トラ ちょっと飼ってみたい
 
 
これ sunnyさんが見たいって言ってたヤツかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
 
トラはガラスというかアクリル板越しなので
 
イマイチ クリアーに撮れませんでした
 
この展示になってから 3年くらい経つのかなぁ
 
改修したての時は綺麗に撮れたのに
 
傷だらけのアクリルでかなり撮り辛くなりました
 
てか 今回 遠いところを行ったり来たり
 
日曜日で 人が多く なかなか前から撮れず難儀しました
 
やっぱり こういう場所は平日じゃないとダメですね
 
 
 
 
 
 
 
やみませんねぇ
 
こういう天気苦手です
 
頭痛で仕事にならなくなるんだよねぇ
 
でも
 
この雨がやめば ようやく春らしくなるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 32

えのみ

トラはカッコ良いですね~♪
今週末も寒くなるようです。
だから桜は長く楽しめるそうです。
by えのみ (2017-03-22 00:57) 

えーちゃん

昨日は雨で寒かったのに、東京はソメイヨシノの開花宣言したみたいだね。
今日は暖かくなるみたいだけど、今週は寒い日が多いらしい?
桜が満開になるのはまだ先かな?
by えーちゃん (2017-03-22 01:00) 

mitu

トラちゃん、これでイマイチクリアーじゃないなんて\(◎o◎)/!
いったりきたりで、ジッとしないトラちゃん撮るだけでも大変なのにぃ~~
by mitu (2017-03-22 01:41) 

kyon

このトラさん、優しいお顔ですね^^
動物園、いいなぁ。暖かくなってきたし、いこうかしら。
by kyon (2017-03-22 01:54) 

HIDEe

アクリル越しの撮影でも、それを感じさせないあたりさすがです。
私はよく水族館に写真を撮りに行きますが、結構苦労しますし。
なので平日が良いなと思うのも分かります。
by HIDEe (2017-03-22 03:53) 

斗夢

花冷え・・・まだそうは云わないんですね、寒い・・・雪が降っているところが
あります・・・日本は広いのに東京がソメイヨシノ開花の一番乗り!
by 斗夢 (2017-03-22 05:27) 

そら

精悍な顔立ち、カッコいいですね!
桜の開花宣言も出た事ですし、来週末にかけては桜でも(^^)
by そら (2017-03-22 06:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

虎、なんだか格好良いなぁ~
カメラ目線欲しかったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-22 07:04) 

Inatimy

顔の縞模様が濃い〜。スマトラトラかな。
シロクロエリマキキツネザル・・・
・・・混んでてパンダが見られなかったから、というわけじゃないんですね^^:。
by Inatimy (2017-03-22 07:25) 

きよたん

雨がある程度必要ですから仕方ないですが
3月の雨冷たくて、私も頭痛がします。
虎 精悍な顔してますね
動物園に行って写真撮りたくなりました
by きよたん (2017-03-22 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
トラ、良いお顔していますね~♪
by mimimomo (2017-03-22 07:42) 

よしころん

今日はお天気ですね~^^
by よしころん (2017-03-22 08:03) 

tommy88

それでも鋭い眼、いいな。
うちの妻は寅年です。
寅ちゃん。
たしか五黄の寅だったような。
逆らいません。

by tommy88 (2017-03-22 08:04) 

green_blue_sky

地元の動物園のライオンを今に撮影に行かなくては~
交通費を考えると、上野ほうが安く感じます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-22 08:15) 

kabu

虎 カッコ良いです♪
上野動物園 ん十年行ってないなぁ〜
平日 カメラ持って遊びに行こうかな(*´ω`*)
by kabu (2017-03-22 08:30) 

ゆきち

写真の虎さん、ウチの暴れ猫より優しい顔してます(^▽^;)
美しい毛柄にうっとりです♪
by ゆきち (2017-03-22 09:41) 

旅爺さん

トラ・・・トランプは少し静かになったかな?.
by 旅爺さん (2017-03-22 10:27) 

ゆうみ

動物さんたち 王子から瞬間おとなしくなる術でもかけられたように
優しい顔だちしてるね。

by ゆうみ (2017-03-22 10:48) 

viviane

・・・←この点 
ふと、キーボード3回打ってしまってました(^-^;
shiftキーを押しながらだと~???になりますが~
どちらが良いですか?^^

ポーセラーツ用の転写紙はAmazonでも買えます
が、陶器を焼き窯で焼かないと絵柄は転写されないんですよ~
by viviane (2017-03-22 10:55) 

ミケシマ

うちのシマみたい♡←バカ飼い主…
by ミケシマ (2017-03-22 10:59) 

ニッキー

虎の精悍な顔立ちがカッッコイイですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-03-22 12:26) 

じゅんぺい

昨日は寒すぎましたよね。
なのに開花宣言。
本当かな(苦笑)
by じゅんぺい (2017-03-22 12:43) 

shino*

精悍な眼差しが美しい
寅年で良かったなー(^^)v
by shino* (2017-03-22 13:16) 

ナツパパ

昨日は高速走ってて事故渋滞多かったです。
久しぶりの雨と年度末...それでかも。
気を付けて運転しましょう、お互い。
by ナツパパ (2017-03-22 14:23) 

achami

まだ寒さはぶり返すようですよ。
気をつけね♪
by achami (2017-03-22 16:28) 

ワンモア

雨は止んでいい天気だけど風が強い!><
by ワンモア (2017-03-22 16:29) 

engrid

そちらが、開花したから、、
偵察に出かけたけれど、、まだまだでした
蕾の先が、ほんの少し薄紅いろ、、
by engrid (2017-03-22 17:10) 

いろは

こんにちは^^
私、寅年です(^^;
by いろは (2017-03-22 17:46) 

snow

スゴいリアル(◎-◎;)
by snow (2017-03-22 17:50) 

沖田 翼

沖縄も明日から天気は下り坂だそうです(´・ω・`)
パソコンとかiPadとか持ち運ぶから雨嫌なんだよなー。

壊れたらどうすんだよ。
by 沖田 翼 (2017-03-22 21:11) 

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^

Tiger・・・
迫力ありますね。
こんな風格のある男になってみたいものですが・・・
私はせいぜい、タヌキかなぁ・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2017-03-22 23:58) 

ミムラネェ

ヨガでも 天気の悪い時は気分も落ち込みやすいので
胸の前を出来るだけ開いて 深い呼吸を薦められます
私も天気が悪くなると 片頭痛が出ちゃうんですよねぇ(*´Д`)
by ミムラネェ (2017-03-23 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント