#菖蒲Vol.4 [2Kの画日記]





















プレ葛飾菖蒲まつり 続いてます



なんだか 似た感じで飽きてきましたね

なにやら イッパイ種類があるらしんですが

色以外の違いがサッパリです(笑)










先週から 今週にかけて出かけっぱなしです

誘われるままに出かけてますが

別嬪さん率高いので楽しいんですけどね



月曜日も 急遽だったんですが

花撮り教室になり出かけて来ました

しばらく行ってない植物園だったんで

楽しみにしてたんですが

花の状況がイマイチでした

どうも どれもこれもコンディションがイマイチなんです

それでも 良いのを探しながら

こんな風にすると良いという必殺技を教えることができました

生徒さんの写真のクオリティーが上がると

本当に嬉しいですからねぇ

学ぶ気満々な生徒さんだけに

教え甲斐もあり楽しい教室でした

















nice!(298)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 20

Hiro

別嬪さん率、高かったんですね~ いいなぁ~^^
今日はクレマチスとバラを撮りに行ってきました。
花のコンディションは良かったのですが・・・
今度、花撮り教室参加しようかしら。
by Hiro (2017-06-06 00:39) 

えのみ

別嬪さんじゃないけど、また機会がありましたら参加したいです。
by えのみ (2017-06-06 01:23) 

足立sunny

必殺技いいなあ。地道に身につくといいですよねぇ。
by 足立sunny (2017-06-06 01:29) 

engrid

とっても羨ましいです
by engrid (2017-06-06 02:02) 

REE

身長182cmでしったけ、年齢29歳 町で探しても2kさんが見つかりません。
AKB世代ですよね。どうして見つからないんだろう(^◇^)
by REE (2017-06-06 05:27) 

Inatimy

こんなに広がる花びらが、
ツボミの時は、すごくコンパクトに収納されてるのが不思議^^。
by Inatimy (2017-06-06 05:49) 

そら

菖蒲祭り見に行きたいです(T ^ T)
by そら (2017-06-06 05:56) 

tommy88

クンクン、クン。
別嬪さんってどうしてあんなに良いのでしょうか。
色白の別嬪さんがいるだけで落ち着きます。

by tommy88 (2017-06-06 06:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ズーラシア、Kiyoさんにも声かけてあります。
目下調整中だそうですが、コンタクトが行くかと思いますが、宜しくです!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-06 06:35) 

green_blue_sky

花菖蒲などは品集が多いですが、区別不明(^▽^;)
写真のネタ探しをしなくてはいけないこの頃(笑)
by green_blue_sky (2017-06-06 07:10) 

斗夢

coco さんのブログでアングルファインダーの使い方を勉強させて頂きました。
カメラを前に出寸ですね、逆だった^^。
by 斗夢 (2017-06-06 07:52) 

たじまーる

生徒さんのやる気がありますと
教える側もモチベーション上がりますよね( v^-゜)♪
by たじまーる (2017-06-06 07:53) 

みち

必殺技、身につけたいです♪
by みち (2017-06-06 07:58) 

くまら

花の撮り方、たまに教育放送で見たりしますが
なかなか思うようには・・・
by くまら (2017-06-06 08:44) 

yakko

お早うございます。
花菖蒲 ! 美しいですね〜 和服の美人を連想します(∩.∩)
by yakko (2017-06-06 10:10) 

ミムラネェ

こんにちは
別嬪さん率の高いのイイなぁ~
イケメン率の高い教室なら混ざりたいです♪( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-06 14:25) 

chibacandy

お先に!蓮の花(千葉公園の大賀ハス)を見てきましたよ(^^♪
by chibacandy (2017-06-06 14:48) 

DON

別嬪さん率 高いと緊張しちゃうな~(^_^;)
by DON (2017-06-06 16:05) 

majyo

私も今日は菖蒲を見てきました。
蕾の堅いのがなんだかとても愛おしい。このままで・・
いや、咲き誇れ!と 期待感が・・・・

by majyo (2017-06-06 19:13) 

すーさん

天気も良くて楽しい教室になったでしょうねぇ(*'▽'*)-☆。
by すーさん (2017-06-07 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント