#三郷公園 [2Kの画日記]




















いつだかに行った三郷公園です

水元公園の対岸は 埼玉県三郷市

なので三郷公園なんです

水元公園も休日は人が多いんですが

三郷公園も負けてません

遊具が充実しているのもあって子連れのファミリーが多いんです

可愛いママを眺めるなら 三郷公園の方が上かな(笑)



ここ何年か 水元公園の鯉のぼりを見て

こどもの日を思い出すんですよねぇ

毎年 4月に入ると掲げられ GWまで掲げてます



今日も カワセミの里から 不動池と行ってきましたが

水元公園も三郷公園も大盛況でした


この時期 のんびり公園で過ごすのも良いもんですよね

















nice!(296)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 296

コメント 13

Hiro

どこ行っても混雑してますから、
公園の芝生でゴロっとのんびりしているのが良いかも。
と言いつつ、昨日の午後は自宅で寝てましたけど^^;
by Hiro (2017-05-05 00:39) 

みち

今日はありがとうございました。
カワセミ、飛んでいるのも何枚かありました。
ピントは微妙ですが^^;
サイクリング、気持ち良かったです^^
by みち (2017-05-05 00:58) 

えーちゃん

可愛いママを眺めるなら三郷公園~
見てみたいけど遠いな(^^;
by えーちゃん (2017-05-05 01:21) 

えのみ

紫外線が気になるのでアウトドアはあまり…(^_^;)
by えのみ (2017-05-05 01:59) 

HIDEe

今の時期はお外で過ごすのにちょうどいいですよね。
実は2日、3日と東京方面に行ってましたが、八王子の山の中をひたすら歩くみたいな感じでした。
お土産でも持参して2kさんに挨拶しなきゃとは思うんですが、恥ずかしがりやさんなのでできませんでした、すいません。
by HIDEe (2017-05-05 04:01) 

Inatimy

鯉のぼり、元気に泳いでますね。
風が心地良さそう。 水辺のある公園っていいですよね^^。
by Inatimy (2017-05-05 06:05) 

そら

昨日はお疲れ様でした!
バーベキューの美味しそうな匂いが漂っておりましたねぇ
大勢で食べて飲んで楽しく過ごすのもいいかもですね(^^)
by そら (2017-05-05 07:36) 

green_blue_sky

穏やかな休日の公園、家族連れが多いでしょうね。
by green_blue_sky (2017-05-05 08:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

公園で可愛いママを見ると、ホッとします。
朝早いと、ジジババばかりですけどね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-05 08:56) 

足立sunny

テントとかで、子供と一緒にカレー食べるの夢ですねぇ。
自作サンドもって今日も公園へ。。。
by 足立sunny (2017-05-05 10:25) 

ゴーパ1号

この前谷津干潟に行って、うっかり手首から先が日焼けてしまいました…とほほ。
by ゴーパ1号 (2017-05-05 17:49) 

kick_drive

こんばんは。都内に行くと可愛いギャルPや美魔女がたくさんいて
目の保養になりますよね。
by kick_drive (2017-05-05 20:57) 

t-yahiro

ボーッと昼寝をするのには最適な場所ですね
by t-yahiro (2017-05-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント