#飛鳥山公園 [2Kの画日記]

いつものところの
 
 
いつもの場所
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の月曜日に行った飛鳥山公園です
 
 
 
早かったり
 
遅かったりな
 
 
この日は
 
微妙な咲き方でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた 撮影会についてですが
 
 
江ノ電に乗らない代わりに
 
エスカー乗って
 
サムエルコッキング苑に立ち寄ろうと思ってます
 
どちらも有料なんですが
 
セット券もあるので安く入れると思います
 
金額については yokoteeが調べて
 
どっかに書いてくれると思うので
 
そっちを確認して下さい
 
 
 
 
 
そういえば
 
23日も夏鳥撮影会なんですよねぇ
 
こちらは 募らないと思うんですが
 
正式に分からないのでどうなんだろう?
 
どこに行くかも まだ決定してません
 
探鳥
 
楽しみなんだよなぁ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 20

ゆうみ

都会はみんなで撮影会楽しそうだな。

by ゆうみ (2017-04-12 00:19) 

yokotee

師匠!調べました!
エスカー全区間     大人 360円
サムエルコッキング苑 大人 200円
by yokotee (2017-04-12 00:26) 

eye

すぐに人に振らない‼︎
たまにはちゃんと自分でするの (゙ `-´)/ コラッ!!
by eye (2017-04-12 00:31) 

DON

なるほど!
少しずつ 撮り方 勉強させていただきます(^_^;)
by DON (2017-04-12 00:33) 

yokotee

江の島シーキャンドル(展望灯台)セットの場合
セット料金 750円 
江の島サムエル・コッキング苑
江の島エスカー
江の島シーキャンドル
by yokotee (2017-04-12 00:35) 

みち

2枚目のは咲き終わりですか?面白いです。
小田急利用なら、こーゆーのあります。
http://www.odakyu.jp/train/couponpass/enoshima_oneday/
by みち (2017-04-12 00:35) 

shino*

あ~怒られてる(・∀・)
2枚目は花びらが落ちた跡?
by shino* (2017-04-12 00:48) 

mitu

やーい、怒られてる(^^)/
2枚目のは、花びらの落ちたガクとシベですね
可愛いです。
by mitu (2017-04-12 00:55) 

えのみ

花びらが散ったあとも楽しめます(^_^;)
これからも楽しみがいっぱいあって良いですね♪
by えのみ (2017-04-12 01:33) 

えーちゃん

30日は参加する事にしました。
で、私はチョッと早目に行って江ノ電の写真も撮ろうかな~と思ってます。
私は、登戸から小田急で行く予定ですが、小田急に江の島1dayパスポートって言うお得な切符があります。
この切符の特典は
小田急(発駅~藤沢まで)の往復割引乗車券付き!さらに、藤沢~片瀬江ノ島間は乗り降り自由!
江の島展望灯台をはじめ、江の島の4つの人気スポットが1日何回でも利用可能。
江の島島内の飲食店・土産品店や新江ノ島水族館などで割引が受けられる。
そうです。
by えーちゃん (2017-04-12 01:43) 

Hiro

すぐに人に振らない‼︎
なんか私にも言われているような・・・^^;
今回の夏鳥の件は振っちゃったからね~
オオルリ、キビタキ情報はまだ少ないのですが、
キビタキは関東(神奈川)でも目撃されたようです。
今週末までにはもう少し情報が増えるかな~
よろしくお願いします。
by Hiro (2017-04-12 03:02) 

kyon

東京の桜は京都よりも早かったようですね。
by kyon (2017-04-12 03:41) 

Inatimy

花びらの散った後の赤っぽい星も
いい形^^。
by Inatimy (2017-04-12 04:36) 

すーさん

1枚目の爽やかな桜に癒されました^^。
こんな綺麗な元気な桜が見られるのは
貴重な時間ですね(*'▽'*)。
by すーさん (2017-04-12 06:23) 

tommy88

吸血していないサクラは色白ですね。
人はさておき、サクラの色白は寂しいです。
風呂上がりのようなサクラがいいです。

by tommy88 (2017-04-12 09:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サクラ、まだ持ちこたえてます。。
風が吹いたら終わりそう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-12 14:23) 

そら

いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m
(。・_・。)2kさんとsunnyさんに相談しないと何を買ったらいいのやら全く見当が付かないので大変助かっていますm(_ _)m
あっ身長ですが、私171cmでございます!
雲台はお二人の言う通りマンフロット502AHビデオ雲台にします!
あとは三脚ですがなにを買ったらいいのやら(汗
何かオススメはありますでしょうか?
一応三脚代は3万円ぐらいを考えています、来月以降にはヘソクリが貯まりそうなのでその頃購入する予定です、宜しくお願い致しますm(_ _)m
by そら (2017-04-12 16:41) 

らしゅえいむ

みなさんなかよしさんで、たのしそう"^_^"
by らしゅえいむ (2017-04-12 21:10) 

美美

二枚め良い雰囲気ですね。
探してもなかなか見つけられないでします(^_^;)
by 美美 (2017-04-12 23:21) 

きまじめさん

私も先週飛鳥山公園に行ったのですが、どう撮ってよいかわかりませんでした。
2枚とも素敵ですね。
特に桜のガクがあんなに美しいとは思いもよりませんでした。
by きまじめさん (2017-04-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント