#菜の花に誘われて 小湊鐡道 月崎駅 [2Kの画日記]



















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます




写真は月崎駅です

ここ 保線小屋があり こういったモノが展示されています

行く度に 進化していくので 訪れるのが楽しみな駅です








撮影会の事 書こうかと思ってましたが

グッタリで書ける自信無かったので

今日の記事は予約投稿です

撮影会の記事は また 改めますね

参加者の皆様

お疲れ様でした













nice!(302)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 302

コメント 21

ゆうみ

お疲れ様でした。
次は参加したいな
by ゆうみ (2017-05-01 00:14) 

yokotee

お疲れ様でした!
グッタリ~
by yokotee (2017-05-01 00:19) 

Kame

バスに揺られながら…
お疲れ様でした。<(_ _)>
眠い〜

by Kame (2017-05-01 00:36) 

みち

この小屋面白いですね、また行きたいです^^
今日はありがとうございました。
何事もなく楽しく過ごしました♪
また宜しくお願いします。
by みち (2017-05-01 01:01) 

足立sunny

昨日はありがとうございました。
何とか迷子にならずに済みましたが、途中で抜けまして申し訳ありません。どうにも我慢できない歯痛が、ですね。エスカ―使っても高低差ありますね。
by 足立sunny (2017-05-01 01:31) 

えのみ

誕生日お祝いコメントありがとうございました。
by えのみ (2017-05-01 01:52) 

aidesu

お疲れ様でした^^
by aidesu (2017-05-01 04:51) 

kinkin

昨日は、お疲れ様でした。
初参加でしたが、楽しい一日でした、これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-05-01 05:06) 

Inatimy

壁にレンチをかけるための溝が彫ってあるの、いいアイデアですね。
撮影会のお話、写真、楽しみです^^。
by Inatimy (2017-05-01 05:39) 

そら

お疲れ様でした、楽しまれたでしょうか??
なかなか遠いいですからねぇ、記事楽しみにしています(^^)
by そら (2017-05-01 05:39) 

mitu

昨日は夏のような暑さでしたね、お疲れ様でした(^^)

by mitu (2017-05-01 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、風も強かったですね。。
お疲れ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-01 06:53) 

斗夢

きのうは有り難うございました。
初参加を受け入れて頂き、楽しい散歩になりました。
が、最後に御迷惑をお掛けしてしまいました。
お詫び申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
by 斗夢 (2017-05-01 08:03) 

chibacandy

暑い1日でしたね。お疲れさまです。
江ノ電、江ノ島の記事も楽しみにしております。
先ずはお疲れの体を癒してくださいませ。
by chibacandy (2017-05-01 09:38) 

kiyo

巨匠(虚根?)(。・_・。)2k さん
参加の皆さん、
お疲れさまでした。
楽しくできて良かったです。
ありがとうございました。
by kiyo (2017-05-01 09:46) 

らる

お疲れ様でした。
記事楽しみにしています。
by らる (2017-05-01 09:52) 

えーちゃん

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったですが疲れました(^^;
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-05-01 10:51) 

hatumi30331

昨日のオフ会、またレポ楽しみにしてます。^^
楽しかったようですね。^^
by hatumi30331 (2017-05-01 11:35) 

まこ

昨日はたいへんお世話になりました(⌒▽⌒)
本当に楽しい貴重な時間でした!!
色々と教えて頂いて
有難うございますm( __ __ )m
また次の機会を楽しみにしています!!
by まこ (2017-05-01 13:14) 

kick_drive

こんばんは。昨日はありがとうございました。お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。次回もよろしくお願いいたします。

by kick_drive (2017-05-01 20:21) 

きまじめさん

昨日は、大変お世話になりましてありがとうございました。
皆さんにご迷惑をかけながらもどうにかついて行く事ができ、
おかげさまで楽しい1日を過ごさせていただきました。
いつもながらいろいろ教えていただきありがとうございます。
不器用で、折角ご指導いただきながら、上達せず情けないですが。
今後ともよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2017-05-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント