#ちんちん電車Vol.2 [2Kの画日記]

三ノ輪にて


路地の春













春のちんちん電車の旅

これで終ります



この後 雲行きが怪しくなり

ぽつぽつ降ってきたので解散しました


家に着き 鍵を開けようとしてたら

突然 土砂降りになりました

解散して帰ってきて良かったです






昨日の長靴

写真のブラウンもカッコイイのですが




野鳥の会のサイトです

コチラの方が色々カラーが揃ってます

お暇なら見てみて下さい





さて

日曜日

これを書いている時間は雨

でも日曜日は予報だと晴れ

楽しい 探鳥になれば良いなぁ














nice!(298)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 18

ゆうみ

綺麗な鳥さんと出会えますように
by ゆうみ (2017-04-23 00:22) 

Hiro

楽しい探鳥にしましょうね^^
予定より早く行けそうなので(早起きできれば)、
ちょっと下見に行こうかと思ってます。
sunnyさんとカワセミ撮ってるかもしれませんけどね。
今日はよろしくお願いします。
by Hiro (2017-04-23 00:28) 

足立sunny

お米、非常に美味しくいたきました。本来の小粒コメのおいしさで、ころっけによく合いそうです。
カワセミ戻ってきて30分に一回は出てきますので、しばらく大丈夫そうです。


by 足立sunny (2017-04-23 01:09) 

Inatimy

2つ、ぶら下がったピンクのツボミ、愛おしいなぁ。
日曜日、いろんな鳥さんと交流ができるといいですね^^。
by Inatimy (2017-04-23 05:39) 

shino*

たんたんたぬき可愛いな♪
お天気上々で良かったですね
by shino* (2017-04-23 07:35) 

tommy88

昨日歩きながら考えていました。
小説家、漫画家、書道家、写真家、などなど。
「・・・家」と、「家」が付くのは、そこに独自の世界があるから。
独自の世界観は、不断の努力で作り上げ続けるのだと思います。
だから他者の批評に時間を回し始めたら、停滞を起こします。
それでもするのは、後継者や共有者を生むためでしょう。
数日前の嵐も、納まってひと安心。
Yさんが先遣隊、私が鉄砲隊で2kさんを守ることになりました。

by tommy88 (2017-04-23 07:36) 

きよたん

お天気がいいから今日は小湊鉄道に
by きよたん (2017-04-23 07:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は朝から良いお天気。
普段の行いが良かったんですね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-23 10:11) 

さくら君

晴れましたね~!探鳥日和!
たくさんの鳥に遭遇できますように~(ー人ー)
by さくら君 (2017-04-23 11:04) 

chibacandy

今日は晴天!
水元公園の皆さんの笑顔が目に浮かぶな!
2kさんの健康を心配していたら、、、
私の手の主婦湿疹最悪!
PCを小指で打ってます
by chibacandy (2017-04-23 11:26) 

mitu

1枚目のカワイイ狸ちゃん、ちょっと2kさんに似ている…(^^)
オオルリに出会えますように!
by mitu (2017-04-23 12:25) 

みち

今日は気持ち良く晴れましたねー。
これから私は陶芸教室です♪
by みち (2017-04-23 12:50) 

kiki

30年近く前に新潟を訪れた時に大雪となり、
赤い長靴を買ったことを思い出しました。
その後。10年は持ち続けましたが、ほとんど履くことなく処分しました。
日常生活で、長靴を履くことは無くなりましたが、
野鳥を見に水辺に行く時は「長靴はいいなぁ」と思いました。

by kiki (2017-04-23 14:15) 

まこ

探鳥、絶好の爽やかな
いいお天気で
良かったですね!!
報告お待ちしてます♬
by まこ (2017-04-23 15:59) 

HIDEe

水元公園で鳥さん撮影ですか、いいですねぇ。
お天気も良いようなので、撮影も捗ったことでしょうか。
いつか撮影会に参加してみたいですねぇ。
by HIDEe (2017-04-23 16:06) 

kabu

1枚目 確かに2kさんに…(○´艸`)w
長靴 赤いのかわいいなぁ(*´ω`*)
by kabu (2017-04-23 21:01) 

そら

お疲れ様でした、今日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
オオルリ、若干ピンボケですが割と色が出てるのが撮れました!!
また里で待ってます(^^)
by そら (2017-04-23 23:40) 

engrid

半袖日和
お散歩日和
お弁当日和でした、、

by engrid (2017-04-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント