#稲敷チューリップ祭りVol.3 [2Kの画日記]






















稲敷チューリップ祭り 続いてます



お祭りだけに 屋台も出ていたのですが

心惹かれる物でもないので

眺めただけでした

花の祭りとしては 規模は小さくなかったんですけどねぇ








土曜日

無事 お教室を開けました

暑すぎて どうにも集中しづらい中

参加者の方々の方が集中して撮っていたようです

2時間ほどの教室でしたが

撮り方を見てても なにか 教える度に進化しているのが

分かり 有意義な時間になったのかなと思います


大船フラワーセンター

家からだと遠いのですが

規模的に ちょうど良いんですよねぇ

もうちょっと近いと良いんだけどなぁ




今日はaidesuちゃんに誘われて

上野界隈を回るようです

新しいレンズの試し撮りもしたかったんですが

スナップも撮っておかないと

今度は花だらけになりそうですからねぇ

10時 公園口集合です

こられる方はお気軽にどうぞ













nice!(301)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 301

コメント 18

(。・_・。)2k

なんかね 昨日の夕方から 050で始まる番号に
非通知で電話がかかってくるのですが
非通知受けない設定なので受けれません
非通知なので掛け直すこともできないので無視してます
ここ見ている方だとしたら 通知設定でかけて下さいね

まあ ここ見ている方ではないと思うんですけどね

by (。・_・。)2k (2017-05-21 00:42) 

みち

今日はありがとうございました。
ひとつ覚えたらひとつ忘れて、、、本日も反省点いっぱいですが、
マクロレンズの面白さ、マニュアルでのピント合わせの面白さを
感じました。また宜しくお願いいたします。
by みち (2017-05-21 01:00) 

えーちゃん

暑い中ご苦労様、熱中症に気をつけてね。
今日は30℃になるとか(^^;
私は密かに1人で撮る練習してますが、レンズが1本じゃ許容範囲が狭い(^^;
交換レンズ欲しいけど買えないしw
by えーちゃん (2017-05-21 01:27) 

えのみ

密集して植えてありますね。
ウチの近所の公園はスカスカなのでみっちりが羨ましいです。
by えのみ (2017-05-21 01:39) 

Inatimy

咲いてる花の間にまだまだツボミ。
本当にぎっしり植えられてるんですね。
ユリ咲きのチューリップ、いいなぁ^^。
by Inatimy (2017-05-21 05:26) 

aidesu

新しいレンズ?
何だろ?
by aidesu (2017-05-21 05:37) 

kinkin

大船のフラワーセンター、遠足の定番でした^^;
by kinkin (2017-05-21 05:42) 

kick_drive

おはようございます。
分からない番号には出ないのが一番!

by kick_drive (2017-05-21 07:04) 

そら

新しいレンズ、あれですね!!
今度試し撮り写真、ぜひ見てみたいです(^O^)/
by そら (2017-05-21 07:31) 

足立sunny

スナップに持っていかれると周りがビックリしますね、あのレンズ。
by 足立sunny (2017-05-21 07:47) 

くまら

暑いので撮り歩きの際は水分補給を~
by くまら (2017-05-21 08:36) 

まこ

今日はめちゃくちゃ暑くて
大変だったのでは?
お気を付けて下さいね!!
とは言え写真楽しみにしています♬
by まこ (2017-05-21 14:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日も夏日で暑いですね。
四季の森公園から里山ガーデンに行くつもりでしたが、
暑すぎて、1時間ほど四季の森公園で森林浴した帰りました。
帰りは途中でアイスで冷やしました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 15:33) 

いろは

あ!お花の中に親指姫が...(^^;
by いろは (2017-05-21 15:58) 

sae

昨日は大船フラワーセンターだったのですね。
一昨日、山帰りに大船で呑んでました。(←関係ない・・笑)
by sae (2017-05-21 17:35) 

Hiro

新しいレンズですか!
まさか!と思ったらそのまさかのようですね!!
by Hiro (2017-05-21 19:32) 

めぎ

大船のそこ、25年位前に何度か行ったことあります。
懐かしいな。
by めぎ (2017-05-21 19:53) 

チャー

チューリップも可愛くて綺麗ですが
百恵さんの 美サイレント 綺麗ですね〜♫
by チャー (2017-05-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント