#大船フラワーセンターVol.3 [2Kの画日記]























5月20日 大船フラワーセンターでの 花撮り教室での写真続いてます



今日の写真は温室での写真です

睡蓮 時期的に外にも咲いていたんですが

それこそ水の反射も凄くて撮りようがなく諦めました

持ち込んだレンズもマクロばかりでしたので

距離もありましたからねぇ






さて

今日は早朝からバスツアーです

バスの中で訪問できれば良いんですけどねぇ

ダメなら遅い時間になるかもです


なんか この週末調子悪いんだよなぁ

今週 ずっとなんか上手くことが進まないの

本当 助けて欲しい


なんかさぁ

最近 みんな思ってること言い過ぎ

相手の気持ち考えて発言できないのかねぇ

もぅ


















nice!(304)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 304

コメント 19

aidesu

はとバスで浅草ですか?ww
by aidesu (2017-05-28 00:20) 

えのみ

バスツアー楽しんで来てくださいね。(^o^)/
メダカがシラスに見えてきた~。
by えのみ (2017-05-28 01:39) 

そら

綺麗ですね!!
淡いブルーが素敵です(^^)
by そら (2017-05-28 04:20) 

足立sunny

The wheels on the bus go round and round
Round and round, round and round という軽快な曲、お渡ししとけばよかったでしょうか。
by 足立sunny (2017-05-28 05:56) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、温室なんですね、外だと思ってました
グルメツアーですか?お土産付きとかの??

by FOUR−STRAIGHT (2017-05-28 06:03) 

green_blue_sky

何もせず、バスツアーを楽しんでください。
気分転換をしましょう~
好きなこと言うのは人だからです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-28 06:35) 

タンタン

おはようございます。
何をやっても裏目に出て、とかネガティブサイクルは誰しもあるんじゃないでしょうか。バスツアーで気分一新しましょうよ^^
by タンタン (2017-05-28 06:40) 

くまら

バスツアー楽しんできてください
メダカはよく見かけますが
写真撮れないっす。。。
by くまら (2017-05-28 09:14) 

achami

今頃はどこかなぁ〜。
ココロの疲れはなかなか取れないねぇ〜お大事に。。。
by achami (2017-05-28 11:55) 

JUNKO

白いハスの陰影素敵ですね。ひとが集まると思い通りには行かないものですね。
写真は素晴らしいけれど写真の会はそううまくはいかないようです。
by JUNKO (2017-05-28 13:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

どこに行ったのかな??
ストレス発散できるといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-28 14:09) 

mimimomo

こんにちは^^
バスツアーですか~楽しんでください。
メダカ(?)のお写真、まるで墨絵みたい。とても素敵。
今日、わたくしも凹んでいます(-。-
by mimimomo (2017-05-28 15:49) 

みち

そう言われると温室の方が撮り易かったです^^
バスツアーですか、お天気で良かったですね!
by みち (2017-05-28 17:34) 

PopLife

仰る通りです。言い過ぎで損をしている実感が湧くまで
湧いた時には手遅れになるのを待ちましょう。
テレビメディアからの情報があたかも真実、或いは
ただの反対勢力であったと知った時には( ^ω^)・・・
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2017-05-28 18:07) 

Inatimy

ほんのりオレンジピンクな花、優しげ♪
バスツアーが転機となって何事もうまくことが運ぶといいですね^^。
by Inatimy (2017-05-28 18:31) 

Hiro

白い睡蓮、素敵ですね。
バスツアーは楽しかったでしょうか。
by Hiro (2017-05-28 19:50) 

kabu

めだかの写真 かわいいです(*´ω`*)
バスツアー いいですよね♪
バスの中で おやつの交換しましたか?
by kabu (2017-05-28 21:44) 

ミケシマ

そうですよねー。
ニュース見てても腹立たしいし、身近にもいるんですよねー
いつか気付いてくれるって期待してたけど、無理かもね…
by ミケシマ (2017-05-28 21:55) 

engrid

メダカ、いいですね、、とてもいい感じ
写真、楽しんで撮ってます、でも、思いが写真になるのは難しいです

by engrid (2017-05-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント