#春の湘南・江ノ島撮影会 Vol.2 [2Kの画日記]

















Enoshima and Shonan photo session of spring walking with the master 2k

Produce by kiyo






















この動画の人 凄い

てか

イマドキな感じですよねぇ












nice!(325)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 325

コメント 22

coco*

流石2kさんですね~
あっ、試しに着てみたら(笑)
by coco* (2017-05-13 00:21) 

ゆうみ

ここでお参りすると痩せるの?
マジに?
by ゆうみ (2017-05-13 00:32) 

ゆうのすけ

私も痩せないと しましまの囚人服みたいな
水着が似合っちゃうのです。いやだ~っ。^^;
by ゆうのすけ (2017-05-13 00:43) 

足立sunny

美乳祈願というのもあるように読めるのですが、はうっ。
by 足立sunny (2017-05-13 00:53) 

みち

美形祈願なんてあったんですね、、、見逃しました^^
by みち (2017-05-13 01:09) 

えのみ

6月の健康診断前に痩せたい。
前年比マイナスにしたい。
お参りに行かないとダメかしら?(^_^;)
by えのみ (2017-05-13 02:14) 

kinkin

自分も見落としました^^;
by kinkin (2017-05-13 05:18) 

そら

あぁ、痩せたい、身軽になりたい、江ノ島まで行ってみるかなぁ(^^;
by そら (2017-05-13 06:08) 

Inatimy

筋肉つけたいなぁ・・・は、お願い事としてセーフなのかしら。
最近体力なくなった気がして^^;。
動画の人、本当にすごい、これ1つでできるんですね〜。
by Inatimy (2017-05-13 06:31) 

green_blue_sky

雨の中の散策になりそう。
でもこれからは梅雨に入ると雨ばかりになりそう(^_^;)
スマホアプリのすごさ。
今若い人がいろいろなものを作っていますね~
by green_blue_sky (2017-05-13 07:23) 

きよたん

美形祈願 行かなきゃ
by きよたん (2017-05-13 09:01) 

斗夢

これがあったらなあ!
by 斗夢 (2017-05-13 09:02) 

DON

この動画のリグ 凄いよね~
by DON (2017-05-13 09:09) 

みーる

楽器になってるし 音もいいんですねー^^
by みーる (2017-05-13 09:56) 

chibacandy

あの絵馬ははずでないですね!・・・必須アイテム。
(m´・ω・`)m ゴメン…なさい、今回は動画をにはまりました。
by chibacandy (2017-05-13 11:47) 

HIDEe

今どきはこんな絵馬があるんですね。
下の「美肌祈願」が、一瞬「美乳祈願」に見えました……。
by HIDEe (2017-05-13 14:58) 

アールグレイ

春の湘南、江の島、いいでしょうね^^
美形祈願というのがあるのですか。
女性には特に、人気ありそう^^

by アールグレイ (2017-05-13 16:43) 

いろは

こんにちは^^
あ〜肥りたい(^^; でもだいぶ増えてきましたが...
この動画の人、素晴らしいですね〜
こんな事も出来るのですね^^ もうびっくり!
by いろは (2017-05-13 16:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ここまで、弾けると楽しいでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-13 18:06) 

yuppie

江ノ島は以前、毎年行ってたくらい好きなエリアです!
いつも素敵な写真、楽しみです。

by yuppie (2017-05-13 18:44) 

すーさん

美乳祈願…
見てくれるだいじな人のために…
若いっていいなぁ・・・(*´Д`*)〜3。
by すーさん (2017-05-13 21:03) 

kick_drive

こんばんは。おとといPLフィルターとアングルファインダー届きました。
これを機にレベルアップできたらと思います。

by kick_drive (2017-05-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント