# 銀座Vol.4 [2Kの画日記]




















銀座スナップ続いてます


ちょっと飽きてきたけど現像してる暇ないので

続けます




月曜日も午後から ちょこっと撮りに出かけました

松戸の本土寺

紫陽花を撮りにです

先週末 2日続けて花を撮ってたので

ちょっと悩んだんですが

月曜日だと役所の絡む施設は休みだったりするので

3日連続の花撮影になっちゃいました


今年の紫陽花

あまり良いところがないですねぇ

雨が少なくて水不足なんでしょうね

咲いてても渇いた感じで可哀そうです


昨年までは鳥を追いかけてたので

あんまり花を撮らなかった反動か

今年は花だのスナップに行く回数が増えています

同じ価値観で撮りに行ける仲間がいるからなんですが

なにをするにしても

価値観が同じじゃないと楽しめないですからね

人生短いし

楽しまないとね



























nice!(279)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 24

yokotee

今日も暑かったです(^^
お疲れ様でございました!
by yokotee (2017-06-20 00:27) 

足立sunny

ありっ、本土寺もアウトでしたですか。
明後日からの雨、めぐみになりましょうか。
ブログログイン停止が解けたので、更新できました。
by 足立sunny (2017-06-20 00:42) 

DON

今年の紫陽花 色が悪いかも...
by DON (2017-06-20 00:50) 

mitu

今日水元のネムノキの花撮ってきました
sunnyさん探したけどカワセミの里には出没しませんでした(..)
by mitu (2017-06-20 00:58) 

えのみ

そうそう人生楽しまないとね♪
by えのみ (2017-06-20 01:06) 

ほちゃ

ありがとうございました~(●'ヮ'●)とても嬉しかったです~♪
by ほちゃ (2017-06-20 01:15) 

engrid

楽しまないとね、
見方を変えれば、皆良きことに、、
by engrid (2017-06-20 01:53) 

笠原嘉

うーん。懐かしい曲ですねー。 歌詞を詠むとちょっと意味が不可解
なんですよ。銀座のカンカン娘ってどんな女性なんだろーなーって。
もしかして、〇んぱんではないかなーと思いましたが・・・・・・
分かりません。 しかし、感動しました。 ^^;

by 笠原嘉 (2017-06-20 03:23) 

Inatimy

ハニカムっぽい網入りガラス、懐かしい^^。
古いドラマに出てくる探偵事務所が入ってるビルみたいな感じ。
by Inatimy (2017-06-20 06:02) 

snow

そうです(^^)/
人生楽しみましょう
バツイチだって楽しんでやる (笑)

ウーン 瓶 撮ってるだけでお洒落や
瓶にだけ光が入ってるからか 構図もかな ウーン 

by snow (2017-06-20 06:38) 

そら

ホントですね、同じ価値観の仲間は貴重な存在です!
私もつくづく感じてます。
by そら (2017-06-20 06:39) 

sakamono

静物画のようです!
先日は、ひさかたぶりに、お会いして、お話しできて
楽しかったです。また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2017-06-20 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

価値観が違うと、噛み合いませんからね。。
雨が降る前に、紫陽花が傷んじゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 07:07) 

みち

同じ価値観の人、見つけるのって難しいと思うけど、
長く付き合えるって、そーいうことなんでしょうね。
さりげなくブリキの入れ物にお花、
お洒落〜!
by みち (2017-06-20 07:52) 

green_blue_sky

アジサイは青空よりも梅雨空があいます。
by green_blue_sky (2017-06-20 07:57) 

tommy88

人生楽しまないと、かぁ。
還暦過ぎても、たのしみたい。
楽しむ。
先日、町屋に行きました。
次女に連れられ、楽しい晩ご飯は居酒屋でした。
楽しみました。

by tommy88 (2017-06-20 08:36) 

くまら

どれだけ濃く生きれたかですもんね
同じ価値観の人間・・・おいらの周りに居るかな??
by くまら (2017-06-20 09:12) 

ゆうみ

人生短いからね。
あっという間だわ
by ゆうみ (2017-06-20 13:12) 

ミケシマ

わぁ、いつもだけど、このバケツにがさっと入れてあるお花好きです~
花屋の店先感… 
くすんだ背景に花の紫や葉のグリーンが映えますね☆
by ミケシマ (2017-06-20 15:19) 

いろは

こんにちは^^
2枚目のお花、センスが良い方が活けられたのでしょうね。
素敵です!
by いろは (2017-06-20 16:34) 

ミムラネェ

こんにちは
柔らかな光の加減が 優しい写真で素敵です(〃∇〃人)
人生の長さにかかわらず やっぱり楽しいのが一番です♪^^
by ミムラネェ (2017-06-20 16:59) 

kabu

同じ価値観の仲間 よいですね^^
また スナップ行きましょね♪
by kabu (2017-06-20 19:57) 

みずき

今日はこんなに暑かったのに明日はまた
肌寒いようですね。不思議な天気です。
ご近所の紫陽花も、今年は元気がないです。
by みずき (2017-06-20 22:14) 

kyon

スイッチ入る時ありますね。
同じ価値観の仲間、いいですね。
関西の仲間も楽しくやってます^^
by kyon (2017-06-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント