#飛鳥山公園Vol.3 [2Kの画日記]

なんだかねぇ
 
 
また 下血だよ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山公園 続いてます
 
 
続いてますが
 
現像してる暇が無いので
 
この後 どうしましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の動画
 
La Boum
 
1980年の映画なんですねぇ
 
生まれてないから よく分からないけど
 
 
その頃 付き合ってた娘が
 
あたし ソフィー・マルソーに似てるよね
 
と言ってたっけ
 
 
翌年に公開になった
 
ねらわれた学園は薬師丸ひろ子が主演
 
青砥の映画館に観に連れて行かれました
 
 
もちろん 言いましたよ
 
あたし 薬師丸ひろ子 そっくりだよね
 
って
 
 
 
前向きなのは良いこと
 
でもねぇ
 
 
 
 
え?
 
言いましたよ
 
もちろん
 
君の方が可愛いよ
 
って
 
 
 
心の中じゃ
 
喋らなければもっと良い女なのになぁ
 
と思ってましたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(315)  コメント(19) 

nice! 315

コメント 19

ゆうみ

最後のフレーズが気になるね。
by ゆうみ (2017-04-14 00:17) 

ゆうのすけ

え゛へっ。。。私も前向きになりたいですぅ・・・
さま~ずの三村似。。。まだ前向きになれません。
若い頃は あいざき進也に似てるって言われたけど・・・。
どっちでもいいや。あはは。^^;
by ゆうのすけ (2017-04-14 00:19) 

DON

喋らなければ もっと良い女
分かるなぁ~(^_^;)
by DON (2017-04-14 00:23) 

yokotee

師匠、不摂生ですねぇ、医者行きましょうよ!

by yokotee (2017-04-14 00:25) 

shino*

あらら、大丈夫かしら?
無理せず養生してくださいね
by shino* (2017-04-14 00:39) 

えーちゃん

私は、宮川一朗太に似てるって言われた事があるけど微妙だよね(^^;
by えーちゃん (2017-04-14 01:13) 

えのみ

健康第一ですよ。
by えのみ (2017-04-14 01:57) 

斗夢

2kさんのブログの文章を読んでいると前に進まないんですよ、
いろいろ想像することがあって。
by 斗夢 (2017-04-14 05:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらら!!お大事にして下さいよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-14 07:51) 

まこ

お医者さんに
行って下さ~い〃;_;〃
by まこ (2017-04-14 09:09) 

ミケシマ

桜堪能させていただいてます♪
こんなに可憐に表現できるなんて。
好きな人に「君の方がかわいいよ」って、言ってほしかったんですね(*^^*)
by ミケシマ (2017-04-14 10:26) 

mitu

動画、初々しいシーンの数々…懐かしいような若葉の頃ですねぇ(^・^)
by mitu (2017-04-14 11:14) 

tommy88

ソフィー・マルソー、出始めから「せくすぃー」を内包していました。
レンタルビデオで見たのはオレ、高校だったかな。
生徒ではなくてね。
ソフィー・マルソーはね、「アンナ・カレーニナ」あたりからいいですよん。
せくすぃー度が増しに増します。
妻一筋の私にはつらい存在ですよ、ソフィー・マルソー。

by tommy88 (2017-04-14 13:04) 

chiho

桜花爛漫の春です♬
学生時代飛鳥山公園近くに下宿し
駅まで毎日公園を通り抜けていました。
懐かしい桜をうれしく拝見しております☆彡

by chiho (2017-04-14 13:17) 

chibacandy

一刻も早くお医者さんに行きましょうね!
by chibacandy (2017-04-14 13:22) 

engrid

そんなフレーズ、スルスル言えちゃうのね、
なりきりのお嬢さんだったのね、そのかたも 凄いわ
 ・・・みさんさんが、押してみえますよ、
    体調管理してくださいね
by engrid (2017-04-14 15:21) 

JUNKO

男も女も無口な方がいいですね。
by JUNKO (2017-04-14 18:53) 

jane

いくら願っても、もうあの頃には戻れない。
by jane (2017-04-14 21:16) 

美美

桜とこの色のぼんぼりを見ると
春だなあとわくわくします(∩.∩)
by 美美 (2017-04-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント