#ズーラシアVol.4 [2Kの画日記]






















ズーラシア 続いてます


今日は鳥でまとめてみました

この日の写真 撮り過ぎてて

ようやく 2/3まで目が通せただけです

ざっとですけどね




土曜日

午後から ちょろっと神田と秋葉原へ

これと言って撮る物もなかったので

お散歩だけになりました

秋葉原なんで ヨドバシには当然寄りましたけどね




今日は 濱かなぁ

日本大通り

毎年恒例のアガパンサスです

雨 降らないと良いなぁ

















nice!(292)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 292

コメント 22

ゆうみ

熱中症にならないように気をつけてね
by ゆうみ (2017-06-25 00:22) 

eye

328恐るべし
オシドリ、めっちゃ綺麗
気持ち悪いくらいだ (^^)
こりゃ欲しくなるなぁ
by eye (2017-06-25 00:24) 

ほちゃ

2枚目の鳥さん~すっごく綺麗です~(o'ゎ'o)♪
by ほちゃ (2017-06-25 00:26) 

DON

早めの行動なら 大丈夫かなと(^_^;)
by DON (2017-06-25 00:28) 

えのみ

ペンギンって歩き方が可愛いけど目が怖い(;´Д`)
by えのみ (2017-06-25 00:55) 

Hiro

アカツクシガモ(1枚目の鳥です)は花鳥園で見た事あるだけで
野生のものは見た事ないです。
偶に日本にも渡って来るようですが少ないようです。
by Hiro (2017-06-25 00:57) 

えーちゃん

鳥を撮り過ぎた?(^^;じゃないか。
ぁぁ、今日は雨みたいだよw
by えーちゃん (2017-06-25 02:27) 

kick_drive

おはようございます。雨降っちゃいましたね。
天気が良くても疲れが抜けなくて出かける気になれないです。

by kick_drive (2017-06-25 07:27) 

green_blue_sky

梅雨空で、出かけるのは難しくなってきます・・・
by green_blue_sky (2017-06-25 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、良いレンズはキレが違いますね。
まぁ、タマ・・の大きさが違うから当たり前か。。
こういうの見ちゃうと、良いレンズ欲しくなっちゃいます。。
宝くじを見なくちゃ~(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-25 07:58) 

tommy88

すげぇ
面白い今日の写真集
1枚目で驚いたのは
亀かなぁと暫く見て鳥と気づくのに8秒ほどかかりました。
亀に見えてしまった自分も情けないけど、面白い視点でした。

by tommy88 (2017-06-25 08:04) 

mitu

2kさんのアガパンサスは楽しみです(^^♪
by mitu (2017-06-25 08:29) 

足立sunny

実際のペンギンは置いておきまして、アニメのペンギンズは大好きです。
こういう楽園みたいな島(もちろん女の子つき)に一度は行ってみたい、ですね。
雨のアガパンサス、ですねぇ。
by 足立sunny (2017-06-25 10:12) 

くまら

ペンギンって意外と目が怖いんですよね・・・
by くまら (2017-06-25 10:20) 

アールグレイ

おしどり、きれいです。
今まで見た画像のおしどりで、一番かも^^
by アールグレイ (2017-06-25 10:44) 

みち

クリアで綺麗な色ですね。
午後は雨少し大丈夫そうですね^ ^
by みち (2017-06-25 11:47) 

achami

近くの植え込みでのアガパンサスが咲き始めていました^^
撮りに来て〜ww
by achami (2017-06-25 12:22) 

kabu

今日は 午後からやみましたね^^
昨日 日本大通り行ってきましたよ~(*´ω`*)
by kabu (2017-06-25 21:26) 

Inatimy

オシドリの目、なんかウルってきてて、可愛い。
ペンギンの毛穴まで見えるなんて、すごいなぁ^^。
by Inatimy (2017-06-25 21:31) 

きよたん

雨の降った後もよさそうですね
by きよたん (2017-06-25 22:48) 

きまじめさん

オシドリ、どことなく恥ずかしそうに見えます。美しいですね。
アガパンサスの季節になったのですね。楽しみにしています。
by きまじめさん (2017-06-25 23:35) 

snow

みんな顎引いてる(@_@) (笑)
by snow (2017-06-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント