#菜の花に誘われて 小湊鐡道 月崎駅3 [2Kの画日記]






















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます




今日も月崎駅です

なぜか ここでの写真が多めでした

こうして見てると なんで撮ったのか不思議なんですけどね(笑)







GW

することないですねぇ

仕事してれば良いんでしょうけど

それもねぇ


てか

1日 2日は 平日だったんですね

ちょっと外出したら 学生さんが歩いててビックリしました

てっきり 世の中 休みで 海外とか行っちゃってるものかと思ってました

意外と そうでもないんですね

江の島も 思ったよりは混んでなかったですからねぇ




そ~そ~


鬼ちゃん

サイドビジネス頑張り過ぎですよね

家が火事になるほどの雷落としてどうすんだって思いません?

太鼓叩くのも加減して欲しいですよね

オヘソの心配しなくちゃいけなくなるじゃんねぇ





















nice!(297)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 20

DON

遠出しないで 面白いとこ無いかなぁ~
by DON (2017-05-03 00:17) 

くまら

GW=家の手伝いです
by くまら (2017-05-03 00:27) 

えーちゃん

私もGWは特に予定は無いのですが・・・
府中は今日から5日までお祭りなので見に行こうかな?
でもね、江ノ島の疲れがまだ抜けてないんだよね(^^;
by えーちゃん (2017-05-03 00:29) 

mitu

強風が吹いたらガタガタしそうな窓枠が、素朴で好いですねぇ
菜の花巡りの旅・・・心にしみました(^^)/
エレカシ好い声ですね~♪
動画の風景が、江戸川へ向かう車窓の風景とよく似ていましたよ
by mitu (2017-05-03 00:40) 

ミケシマ

家の片づけと冬物の洗濯と…
あとスカート縫おうかなって思ってます(*^^*) ミシンまで買ってしまった☆
by ミケシマ (2017-05-03 00:50) 

kiki

久しぶりに『エレファントカシマシ』聴きました。
好きな声です。
by kiki (2017-05-03 04:10) 

そら

私も昨日用事で上野公園に行きましたが
そりゃもう学生さんだらけ(^^;
もっともこちらは修学旅行が主だったみたいですが。
by そら (2017-05-03 04:54) 

kinkin

自分も家の片付けやら色々、昨日から休み入りましたが昨日は庭の手入れで潰れました^^;
by kinkin (2017-05-03 05:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1~2日、仕事してましたよ。
会社の軽自動車で、
1日は、湾岸で千葉北の取引先までドライブ、
昨日は、日野の取引先までドライブ。。
余計な仕事のドライブなので疲れました。
エンジン音うるさいし・・・(´д`)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 06:45) 

Inatimy

桜に菜の花・・・奥の窓が一枚の絵画のよう^^。
公衆電話、1月に使いました。10年以上前のテレフォンカードだったので、
使えるのかどうかドキドキでしたが^^;。
by Inatimy (2017-05-03 06:55) 

タンタン

東京は雷鳴ったんですか?こっちは風が強いですが静かなもんですよ^^
ただ島の中は帰省&観光客でごった返してますけど。
by タンタン (2017-05-03 07:27) 

kick_drive

おはようございます。やらなければならないことをスマホのメモに入れてあるのに
やる気がなくて暇みたいな状況です。さて、やるか!

by kick_drive (2017-05-03 09:46) 

まこ

ほんと
江の島思ったより空いてましたね。
シーキャンドルは
待たされてしまったけど・・w( ̄△ ̄;)w
by まこ (2017-05-03 10:46) 

chibacandy

お家の中は私とみけだけです。
3回目の洗濯が終わったら、私もお出かけです。
今日もみけだけでお留守番。もう慣れたかな?
by chibacandy (2017-05-03 10:46) 

little_me

雰囲気のある駅ですね。
2枚目の写真すごい素敵です☆
by little_me (2017-05-03 11:47) 

みち

1、2日は平日ですもんね。
仕事場の最寄駅、近道の改札口が閉まっていました。
土曜日は閉まっているとこなんですが、平日だったのに(><)
GWは近場で楽しんでます♪
by みち (2017-05-03 21:04) 

沖田 翼

僕は今日まで仕事(ゲーム運営)でした
開発部門はGW無いと聞きましたけど(^^ゞ

ゲーム運営って大変です。
by 沖田 翼 (2017-05-03 21:12) 

kabu

スナップ行きましょう♪
by kabu (2017-05-03 22:17) 

Hiro

こちらでも凄い雷でしたよ。
慌てておへそ隠しましたよ^^;
by Hiro (2017-05-03 23:10) 

一宮

郷愁を誘う風景についついため息が出ました。
コンクリートジャングルは嫌だと思います。
by 一宮 (2017-05-04 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント