#ヒストリーガレージ Vol.4 [2Kの画日記]

これ ちょっと欲しい  
 
 
一服後 外からの写真
 
 
俺 足より ケツが好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
なんだか 撮るモノが毎度一緒になっちゃうんですよねぇ
 
好き嫌いと癖なんだろうなぁ
 
反省
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか ここ数日体調悪くて
 
お天気のせいなんですかね
 
 
金曜日
 
何人かで 菜の花撮りに行く予定なんですよねぇ
 
桜もちゃんと撮ってないのに
 
良いのかなぁ~と思いつつ
 
そっちも季節物ですからねぇ
 
お天気 あんまり良くなさそうなのが気がかりなんですけどね
 
たまには 鳥以外の遠征もしないとね
 
 
 
 
最近
 
アレっすね
 
KY
 
今 あんま使わないのかな
 
兎に角 そういう人多いっすねぇ
 
昨日のマナーとも違った部分だと思うんですけど
 
気づかずに 結果そうなったっていうのは良いんですけどね
 
気づけるはずもない
 
という事もあるじゃないですか
 
例えば 自分で見たんじゃなくて
 
機械的に見たフリしてたりする場合等に
 
 
 
長くココで過ごさせて貰ってると
 
そういう相談受けたりするんですよねぇ
 
俺は良いけど
 
そういうの気持ち悪がる人も居る訳です
 
特に 女の子の場合
 
怖い世の中ですからねぇ
 
本当ね
 
こんな事 言いたくないんですよ
 
でもね
 
怖がる人も居る訳で見過ごすのもねぇ
 
 
怖いと思ってる相手には止めてあげて下さい
 
だって
 
相手は交流を求めてない訳ですから
 
 
 
俺もね
 
いろんなところを回っているので
 
俺の事嫌いなのに来たよ
 
って方も居ると思うんですよ
 
でもね
 
俺は見ているから
 
なんとなく そういうの分かるじゃないですか
 
そしたら 行かなきゃ良いだけのこと
 
勝手に 気づかず行っちゃう場合もあるけどね
 
 
 
 
兎に角 相談があまりに多いからさぁ
 
そういうの嫌になって辞めちゃう人が出ることが
 
なんか悲しいから 書いてみました
 
 
 
でも
 
書いても読めないんでしょうね
 
機械的にじゃ
 
 
 
気持ちは分かるんですよ
 
俺も毎日の事だから
 
回るのシンドイ時あるもん
 
でもさ
 
交流だからね
 
せめて 伺って足跡残すのは礼儀かなと
 
自分でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(289)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 289

コメント 29

Kame

足跡は基本。
最近はコメントを残すようにはしてるけど、全員には無理だから少数にはなるけどね。
嫌ならイヤと言える空気を作るのも大切だけど、言ってくれなきゃ分からん時もあるよね。
メッセンジャーの件じゃないけどさ。(笑)

by Kame (2017-04-06 00:26) 

DON

ネットの世界は難しいですね
気をつけなくっちゃ。
by DON (2017-04-06 00:44) 

えーちゃん

菜の花もいいね。
ブログは遊びだからテキトーにやればいい?
って言う人も居るけど、人との交流は大事だよね。
by えーちゃん (2017-04-06 00:48) 

mitu

N=なんとなく解るような Y=よく解らないような・・・NYです(^^ゞ
撮るもの同じでも、好いと思います
週末には、体調快復しますように♪


by mitu (2017-04-06 01:00) 

えのみ

気分転換になると良いですね。
日曜日はお天気になって欲しいな~。
雨の予報ですが、これはみんなの涙なのかと(;´Д`)
by えのみ (2017-04-06 02:21) 

そら

菜の花のあの青っぽい黄色って好きです(^^)
by そら (2017-04-06 06:00) 

green_blue_sky

いろいろと難しい世の中(^_^;)
ブログは楽しむところですからね、難しいことは考えたくないです。
by green_blue_sky (2017-04-06 06:34) 

すーさん

昔機械的にご訪問くださる方がちょっと・・・だったので
一度マイアカウント削除したことがありました。
(一度ブログ引越し→出戻りする感じで再登録)
そしたらしばらくいらっしゃることがなくなりました。
再度いらしたときに、えっ、、、と思いましたがその時だけで、
以後いらっしゃらなくなり、今はアカウントそのままに。。
申し訳ないですが、正直ホッとしています。。
by すーさん (2017-04-06 07:24) 

chibacandy

体調管理が難しい季節ですから、、、気をつけてくださいね。
早く治りますように!
私、AIKOのボーイフレンドで朝から元気いっぱいです。ありがとう!

by chibacandy (2017-04-06 07:31) 

KOME

えっ、sonet は長くやっているけど、人のところを訪問するのは最近なのでいやがられてるかも。気をつけます。
by KOME (2017-04-06 07:55) 

kiyo

2kさんの仰ることは、重たい現実ですね。

訪問のための訪問にならないように、気をつけたいと思います。

それから、江ノ島は、4月30日でお願いします。

by kiyo (2017-04-06 08:31) 

ニッキー

菜の花、明日なんですねぇ( ^ω^ )
桜も咲いて菜の花と電車のトリオ(?)が狙えるかも♪( ´▽`)
体調がはやく回復しますように(_ _)

by ニッキー (2017-04-06 08:38) 

足立sunny

そっか~、もともと変なおじさんだから、訪問も気をつけないといけないですかねぇ。
お天気と空いている日はなかなかいい具合にマッチしませんですね。菜の花、少しは晴れ間が出ますように。

by 足立sunny (2017-04-06 09:11) 

ワンモア

掲載している写真の3枚目のタグが
「俺 足より ケツが好き」と表示されて 大笑い
by ワンモア (2017-04-06 09:20) 

tommy88

yokotee さんが以前、この場所の写真をアップさせていました。
そこでは「卒業」のポスター、いい所で切れていました。
ちゃんと見せてよ大事なとこだからと、主張しました。
ここまでちゃんと見せてくれなきゃ。
・・・まず、脚からです。

by tommy88 (2017-04-06 10:14) 

ゆうみ

本当だね、
考え込んでしまうよ。
早く元気になってね。
by ゆうみ (2017-04-06 10:31) 

ironbridge

2k さん、お早うございます。「卒業」のポスター、懐かしいですね!MGもね!
by ironbridge (2017-04-06 11:11) 

まこ

ここ、行くと、なんだか
テンションあがって
たくさん写真撮りたくなっちゃいます♬
お大事にして下さいね!!
by まこ (2017-04-06 11:11) 

じゅんぺい

いっそのこと、コメント欄だけにすればいいのかと思ったこともありますが、毎回コメントを入れるのは大変だと思うので…自分でもできないし(笑)
どうみても機械的だなとわかるご訪問は勘弁して欲しいです。
失礼とは思いつつ、nice!消してみても翌日にはまた…というのは気持ち悪いですよねえ…。
by じゅんぺい (2017-04-06 13:03) 

Inatimy

宙に浮いたような、途切れたネオンサインが不思議。
いろいろありますよね・・・。
体調回復して、楽しく金曜日を迎えられますように^^。
by Inatimy (2017-04-06 16:11) 

いろは

こんにちは^^
毎回はコメントを残せないので申し訳ないと思っています。
2Kさんのファンなので毎日拝見させていただいています(^^;
この季節はどうしても体調が崩れ易いですね。
どうぞお大事になさってください。
by いろは (2017-04-06 17:51) 

美美

お天気が下り坂なので体調も悪くなりやすいですね。
ここのところ坐骨神経痛が酷くて困っています><。
2kさんもお大事に~
by 美美 (2017-04-06 18:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日から、お天気悪いですね。
サクラも、やっと満開になったのに・・・。ザンネンです!
お大事にして下さいね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-06 19:45) 

viviane

私も明日は5時起きでお花見バスツアー・菜の花撮りです
2kさんには完璧負けるけど・・・頑張って撮って来ま~す^^
記事を見てくれてるのは、ソネブロの人達だけではないですからね
女性は特に~ブログをされている目的をきちんと持たないといけませんね

by viviane (2017-04-06 20:29) 

Hiro

来週の火曜日まで雨予報ですね(>_<;)
母が『菜の花梅雨』と言っていました。
菜の花のそばつゆ?と思ったのはここだけの話^^;
素敵な菜の花が見られると良いですね。
by Hiro (2017-04-06 22:41) 

sakamono

インターネットが誰でも手軽にできる環境になって、今までになかった
コミュニケーションの手段が、急速に実現されたんですものね。
これから時間をかけて、こなれていくのでしょうね。
by sakamono (2017-04-06 23:58) 

きまじめさん

私も明日出掛けるところがあるのですが、雨降らないと良いですね。
菜の花の写真楽しみにしています。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2017-04-07 00:11) 

ミムラネェ

こんにちは
調子悪くなってるときは 息も浅くなりがちだから
深くゆっくり呼吸してみてくださいね^^
いろんな人がいるね。。。自分の気持ちがどうかではなく
相手の気持ちに寄り添うようにしてあげたいものですね
by ミムラネェ (2017-04-07 17:58) 

みち

2kさん、人気者だからnice!押すだけでも大変ですよね(><)
菜の花も今綺麗ですね~♪
by みち (2017-04-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント