#ヒストリーガレージ Vol.6 [2Kの画日記]

これで旅に出たい
 
 
どこへ 行こうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
 
 
 
金曜日
 
千葉に
 
菜の花の撮影に行って来ました
 
運良く SLの撮影もできました
 
お天気が残念でしたが
 
それでも なんとか撮れたので良しとします
 
 
 
 
書きたいことはイッパイあるけど
 
今日はやめときます
 
 
 
 
 
 
 
8日は のの様の日
 
雨降らないと良いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(312)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 312

コメント 20

ゆうみ

雨降らないといいね。
by ゆうみ (2017-04-08 00:16) 

ゆうのすけ

今日は 花祭りですね。そして佳桜忌。
もう31年になるんですよね。早いですね。✿
昨日は ようやっと(ほんの短い時間ですが)青い空バックの桜が見れました。☆
by ゆうのすけ (2017-04-08 00:25) 

ニッキー

私も雨が降らないように祈ってます(_ _)
by ニッキー (2017-04-08 00:32) 

snow

ヒストリーガレージ 
やっぱり切り取り方が全然違うってずーっと思ってます。
スゴク参考になります(^^)/
by snow (2017-04-08 00:35) 

えのみ

土曜日は午前中は雨でも午後には晴れるようですよ。
ホント週末はお天気が悪くてイヤですね。
by えのみ (2017-04-08 01:47) 

えーちゃん

菜の花とSLいいね~
私はSLが昔大好きだったんだよね。
でも最近動いてるやつは見てません。
止まってるやつ(公園とか)はたまに見るけどね(^^;
by えーちゃん (2017-04-08 01:54) 

足立sunny

8日のの様の日でしたか。予報では時々雨ですができるだけ降らないで欲しいですね。
(ホットボンドでくっつけて三脚の修理をやっと終えました。)

by 足立sunny (2017-04-08 03:24) 

engrid

雨の心配、しなくても良い日なってほしいね
by engrid (2017-04-08 05:05) 

eye

えっとねぇ
私、文化フライ食べた事ないから
ののさまの縁日で売っていたら買ってきて
あとね、去年いっぱい食べてた
お好み焼きみたいななんちゃらっていうのも
食べた事ないからそれもね (笑)
by eye (2017-04-08 06:28) 

yokotee

お疲れ様でした!
今週末、天気予報はグズグズの予報ですねぇ

by yokotee (2017-04-08 06:28) 

shino*

雨ですね~
お花見ピクニックは出来ないけど
都電撮りにでも行こうかな

by shino* (2017-04-08 06:35) 

Inatimy

車、色がシブい♪ 
旅に出るのに、革のトランクなんか似合いそう^^。
お天気、もっといいですね。
by Inatimy (2017-04-08 07:04) 

tommy88

Aモード
明るさを-1から-2
この辺で挑戦を続けました。
最近Aモード気に入ってます

by tommy88 (2017-04-08 10:34) 

tommy88

バカチョンカメラ
むかし使い捨てカメラをそう呼んでいました。
コンデジもそうなのかも知れません。
オートで色々できてしまうから。
でも「バカちょんカメラ」という表現は使えません。
バカでも朝鮮人でもという、差別発言ですから。
私も差別発言は使いません。
書きたいことを勝手に書きました。

by tommy88 (2017-04-08 10:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

千葉、SL走ってるんですね。
知らなかった...。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-08 14:03) 

DON

ヒステリーガレージは車だけじゃなく
ガラス張りの 中にも被写体沢山ですよね(^^ゞ
by DON (2017-04-08 20:27) 

kiyo

今更、巨匠2kさんの写真に、どうこう言うのもおこがましいのですが、
今日の1枚目、凄いですね。
海外で撮ってきたような雰囲気に、思わず見とれました。

千葉に、SL走っていたのですか?

by kiyo (2017-04-08 21:13) 

aya

こちらは小雨で、明日は昼まで降るそうです。
そちらはどうだったのかな、
いい感じの色ですね(^・^)
by aya (2017-04-08 23:49) 

luna*

どんどん焼き美味しいよね^^
by luna* (2017-04-09 10:57) 

みち

SLですか、いいなぁ。写真楽しみです♪
by みち (2017-04-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント