#銀座 [2Kの画日記]





















お暇なら来てね

という LINEを貰い

暇だし Canonにアングルファインダー出したいと思ってたので

お年寄りだから 朝早いaidesuちゃんと待ち合わせ

銀座を歩きました



最近のaidesuちゃん

可愛い子ちゃんが来ますよ

という誘い文句なんだけど



熟女の方が好きなんだけどなぁ

できたら 40オーバーのラインナップを充実してくれたら

もっと なんてぇ~の

早朝でも スキップしながら行っちゃうっていうの

そんな感じなんだけど


でもね aidesuちゃんのいう可愛い子ちゃん

マジで可愛いんだよね

写真撮るのも上手いしね



そんな訳で 数日 銀座続きます



んで

今日は これまた 早朝から 飛鳥山界隈のお誘い

昼 解散予定なので

寄れたら その後の きよたんさん達の会にも

ご挨拶だけでもと思ってますが


行けない可能性が高いかなぁ

なにせaidesuちゃん 朝早い集合だから

寝ないで行くしかないからなぁ

暑いと虚弱体質の俺

モタナイ

(笑)














nice!(286)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 20

DON

朝早いと 良いことも有りますよ
帰ったら グッタリだけど(*_*)
by DON (2017-06-17 00:27) 

yokotee

ほんと?良いこと”も”あるの?
期待しちゃいます!
by yokotee (2017-06-17 00:30) 

くまら

撮り方&切り方ですね
by くまら (2017-06-17 00:36) 

tommy88

全然、銀座じゃない。
地元じゃない者には銀座? って。
2枚目を水天宮と見て、銀座じゃないし。
東京、楽しそうですね。

by tommy88 (2017-06-17 01:34) 

えのみ

楽しいこと続きで良かったですね。
暑いので無理はなさらないように。
by えのみ (2017-06-17 02:35) 

足立sunny

銀座、女の子としか行ったことがありません。
by 足立sunny (2017-06-17 04:27) 

aidesu

あ、そろそろ黄昏の銀座♪アップせねば
てか、朝早いってのは3時とか4時集合ですよw
by aidesu (2017-06-17 05:00) 

mitu

生活のリズムは人それぞれですからね~♪
なんとか調製して、虚弱体質ご自愛してくださいマセマセ(^^)/~~~
by mitu (2017-06-17 05:32) 

Inatimy

階段、上から覗き込んだシーンにゾクッときました・・・。
結構な高さ、ありますよね^^;。
体調無理なさいませんように。楽しい週末をお過ごしください♪
by Inatimy (2017-06-17 06:38) 

アールグレイ

銀座、どこでしょう。
私も、数日前銀座に行きました^^
早朝からのお出かけ、頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2017-06-17 08:26) 

green_blue_sky

今日も暑くなりそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-17 08:29) 

きよたん

来れないのですね
飛鳥山公園 きっとカメラも違うし
勝てないなあ でも楽しもう
by きよたん (2017-06-17 08:57) 

まこ

私も今日は銀座に行きます~♬
画廊とショールーム♬
by まこ (2017-06-17 08:58) 

KOME

階段、超いいです。
完全モノクロ?

レトロな階段も探し中です。

by KOME (2017-06-17 09:00) 

斗夢

今度は五月みどりですね。イメージが違うんですよ。
by 斗夢 (2017-06-17 14:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早朝の方が涼しくて良いけど、眠いね。。
今日は暑いから、気をつけてね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-17 14:09) 

いろは

こんにちは^^
2Kさんは年上の女性にもてると思います(^^;
何だか放っておけない感じ^^
by いろは (2017-06-17 15:34) 

みち

今日も可愛い子ちゃんいました?^^
by みち (2017-06-17 19:51) 

kabu

今日も かわいコちゃんいて
よかったですね~(○´艸`)
ありがとうございました^^
by kabu (2017-06-17 21:02) 

kyon

朝の景色って空気が澄んで美しいですよね^^

by kyon (2017-06-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント