#お台場 [2Kの画日記]

アクアシティお台場
 
 
ここくらいしか撮るところないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒストリーガレージと撮り終え
 
移動したのは
 
アクアシティお台場
 
なにがあるって訳でもないんですが
 
なんとなく レストラン街の雰囲気が好きで
 
立寄りました
 
でも
 
イメージが変わった感じがしたなぁ
 
 
 
これにて 今回のお台場シリーズ終わりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の湘南・江ノ島撮影会は4月30日に決定しました
 
 
かなりの大人数になったので
 
食事の問題が出てきまして
 
入れるお店に
 
事前に予約する予定なので
 
15日締め切りとさせて頂きます
 
 
集合場所も変更になります
 
小田急の片瀬江ノ島駅前 10時に集合です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(296)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 296

コメント 20

DON

撮影会 行きたいんですけどね~...

by DON (2017-04-11 00:21) 

ゆうみ

春の湘南いいよね。
生シラスが食べたい[手(パー)]
by ゆうみ (2017-04-11 00:46) 

みち

あ、変更ですね、了解です。
大人数になりましたね。宜しくお願いします<(__)>
by みち (2017-04-11 01:07) 

shino*

GWの江の島は気持ちよさそう
行けなくて残念です
by shino* (2017-04-11 01:17) 

えのみ

お天気になりますように。

by えのみ (2017-04-11 02:02) 

足立sunny

まいご、迷子。。。
by 足立sunny (2017-04-11 05:24) 

kiyo

(。・_・。)2k さんと相談して、
大人数で、ゴールデンウィークの2日目の日曜日というコトで、
いろいろ変更させて頂きました。
江ノ電乗れなさそう。→集合場所が片瀬江ノ島集合となりました。
ランチ難しい→予約の調整で4月15日締め切りとさせて頂きました。

2kさんありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by kiyo (2017-04-11 05:33) 

そら

参加したいんですけどね・・・
その日はちょうど予定が入っていて、残念です。
by そら (2017-04-11 05:37) 

mitu

おにぎりとか持って行って、海とかで食べるっていうのも好いのでは^^
きっと好いお天気になりますように♪
by mitu (2017-04-11 06:17) 

tommy88

これがローキーってやつでしょうか。
渋めに写る大人の写真館。
明るさをマイナス方向にするやつですか。

by tommy88 (2017-04-11 06:39) 

kinkin

うん、確かに混みそう・・・
2年前に江ノ島オフした時も混んでましたね、食事は朝イチで自分が整理券を取り行った入っけ^^;(予約できない店だったので)
by kinkin (2017-04-11 07:02) 

green_blue_sky

またの機会しておきます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-11 07:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

GW中だから、混みますね。
以前、家族と江ノ島に行った時は、
コンビニ弁当になっちゃいました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-11 07:11) 

美美

30日は江ノ島ですか~
お天気になると良いですね。
私は新潟へ
by 美美 (2017-04-11 13:58) 

Inatimy

アーチのある通り、キレイですね^^。
カサの影を天井に広げるランプ、床に反射したその光、
なんていい空間を捉えた写真なんでしょ♪
撮影会、いいなぁ。
by Inatimy (2017-04-11 20:00) 

ミケシマ

おお~ 雰囲気のあるお写真ですね(*^^*)
薄暗い所にしか行かないわたしは必然的に薄暗い写真を撮ることになるのですがせいぜいISOの感度を上げるくらい(^^;
こんなにステキに撮ってみたいなぁ☆
by ミケシマ (2017-04-11 20:08) 

Hiro

今回も仕事なので行けそうにありません。
たくさんの方が集まるようで、楽しい撮影会になると良いですね。
by Hiro (2017-04-11 20:25) 

えーちゃん

集合場所、片瀬江ノ島駅になったのね。
ぁぁ、江ノ電は確かに乗れないかも?
しかし、江ノ電の写真は撮りたいな~
って、行く気まんまん(^^;
by えーちゃん (2017-04-11 21:16) 

きまじめさん

1枚目のこういう写真、素敵です。
30日、大人数の所に、後から参加させていただいてご迷惑おかけします。
宜しくお願いいたします。
by きまじめさん (2017-04-11 22:26) 

sae

30日、晴れますように^^
楽しんできてくださいねぇ。
小湊の記事、楽しみにしています^^
by sae (2017-04-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント