#春の湘南・江ノ島撮影会 Vol.7 [2Kの画日記]






















Enoshima and Shonan photo session of spring walking with the master 2k

Produce by kiyo




江の島撮影会

これで終ります



















nice!(311)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 311

コメント 21

みち

あら、もう、江の島終わりなんですね。。。
by みち (2017-05-18 00:48) 

ミケシマ

ああっ、お写真と文章が相まって…なんかサミシイ。。
by ミケシマ (2017-05-18 00:50) 

yokotee

シルエット撮りとかハードル高いです!(-_-;)
わたしの坊主頭じゃこうはなりませんけど・・・
by yokotee (2017-05-18 00:50) 

coco*

波の音が今にも聞こえてきそうな写真ですよね
by coco* (2017-05-18 01:20) 

えーちゃん

シルエットいいね。
私は江ノ島の写真加工しちゃいました(^^;
by えーちゃん (2017-05-18 01:22) 

えのみ

やっぱり日よけには帽子ですよね。
by えのみ (2017-05-18 02:01) 

Inatimy

そっと見守ってるみたいな優しい視線。
次は何が始まるのかしら^^。
by Inatimy (2017-05-18 04:21) 

kiyo

2kさん
お疲れ様でした。
cocoさんを撮られた一枚が出て来て嬉しいです。
そう、自分が撮っていたの2kさんの姿は、この撮影中でした。

江ノ島楽しかったですね。
by kiyo (2017-05-18 05:11) 

mitu

なんだか メルヘンですね~
帽子の女の子が可愛いです
今日は無口ですね・・・体調悪いのかな・・・(^^)
by mitu (2017-05-18 05:27) 

そら

波のキラキラが綺麗です!!
by そら (2017-05-18 05:32) 

足立sunny

う~ん、決まりますねぇ。
「カワセミ 7DⅡ」でグーグル画像検索しましたら、2kさんの撮られた写真が出てきました。グーグルの集め方すごいですね。
by 足立sunny (2017-05-18 08:37) 

くまら

初夏の海ですな
by くまら (2017-05-18 09:59) 

まこ

素敵❤この方とお会いした時
絵になる方だなぁ~って思ってました♬
この写真を撮っている2kさんの姿
私のフォルダに有ります(^_^)v
by まこ (2017-05-18 11:04) 

ミムラネェ

こんにちは
シルエットもただ真っ黒じゃなく陰影があって・・・
海のキラキラとともに美しく光ってますね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-05-18 13:19) 

hatumi30331

素敵なシルエットですね。
よく似た帽子持ってるけどな〜〜
私じゃ絵にならない・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-05-18 14:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キラキラ海にシルエット、いいですね。
今日は文章短いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-18 15:10) 

snow

こういう作品大好きです(^^)/
いろんなことを連想します
by snow (2017-05-18 16:39) 

サンダーソニア

話題の湘南ですね^^;
by サンダーソニア (2017-05-18 20:19) 

kinkin

良い感じのシルエットですね。自分も撮りましたがアレが限界^^;
by kinkin (2017-05-18 21:29) 

sakamono

あら。ステキな終わり方^^。
by sakamono (2017-05-18 22:48) 

engrid

とてもいい感じ、、
by engrid (2017-05-19 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント