#金町 Vol.2 [2Kの画日記]


















昨日からの続きです



やっぱり 焼き鳥は焼き立てですね

焼き鳥が焼けるまでの間

オジサンが撮れっていうんで撮ったんですが

サービスに から揚げ1個貰いました

から揚げも 大きくて 1個が100gあるそうです

そんなのくれてたら 儲かんないじゃんねぇ

まあ 気の良いおじちゃんってことなんでしょうけどね







休みも後半ですねぇ

ここ何年もGWだからということもなかったのですが

今年のGWも同じ感じで終りそうです

今月 後半にバスツアーの参加予定だったりで

お金に余裕持たせないとと思い

近場で過ごすことにしていたんですが

そんなに都合よくお金が残るはずもなく

後の事は後で考えましょう(笑)


















nice!(322)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 14

みち

あっという間にお休みが終わってしまいます(TT)
写真見たら、焼き鳥食べたくなってきました^^
by みち (2017-05-07 00:25) 

coco*

それ一人で全部食べるの?
私もネギマ好き~
by coco* (2017-05-07 01:21) 

snow

こういうスナップもいいなぁ(^^)/
ここで食べてみたい
by snow (2017-05-07 01:36) 

えのみ

焼き鳥は塩とタレはどちらが好きですか?
私は塩派です。(^_^;)

by えのみ (2017-05-07 02:01) 

そら

こう言うおじさん少なくなりましたよねぇ
でもたまに出会うと下町の人情に触れたような気がして、嬉しくなりますね(^^)
by そら (2017-05-07 05:46) 

足立sunny

お財布の中に107円しかありません、う~む。
by 足立sunny (2017-05-07 08:25) 

mitu

宵越しの金は持たない・・・江戸っ子だねぇ(^^)
by mitu (2017-05-07 08:46) 

名犬ゴン太の兄

休みも終了ですね・・・orz
焼き鳥、確かに焼きたては最高ですね!

by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-07 08:50) 

まこ

焼き鳥、大きいなぁって
思ったらやっぱり❤
いいですねぇ
by まこ (2017-05-07 12:00) 

らる

お腹が空いてきました(^^;
我が家も前半飛ばし過ぎました。
これから節約の日々に突入です(;o;)
by らる (2017-05-07 14:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

また、ムダ使いをしちゃいました。
お金は、娘のスマホ代・・半年分立て替えてあるんで、
それを期待してますけどね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-07 15:35) 

Inatimy

おじさまの慣れた手つき、職人さんですね。
唐揚げ1個で100gとは・・・
それだけでも十分な夕飯のおかず^^。
by Inatimy (2017-05-07 16:54) 

muku

最高の景色!
食べに行きたくなります。
by muku (2017-05-07 17:02) 

沖田 翼

GWあっというまでしたねー。
明日からお仕事だ。
by 沖田 翼 (2017-05-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント