# 銀座Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_3543.jpg


Y2K_3546.jpg















写真は昨日に続き銀座です



昨日の写真もですが

暗い場所だったのでアンダーで撮ってます

今日の1枚目もアンダーで蛍光灯の光が当たる部分だけ

淡く出るように撮ってます

因みに 1枚目 ‐2 アンダーに設定してます

2枚目は俺


違った

2枚目は ‐1アンダーです



昨日の螺旋階段

モノクロとコメント貰いましたが

カラーです

グレー系の階段をアンダーで立体感出したくて

撮ったのでモノクロに見えたんでしょうね

ま そういう撮り方もあるということです






土曜日

ダブルヘッダー行って来ました

午後からの撮影会は2時間弱くらいで

抜けさせて頂きました


前日 早めに寝たんですが

寝付けなくて 結局 ほぼ寝ないまんまでの参加

午後の部はフラフラでした


暑かったものの

風があったので 日陰に入れば涼しく

カメラ日和な1日になりました



午前の部

六義園と旧古河庭園に行ったのですが

蚊が凄かったです

みんな 刺されまくり

プチウナ塗りまくってましたが

俺 1ヵ所も刺されなかったんですよねぇ

いつも 人より刺されるんだけどなぁ

ま 刺されない方が良いんですけどね

変な病気も流行ってますから

蚊には気を付けないとですね






















nice!(292)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 292

コメント 18

DON

-2って まだ未体験ゾーン...
by DON (2017-06-18 00:32) 

ゆうのすけ

アナログなメモリが動くエレベーター・・・どこだったのかな
子供の頃のおぼろげな記憶だと 日本橋の三越で見たような記憶が。。。
エレベーターに乗るより そのメモリが動く方が面白かったりして。^^☆
by ゆうのすけ (2017-06-18 01:15) 

えのみ

嫌な季節になりましたね
by えのみ (2017-06-18 03:09) 

aidesu

昨日はお疲れ様でした。
僕は10カ所以上刺され撮影どころではなかった。
2kさんは刺す専門ですからねぇ。(*´Д`)ハァハァ
by aidesu (2017-06-18 04:39) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。また宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-06-18 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
今度は飲み会もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-06-18 06:16) 

Inatimy

窓に対角線の写真、歯を見せて笑ってる顔っぽい^^。
虫除け必須な季節に突入ですね・・・。
重ねドルチェ、美味しそう♪
さしすせそ、あいうえお・・・なるほど、そんな意味が。
by Inatimy (2017-06-18 06:23) 

そら

なるほど!!
その時の暗さにもよるんでしょうけど
-2でも結構写るものなのですね。
by そら (2017-06-18 06:39) 

tommy88

針が右だから左下にメーター。
そういうバランスですね。
そうか、蛍光灯の光が当たる部分、か。
‐2 アンダー
とっくに諦めてしまうゾーンです私。

by tommy88 (2017-06-18 07:48) 

足立sunny

光を捕まえるって難しいんですねぇ。
So-net料金支払うのを忘れていましたら、今朝からネットが停まりナイスが押せません、あうっと。
撮影会ハシゴお疲れ様です。
by 足立sunny (2017-06-18 08:15) 

green_blue_sky

昨日はダブルヘッダ、お疲れ様です。
暑いから午後の部は疲れたでしょう。
あれから荒川遊園地で孔雀を見ていました(^▽^;)
あとは、飲みすぎて午前様です・・・
またどこかで遊びましょう。
by green_blue_sky (2017-06-18 09:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

足の匂いで蚊が寄ってくるとか、
高校生が論文発表して話題になりましたね。
妹さんが蚊に刺されまくるので、研究したそうです。
昨日は暑かったですね。
睡眠不足も身体にこたえます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 10:43) 

くまら

そー言えばお江戸はデング熱報道ありましたもんね
by くまら (2017-06-18 12:23) 

きよたん

昨日は2kさんの笑顔に会えて嬉しかったです。
あまり寝ていなかったとか。。
蚊に刺されなかったんですね
雄の蚊だったんですかね(笑)
by きよたん (2017-06-18 18:47) 

kabu

1枚目 かっちょいい~(*´ω`*)
ぷぷ。
そうか!雌の蚊 いなかったんだ。笑

by kabu (2017-06-18 21:07) 

aya

ほんと!   モノクロに見えますね、モノクロ好きだから いい感じ(^・^)
銀座、名前だけでオシャレさがでますね♪
by aya (2017-06-18 21:19) 

みち

このビル、面白いですよね。
窓の向こうに階段は増築なんでしょうかねぇ?
by みち (2017-06-18 22:44) 

まこ

‐2 アンダーとか‐1 アンダー・・・って
よく解らないワタシ((+_+))
by まこ (2017-06-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント