#飛鳥山公園Vol.4 [2Kの画日記]

平和が壱番
 
 
そうも言ってられないんだろうけど できたら 死にたくないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山公園 続いてます
 
 
とりあえず数日分現像してみました
 
2枚目 昨日のと似てましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
キナ臭いですね
 
なにも起こらなきゃ良いですけどねぇ
 
起きない可能性の方が低い感じですもんね
 
子供達の事だけが心配だなぁ
 
 
もちろん
 
君の事もね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(298)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 17

ゆうみ

仲裁に入られた方がいるようです、  
それでもとても心配です。
by ゆうみ (2017-04-15 00:19) 

shino*

自分のことも心配してくださいね
by shino* (2017-04-15 00:22) 

足立sunny

タバコの火、消そうかなあ。
by 足立sunny (2017-04-15 00:26) 

えーちゃん

日本は本来は平和主義を謳ってるから止める立場なのに、米に加担しちゃってるよね(^^;
by えーちゃん (2017-04-15 00:29) 

Inatimy

淡い桜のある空、やわらかな光、ほんのちょっぴり儚げでもあり。
何事もなく過ぎる日々は退屈なのではなく、ありがたいものですよね。
by Inatimy (2017-04-15 01:05) 

Y.Tachi

素敵なお写真です~
平和が一番ですよね・・・
by Y.Tachi (2017-04-15 01:24) 

green_blue_sky

何が起きるかがわからない世の中ですね・・・
by green_blue_sky (2017-04-15 06:37) 

tommy88

嬉しいわ
心配してくださって

by tommy88 (2017-04-15 06:50) 

chibacandy

平和が一番。
誰もが知っているはずなのに・・・
by chibacandy (2017-04-15 08:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暗い出来事多いですね。
隣国のヤンチャ坊主も困り者だけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 09:56) 

JUNKO

何事もなく終わりそうですね。
by JUNKO (2017-04-15 16:37) 

engrid

ない事もなくが、みんなの願いなのに
by engrid (2017-04-15 16:50) 

めぎ

ああ言いこう言いしあっている様子が子どもの言い争いのように見えます・・・
どちらかが大人になって、無視しないとエスカレートする一方ですけど、それなのに横からどちらかを荷担すると、もっとエスカレートしますね。
by めぎ (2017-04-15 19:36) 

沖田 翼

戦争はんたーい
by 沖田 翼 (2017-04-15 21:09) 

achami

今のところ、平穏ですねぇ〜。
by achami (2017-04-15 21:30) 

美美

何事も無く終わってほしいです!!
by 美美 (2017-04-16 00:46) 

kyon

あの国、ほんとやだ。
平和を祈ります。
by kyon (2017-04-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント