#世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアーVol.2 [2Kの画日記]




















世界遺産富岡製糸場と眼鏡橋を巡るバスツアー 続いてます



鐡道文化むら

ここで過ごしたのは小1時間

大半のツアー参加者さんは トロッコみたいのに乗ってましたが

一部の参加者は見学コースを選びました

俺らも見学コースを選び

解説員さんの言う事そっちのけで撮影

結構 広い施設なので

1時間くらいじゃ周り切れないし撮影し切れません

こういうところがあると知れただけでも良かったかな






土曜日

ズーラシア

予報だと暑くて蒸すようなこと言ってましたが

我慢できるくらいの陽気で楽しめました

ほぼほぼ全部見て回れました

ちょっと家からは遠いけど

また行きたいと思える動物園でした

カレーライスのライスがもうちょっと大きければですけど














nice!(299)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 299

コメント 17

DON

やっぱり 青空に若干の雲って
最高の背景になりますよね~(^^ゞ
by DON (2017-06-11 00:23) 

snow

天使にラブソングめっちゃ好きな映画!


by snow (2017-06-11 00:28) 

足立sunny

I will follow him やっぱいいですよねぇ。この映画も大好き。
2kさんにいつもそばにいて欲しい人も多いでしょうけれど、ですね。
えっと、とろっこいいですよ。
by 足立sunny (2017-06-11 02:06) 

そら

ご飯少なかったんですね!
私もライスカレーぐらいの方が好きかなぁ(^^)
by そら (2017-06-11 05:35) 

kinkin

D5196号機。碓氷峠鉄道文化むらに在りますよね、途中寄ったのかな。
by kinkin (2017-06-11 05:43) 

tommy88

デコイチ
正面から青空を従えて
晴れて喜ぶデコイチ君

by tommy88 (2017-06-11 07:09) 

みち

鐡道文化むら、面白そうですね。
仕事場の人も電車好きな息子と行こうかなぁと言ってました。
昨日はありがとうございました。
写真はアップ出来ないのばかりですが、
広い動物園は気持ち良く、リフレッシュ出来ました。
宅急便にも無事間に合いました^^
by みち (2017-06-11 08:54) 

engrid

私も好き
snowさんのとこでも聞いたよ、いいよね
by engrid (2017-06-11 09:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
帰ってすぐに栄養ドリンク(ビール)を飲みました。
足に来るとは思ってなかったですね。
まだ、25歳のつもりでしたからね。。(^▽^)
また、宜しくお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-11 13:23) 

斗夢

ここにも天使にラブソングをがいました!
by 斗夢 (2017-06-11 14:59) 

chibacandy

I will follow him・・・Little Peggy March レコードで何回聴きながら歌ったことか・・・歌詞カードを見てもちゃんと歌えなかったわ。レコード探したら見つかるかしら?
by chibacandy (2017-06-11 15:57) 

sae

あら。ズーラシアにおいでだったんですね^^
近いのに。。まだ行ったことないんです。
記事を楽しみにしていますね^^
by sae (2017-06-11 16:32) 

Inatimy

メタリックな車両、かっこいいですね^^。
窓の上にひさしが付いてるのも、ちょっと可愛い。
by Inatimy (2017-06-11 18:23) 

yokotee

ありがとうございましたm(__)m
by yokotee (2017-06-11 22:20) 

美美

メタリック調の車両乗ったことがないので乗ってみたくなりました(∩.∩)
撮影会お天気になって良かったですね。
天使 にラブソング、全シリーズ観ましたよ(^^;
by 美美 (2017-06-12 19:35) 

nomu

天使にラヴソング♪大好き!!\(^_^)/
by nomu (2017-06-14 09:03) 

ミムラネェ

ズーラシア・・・いかにも大きな名前だけど
カレーライスは大きくないのね?( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント