#菜の花に誘われて 小湊鐡道 月崎駅2 [2Kの画日記]



















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます



2枚目のなんて言うの?

今度 コレをね 外まで線路伸ばして

皆さんが乗れるようにするんですって言ってました

乗れたら 楽しいだろうね









流石に日曜日は疲れました

でも 大勢も良いもんですね

ちょっと人が多すぎてあんまり話せなかった人も居ましたが

団体割引できそうな人数ですからねぇ

仕方ないかな



しかし

暑い日でしたねぇ

汗だくになったと思ったら

風が吹いてきて 寒くなったりと着替えに忙しい日でした

写真 とりあえず取り込んでみたけど

あんまり撮ってませんでした

近々現像して載せますが少なめになります



本当に楽しい思い出に残る撮影会でした

参加した皆さん ありがとうございました













nice!(297)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 16

mitu

トロッコでしょうか?
映画「小さな恋のメロディ」みたいなの^^
1枚目の屋根の上の、アンテナみたいな鳥はなんでしょうか?
by mitu (2017-05-02 00:24) 

Kame

俺はまだ多いか少ないかも分からん。^^;
選定中。(;^ω^)

by Kame (2017-05-02 00:25) 

DON

なんて名前なんでしょうかね
yokoteeさんとこで 見た時 そう思いました(^_^;)
by DON (2017-05-02 00:28) 

みち

人力トロッコ?
昨日は思っていたよりも人が少なかったので、良かったですね。
江の島記事、しばらく続きそうです^^
by みち (2017-05-02 01:10) 

coco*

遅ればせながら
撮影会では大変お世話になりました!
ソネブロの 巨匠、虚根?(笑)の(。・_・。)2k さんとご一緒できるなんて
夢のようです(笑)
とても充実した一日を過ごすことができました  
いつかご一緒にと思っていたことが実現でき嬉しい限りです(^^)
無料でご指導頂くなんて申し訳ないです^^;
ありがとうございました♡
by coco* (2017-05-02 01:11) 

Hiro

トロッコでいいんじゃないでしょうか?
江の島撮影会は楽しかったようですね。
行きたかったなぁ~
by Hiro (2017-05-02 02:28) 

Inatimy

ペダルをこぐタイプなら、
軌道自転車、レールバイクのようです^^。
これ乗って菜の花見られたらいいなぁ。
by Inatimy (2017-05-02 06:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

保線区員がつかうトロッコ、昔よく見ましたね。
これで走っているのも見ましたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-02 07:04) 

green_blue_sky

人出多いところで大人数、移動などが大変だったでしょうね。
お疲れさまでした。
by green_blue_sky (2017-05-02 07:14) 

chibacandy

お疲れさまでした。写真と記事楽しみにして待ってます。
だーれも迷子にならなかったのかしら?

今日、連れ合いと里に行って来まーす。時間はわかりません。
向島が先かな?
by chibacandy (2017-05-02 07:41) 

えーちゃん

トロッコかな?
レールバイスクルとでも言っておきましょうか?
撮影会は、ホント大人数でしたね。
私は、半数くらいの方々とお初だったので、名前と顔が一致しない誰が誰だか分かんない状態でした(^^;今も分かってないけど。
しかし、色々お喋りしながら撮影するのも楽しいですよね。

by えーちゃん (2017-05-02 10:15) 

ミケシマ

トロッコですかね?
ワイワイ楽しい撮影会、いいなぁ~(*^^*)
by ミケシマ (2017-05-02 11:21) 

ぽちの輔

私もトロッコかと^^;
by ぽちの輔 (2017-05-02 11:30) 

まこ

トロッコ、よく昔の映画で見かけましたね(^、^*)
撮影会、2kさんが撮ってらっしゃる所
あまりお見かけしなかったのですが
どんな風な写真になのか
すごく楽しみです(^、^*)
by まこ (2017-05-02 15:36) 

きよたん

月崎駅 小湊線の中で最も思い出に残る駅です。
少しづつ変わって行きましたが素朴であってほしいです
by きよたん (2017-05-02 20:12) 

engrid

トロッコ、楽しいでしょうね
菜の花を進む、気持いよね
遠足のような撮影会なのかな、、参加してみたいです
by engrid (2017-05-03 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント