#飛鳥山公園Vol.8 [2Kの画日記]

紅葉ちゃん
 
 
ボーリングやりたいなぁ 誰か企画しないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛鳥山公園 続いてます
 
 
 
今日は紅葉を1枚目にしてみました
 
いつも 漠然とですが
 
FBのタイムラインに載る高さに合わせて写真を選んだり
 
撮ったりしてたりしてるんです
 
と言っても このブログの記事がFBにリンクされるだけで
 
FBでの活動というか 覗くことすら稀なんですけどね
 
FB 結構 リアルな友達なんかも多いですからねぇ
 
見栄えの良い写真載せておかないと
 
恥かいちゃいますからね
 
 
 
 
 
 
昨日今日の動画
 
SAKURA
 
写真に合わせてみたけど
 
昨日のONEは夏っぽかったかな
 
今日のはしんみりする歌で
 
SAKURAの歌で壱番好きな歌
 
コエヲキカセテ
 
良い歌なんで聴いてみて下さい
 
 
 
 
仕事
 
なんとか 進められたかな
 
今日 また 打ち合わせして仕上げに入ります
 
あとちょっと
 
がんばろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(307)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 307

コメント 20

ゆうみ

紅葉の葉 成長早いね。
お仕事がんばって
by ゆうみ (2017-04-19 00:40) 

えーちゃん

ボーリング~
私は無理だな?
だって箸より重い物持てないから(^^;
by えーちゃん (2017-04-19 01:11) 

えのみ

オフ会でボーリング大会楽しそうですね。
女子はハンデがないとね。(^_^;)
by えのみ (2017-04-19 01:34) 

ミケシマ

もみじっていまこんな感じなんですか!?
秋にしか注目しなかったからこんなに可愛い葉だとは思いませんでした(*^^*)
曲、いいですね。 切なくなりますぅ。
by ミケシマ (2017-04-19 02:14) 

Inatimy

葉っぱが出始めたばかりの紅葉、なんだか眠そうに見えますね^^。
ボーリング、最後にしたのっていつだったかなぁ・・・。
by Inatimy (2017-04-19 06:20) 

すーさん

2枚目が(。・_・。)2kさんのユーモアを感じて楽しいです^^♪。
お仕事、応援しています!。

by すーさん (2017-04-19 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、ボーリング場があるんですね。
こちらの方は、無くなってしまってマンションになっちゃいました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-19 07:13) 

tommy88

忙しいんですね。
日曜日を背負って歩く私とは大違い。
恥ずかしくない写真が、私には枯渇しておりますわ。
だから「行ってきました」写真ばっかり。
でも、散り散りの娘たちへの近況報告だし、と言い訳。
・・・JUNKOさんにはジャニーズ系、念押し確認しておきましたよ。

by tommy88 (2017-04-19 08:28) 

shino*

しっとりとした素敵な曲ね
ここのボーリング場は
小学生の頃から通ってました^^

by shino* (2017-04-19 12:52) 

くまら

FBは最近時間見つけて触る程度です
まー基本ブログメインでやってたから・・・ですが
by くまら (2017-04-19 14:37) 

いろは

こんにちは^^
このところ、動画が観られなくて...でも先日、息子にみてもらってやっと
観られるようになりました(^^)
素敵な歌を聴かせて頂きました!
モミジのお花は可愛いですね♪
by いろは (2017-04-19 14:43) 

engrid

いいね、くり返しきちゃいました
この時期の、紅葉は、透き通る若緑に小さく赤が混じって綺麗なの
もうひと踏ん張りなのね
by engrid (2017-04-19 16:25) 

achami

ワタシも仕事がんばろ!!
by achami (2017-04-19 17:34) 

mitu

ブログを始めてもうすぐまる4年になりますが
いろいろな人がいるんですね
2kさん、いろいろやなこと言われても凹まないでくださいネ

by mitu (2017-04-19 19:18) 

Hiro

ボーリング、しばらくしてないなぁ~
以前は家族、親族でお正月に行きましたけど。
甥っ子が大きくなって行かなくなってしまいました。
by Hiro (2017-04-19 19:38) 

JUNKO

1枚目の写真お洒落ですね。特に左側の感じすごく好きです。こんなカット撮ってみたいです。
by JUNKO (2017-04-19 19:57) 

viviane

私もこの歌大好きなんですよ~
車でいつも聴いています♪
by viviane (2017-04-19 21:13) 

らしゅえいむ

そう。
世の中、いろいろあっても、
がんばろう!!
by らしゅえいむ (2017-04-19 22:23) 

みち

ボーリング、超へたっぴーです^^
モミジのお花は今頃なんですね。
by みち (2017-04-19 23:22) 

sae

ボーリング・・ガーターが得意です(笑)

by sae (2017-04-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント