#ヒストリーガレージ Vol.7 [2Kの画日記]

洒落たゲージだ
 
 
このセンス どーなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージ 続いてます
 
 
 
久しぶりに行ったヒストリーガレージ
 
そんなに大きくない施設だけど
 
撮るには楽しい場所です
 
 ちょこちょこ車の配置が変わるんですが
 
好きな車が撮りたい位置にあると
 
撮ってて本当に楽しくなるしね
 
撮り方を教えるにも 教えやすい場所です
 
暗かったり 人が多くて条件がなにせ悪いですから
 
考えて撮らないと画にならない場所なんです
 
被写体がカッコイイので楽そうに見えますけどね
 
逆をいうと被写体ばかりに目が行きがちってことですね
 
 
 
 
 
 
 
 
のの様の日
 
木根川薬師の植木市に行ってきました
 
甘茶を飲み
 
どんど焼きを買って帰ってきました
 
4月8日の植木市の日には雨と相場が決まってまして
 
『木根川薬師の植木市の日には 今でもかならず雨が降りますか?』
 
という歌詞の通り
 
小雨の降る中のお出かけでしたが
 
何年かぶりに 逢いたかった人にも逢え
 
嬉しい1日になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(303)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 303

コメント 16

yokotee

次の機会に繋げます
by yokotee (2017-04-09 00:23) 

ゆうみ

ののさまに にょむにょむしてきた?
不老長寿叶えてねって
by ゆうみ (2017-04-09 00:25) 

DON

1枚目 スナップ撮りの お手本ですね~(^^ゞ
by DON (2017-04-09 00:34) 

えーちゃん

スヌーピーがゲージに?
って一瞬思ったけど、スヌーピーは犬だからな(^^;
by えーちゃん (2017-04-09 03:06) 

Inatimy

「日本の人形」の代表みたいに布袋さまがおられるの、
なんだかすごいな・・・その笑顔につられますね^^。
by Inatimy (2017-04-09 06:03) 

katakiyo

ヒストリーガレージは知りませんでした。仲間を誘ってゆく場所ができました。
ありがとうございます。
by katakiyo (2017-04-09 06:29) 

tommy88

スヌーピーのギロチン頭出しの写真、好きです。
こういう色が出せた気がするAモードです。
-1から-2で写すのでした。
でも、奥の方が、スヌーピーは明るくて、美。
これが採光の場所加減でしょうか。
食べ物の撮り方の話で聞いた採光。
となると、ひらめいても、かなり考えて撮らねばなりませんね。

by tommy88 (2017-04-09 06:35) 

そら

木根川橋、私もこの歌大好きです!
ジモティではないですが、何となく懐かしく温かい感じがします(^^)
by そら (2017-04-09 07:16) 

hrd

さださんですね!大好きな歌です~
by hrd (2017-04-09 08:28) 

名犬ゴン太の兄

雨降るお出かけでも、久しぶりの再会ということであれば、心は弾みますね。
素敵な時間が過ごせたようで、何よりです。
by 名犬ゴン太の兄 (2017-04-09 09:54) 

shino*

こういう感じ2kさんの真骨頂ね
何度も見直してしまう
一度行ってみたいなぁ
by shino* (2017-04-09 10:20) 

みち

ちょこんとスヌーピー可愛らしいです。
空いていたら色々撮りやすそうですね〜。
by みち (2017-04-09 13:11) 

achami

スヌーピー、ちゃんと胴体も付いてるの?
by achami (2017-04-09 17:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

2枚目、腹を出して歩いていたら捕まるのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 18:04) 

kabu

2k さんのヒストリーガレージ
切り取りオサレで かっちょよいです♪
こんなスヌーピーの子 いたんだ~
知らなかった.。

by kabu (2017-04-09 20:20) 

snow

1枚目 めっちゃカッコイイです。
多分この1枚見て自分がすごく成長する予感!(^^)!
by snow (2017-04-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント