#飛鳥山公園Vol.2 [2Kの画日記]

はぁ
 
 
なんだかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山公園 続いてます
 
 
桜も綺麗なんですけど
 
人が多い場所だけに
 
ボ~っと 上見て撮るだけなんで
 
どこで撮っても 一緒ですね
 
変化のつけようがない
 
 
 
 
 
 
なんか
 
ここ数週間
 
のっぴきならない状況が続いてます
 
なんでだろう
 
週末は遊び呆けてるとはいえ
 
ぜんぜん仕事が進まないで
 
毎週 火曜日にから水曜にかけて徹夜
 
頑張ってる風なんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 337

コメント 23

えのみ

仕事と遊びとメリハリを付けて頑張ってくださいね。
by えのみ (2017-04-13 01:32) 

えーちゃん

どこで撮っても 一緒ですね
分かります(^^;
桜だけなら名所なんかに行かなくても近所の桜で充分だよねw
by えーちゃん (2017-04-13 01:35) 

ゆうのすけ

私もなんだか仕事の割には成果が出ていないように
感じてしまってます。。。はぁ~っ。
一番初めの構図は結構好きです。^^☆
井上陽水「青空ひとりきり」など聴きたくなってきます。♪~
by ゆうのすけ (2017-04-13 01:52) 

ディラン・ホッコリ

桜って咲いたと思ったらすぐ散っちゃって儚いもんですよね。
ちなみに今日の選曲、最高です!
私の大好きな曲なんですが、そんな儚い桜のお写真に合いますね。
by ディラン・ホッコリ (2017-04-13 07:44) 

すーさん

お仕事大変ですね…お身体をお大事に・・。
青空に桜の絵が今年は本当に珍しい感じで、
ここにくると見られるのが嬉しいです^^。
by すーさん (2017-04-13 08:16) 

ゆうみ

休める時に速攻でやすんでね。
by ゆうみ (2017-04-13 08:20) 

mitu

一緒じゃない!
素敵なサクラちゃんだと思います(*^^)v

by mitu (2017-04-13 09:24) 

tommy88

「上見て撮るだけなんでどこで撮っても 一緒」
は言い得て妙。
真意を深読み、「変化のつけよう」が重要なんですね。
変化、変化、変化。

by tommy88 (2017-04-13 11:21) 

アールグレイ

影を帯びた桜、きれいですね^^
無理されない程度に、お仕事頑張ってください。
by アールグレイ (2017-04-13 12:49) 

chibacandy

2枚目は魔法を使ったんですか?
by chibacandy (2017-04-13 14:22) 

viviane

光を透かして撮る!綺麗!綺麗~!
イナバウアー撮影法ですね
2kさん、まだ体が柔らかいわ~私、最近イナバウアー辛くて・・・(;_;
そうなんですね~三春の滝桜近くに!
「スッゲ~迫力」って~葉が出てくると?あの幹ですものね~
by viviane (2017-04-13 14:38) 

Inatimy

春独特のアンニュイな雰囲気のある桜の写真ですね。
めいっぱいしてるのに成果が見えない時ありますよね・・・。
体、無理なさいませんように。
by Inatimy (2017-04-13 16:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桜、何処撮っても同じ・・。
日本全国、同じですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-13 18:13) 

美美

お仕事があるのにゆっくり休んでとは言えませんが
時にはが~っと休むことも大切かと(∩.∩)
毎年、お伊勢参りに行っていたとは羨ましいことですね。
近くだったら毎年訪れてみたいです(∩.∩)
by 美美 (2017-04-13 18:13) 

engrid

何故かそんな時あります
全く成果があらわれないの、、どうしてみたいなね
焦らないことかな
息抜きもして、、仕切り直しで
by engrid (2017-04-13 18:14) 

らしゅえいむ

うっわ~"^_^"
こういう1枚、あるんですね。
おしゃれですし、
「一緒じゃない!」が、ひしひしと、伝わってきます。
by らしゅえいむ (2017-04-13 19:33) 

mimimomo

こんばんは^^
桜は一枝切り取ると、どこの桜でも同じですものね(^0^
by mimimomo (2017-04-13 19:35) 

hatumi30331

今年は、桜と○○・・コラボにハマってしまいました。へへ;
ハルカス、通天閣・・・とかね。
今日は、近場の○○とコラボ撮って来たよ。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-13 20:10) 

JUNKO

1枚め、心憎い構図ですね。さすがと思いました。
by JUNKO (2017-04-13 20:48) 

いっぷく

今年は桜をたくさん撮りましたが
目で見て感動するくらいきれいでも
その美しさを画像で再現するのは難しいものだと知りました。
by いっぷく (2017-04-13 20:49) 

足立sunny

お仕事お疲れ様です。
えっと、達人I井さんにもお伺いしてみたのですが、春の渡りの時期(今月23日)の夏鳥探鳥ならば、周辺地区(含む松戸、市川など)では「水元」が最適だそうです。今日、夏鳥第一号:「オオルリ」が入りました(グリーンプラザのところ)。23日なら例年確実なキビタキも含めていくつか揃いそうで、運が良ければ毎年入るコマドリも。
我田引水みたいになってしまいますが、またまた水元で調整できないかご検討願いたく思います。のちほど、頑張ってラインを入れるかメール申し上げます。
里は全然ダメですが、不動池はこれから当分かなりイケそうです。
by 足立sunny (2017-04-13 20:58) 

沖田 翼

人に言えないけど、無理のない程度に頑張りましょ☆
by 沖田 翼 (2017-04-13 21:16) 

sakamono

いやー、でも1枚目の写真、面白いなぁ。
ココに書くのもナンですが、えーちゃんさんと飲んだ後、
帰りの電車は、もちろん乗り過ごしましたよ^^;。
by sakamono (2017-04-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント