#ズーラシアVol.3 [2Kの画日記]



















ズーラシア 続いてます


動物園

楽しいけど アレっすね

いろんな種類が居て訳分からない

ライオンだとかトラだとか

メジャーな動物って種類が少ないけど

サルだの鳥等はいろんな種類が居ますからねぇ

鳥なんかは 普段撮りたいと思っても撮れないのが

普通に居たりしてテンション上がるんですけど

冷静になると ちょっと切ない感じになるんですよね

国内に居て 逢えるチャンスのある動物だったら

できたら野生の状態で撮ってみたいですもんね

怖いのも居ますけど







もう週末かぁ

ホントに日が経つのが早いっすね











nice!(282)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 17

くまら

鳥も多種だけど
サルもそーですよね
by くまら (2017-06-24 00:32) 

DON

子供の頃 近所でトラ飼ってる家が有ったけど
怖かったなぁ~(*_*)
by DON (2017-06-24 00:37) 

ミケシマ

ズーラシアいいですね~
先回の虎さんもかっこよかった!!
虎さんの舌ペロリン からのソフトクリームの人形の舌ペロリン…
ナイスです☆
by ミケシマ (2017-06-24 00:52) 

えのみ

その場で色んな動物に会えるのは素晴らしいことですが
狭い世界に押し込めてしまっているので
動物園はどうも好きになれません。
by えのみ (2017-06-24 01:32) 

achami

最後に動物園へ行ったのはいつだろう・・・。
by achami (2017-06-24 01:53) 

Inatimy

ガッチャマン・・・似てる・・・かも^^。
思わず、♪誰だ、誰だ、誰だ〜♪・・・って歌まで浮かびました。
こっち見てる目、愛らしいです^^。
by Inatimy (2017-06-24 06:12) 

mitu

1枚目のおサルさん、なぜかお爺さんみたいに見えます
2枚目のは、羽の模様と瞳のキラメキがグットきますね~
動物園は、動物が可愛そうと思うこともありますけど
身近に動物を感じることで、子供たちに動物に対しての色々な感情(愛とか)が生まれるのではないかな・・・悪い事ばかりでもないと思います
ナンテネ、単純に動物園が好きなんです(^^)
by mitu (2017-06-24 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この猿・・見てない・・・(^_^;
ガッチャマンに似ている。。
ズーラシア自体を金網でおおって、
鳥を放し飼いにして欲しいですね。。
動物の放し飼いは、イヤだけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-24 07:00) 

きよたん

上野動物園に毎日動物見に来てるおじさんがいるらしい
動物見てると飽きないようです
癒されるし  動物の表情面白いですね
植物を撮るのとはまた違って
by きよたん (2017-06-24 09:37) 

tommy88

猿が何か言ってますね
鳥が見て見ぬフリしてますね
一発で掴んだリアルな特徴
野生ではないけれどリアルな野生に見えます

by tommy88 (2017-06-24 12:05) 

ゆうみ

今度は身近な日本語を流ちょうに話す家鴨を撮ってください。
by ゆうみ (2017-06-24 12:13) 

JUNKO

ズーラシアのひげが面白いです。実物見たことないです。
by JUNKO (2017-06-24 16:01) 

sae

もう少したったら、パンダの赤ちゃんが・・・。
女の子だったみたいですよね^^
by sae (2017-06-24 17:14) 

KOME

鳥さんかわいいです。
今日、野生のキジの写真が撮れましたよ、コンデジだけど。
by KOME (2017-06-24 18:41) 

kabu

ガッチャマンぽい。(○´艸`)笑
by kabu (2017-06-24 20:59) 

みち

あ!ガッチャマン、私もアップしようと思ってたんですけどね^^;
by みち (2017-06-24 21:53) 

美美

ガッチャマンぽい鳥さんはどなたでしょう。
目の周りが綺麗ですね。
by 美美 (2017-06-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント