#春の湘南・江ノ島撮影会 Vol.6 [2Kの画日記]




















Enoshima and Shonan photo session of spring walking with the master 2k

Produce by kiyo




江の島 続いてます


サムエルコッキング苑内では各自バラけて

花を撮ってました

暑くて シーキャンドルには登らずソフトクリームを食べて休憩する組と

30~40分並んで シーキャンドルに登る組に分かれました

もちろん 俺はソフトクリーム組

ブロガーらしく ちゃんと一口喰ってからの撮影です(笑)

この時点で かなりへばってましたが

ソフトクリームのお蔭で元気が出ました

でも 休憩後半からは 肌寒くなってきて上着を羽織りました





江の島の写真

ネタが尽きたので 明日で終ります

















nice!(312)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 312

コメント 18

ミケシマ

えーっ すごく綺麗なブルーですね。
マーガレットみたいに見えるけど…?
by ミケシマ (2017-05-17 00:26) 

mitu

ソフトクリーム美味しそうですね
花びらみたいなコーンも美味しそう('。')
by mitu (2017-05-17 00:33) 

足立sunny

お蕎麦売り切れで、今から打ちますってのはないですよねぇ。
by 足立sunny (2017-05-17 01:09) 

えのみ

シーキャンドルは並ばないとダメなんですか~!
江ノ島編はもう終わりなんですね。(;´Д`)
by えのみ (2017-05-17 01:11) 

みち

色んなお花が咲いていたのですね。
ソフトクリームも魅力的でしたね^^
by みち (2017-05-17 02:09) 

Hiro

ソフトクリーム美味しそう^^
by Hiro (2017-05-17 05:58) 

Inatimy

いいな、一口食べたところのソフトクリーム。ますます美味しそう。
メロン味も気になりますね^^。
ソフトクリームとシーキャンドル、両方がいいなぁ・・・。
by Inatimy (2017-05-17 06:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソフトクリームが美味しそうですね。
暑い時の元気の源・・(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-17 06:54) 

よしころん

ブルーデージー、とても綺麗な青色♪
by よしころん (2017-05-17 08:48) 

えーちゃん

シーキャンドルって中途半端な高さだよね?
あのくらいの高さが一番嫌いなんだよね、何故か(^^;
by えーちゃん (2017-05-17 09:21) 

くまら

この時期は1日の寒暖の差が激しいですもんね
by くまら (2017-05-17 09:51) 

shino*

美味しそう~♪
甘党じゃないけどソフトクリームだけは必ず食べます。
ミカドのモカソフトが一番好きかな。
by shino* (2017-05-17 12:45) 

いろは

こんにちは^^
ブルーのお花には弱くて...(^^;
素敵なお花が尚一層美しく撮れていますね♪
by いろは (2017-05-17 14:26) 

まこ

母の日がらみでバタバタだったので
まとめ読みになってしまいました。
同じ道を歩いて同じポイントで
ここ、いいね♬って思って・・
でも、上げられる画像は人それぞれ・・が
撮影会の醍醐味ですね!!
とっても勉強になりました!!
改めて有難うございます!!
by まこ (2017-05-17 18:43) 

tasuchan

ソフトクリームが食べたくなる季節がそこまで来ましたね

メタボの私は制限中ですが。
by tasuchan (2017-05-17 19:39) 

沖田 翼

ソフトクリーム美味しそう(ボソ
by 沖田 翼 (2017-05-17 21:56) 

Hiro

ちょっとご連絡です。
14日の探鳥会の写真を先程確認したのですが・・・
チョウゲンボウの写真を要確認です!!
by Hiro (2017-05-17 22:26) 

美美

やはりソフトが美味しそうですね。
ソフトは元気の源です(∩.∩)
Hiroさん何か良いものをゲットしたようですね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント