#ズーラシアVol.6 [2Kの画日記]





 












ズーラシア 続いてます




なんてクマさんだったか忘れたけど

行動が可愛いよね




昨日の2枚目はトラじゃなくてヒョウだかピューマじゃないかな

柄的に

前回載せた トラはタイガーマスクに似てたけど

昨日のはちょっと違うもんね



ヒョウ柄 嫌いじゃないかも

トラ柄ってちょっと、、、って思っちゃうけど





Tバックの話しね



流石にアウターとしてはねぇ(笑)



そうは言っても

ラムちゃんは嫌いじゃないけどね



寧ろ好き




世界征服した暁には

って散々書いてきたけどさぁ

大きくなったら 魔法使いになろうかと思ってるんだよね

だってさぁ

女の子の国民服に メイドだのナースだのラムちゃんだのって

決めつけちゃうと 微妙な方も居るかも知れないもんね

魔法なら  着せたい人にだけ

杖持って まじないかければ良いだけでしょ

えい

って

可愛い娘 見かけたら 魔法で俺に惚れるように

えい

って


世界征服しちゃうと暗殺の心配があるしね


ドラえもんだと その辺にどこでもドアを置きっぱにしたりしてね

それを発見した彼女とかがさぁ ドア開けたら

別の女の娘のところに行ってるのバレちゃうでしょ

それに 竹コプターだと 女の娘パンツ見えちゃうじゃん

俺だけに見せて欲しいのにさ





ドラえもん  イマイチ使えないでしょ

やっぱ 時代は魔法使いだよ

嫌なヤツ消しちゃえるし

アガパンサスも治せるかもしれないもんね



あ~~

早く大きくなりたいなぁ~

















nice!(290)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 290

コメント 19

yokotee

世界征服しても、魔法使いになっても
あっちのことしか考えられませんね(笑)
by yokotee (2017-06-27 00:27) 

coco*

こう言う仕草みると可愛いんだけど~^^;

また言ってるし魔法ね~
私にはどんな魔法かけてくれるのかな?(笑)
by coco* (2017-06-27 00:30) 

えーちゃん

動物園の熊は可愛いかも知れないけど、野生の熊には出会いたくないね(^^;

by えーちゃん (2017-06-27 01:20) 

足立sunny

これだけ人気と実物のギャップのある動物はクマさんぐらいですよね。女の子のくまさんのキャラクターって、あんましいないですねぇ。おおむね裸だからかなあ。
by 足立sunny (2017-06-27 01:35) 

えのみ

魔法が使えるようになったら教えてくださいね。
by えのみ (2017-06-27 01:41) 

タンタン

おはようございます。
確かに魔法使いの方が自分の好きなように出来ていいかも^^
by タンタン (2017-06-27 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大きくなりたいなぁ~・・・何だろう。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-27 06:53) 

DON

やっぱり 熊だけに肉球 デカっ(^^ゞ
by DON (2017-06-27 07:39) 

mitu

熊さん毛が黒々していますね、歳とったら白髪とかできるのかなぁ
そしたらシロクマになっちゃうかも・・・^m^
by mitu (2017-06-27 07:51) 

みち

ラムちゃんの格好は無理だなぁ。
この熊ちゃん、手を使わないで食べていたのに、
手は綺麗にするんですね^ ^
by みち (2017-06-27 07:58) 

engrid

あんな大きな手で、器用ね
愛らしい仕草に、LOVE。。
アガパンサスのような事件に遭遇すると、凹む
どうしようもなく凹みます
by engrid (2017-06-27 08:20) 

くまら

魔法使いですか?
おいらはバビル2世に弟子入りしたいっす
by くまら (2017-06-27 09:13) 

tommy88

やっぱり
クマは白
黒より白のクマが眼光鋭し

by tommy88 (2017-06-27 09:54) 

ゆうみ

大きくなるってどこがだべ?
by ゆうみ (2017-06-27 10:07) 

ぽちの輔

はちみつが付いてたのかも^^;
by ぽちの輔 (2017-06-27 11:10) 

ミケシマ

わたしはドラえもんがいいです!
もしもボックスで最強♪
ガリバートンネルで猫を小さくしてどこにでも連れていけたらなぁ…っていつも思ってます。
魔法って、なんかうまく使いこなせないような気がする。
by ミケシマ (2017-06-27 12:27) 

achami

くまちゃん、まだ子ども?
by achami (2017-06-27 13:34) 

ミムラネェ

ヒョウ柄 トラ柄って おぱんつかー!(o`・ω・)σ))Д`;)
by ミムラネェ (2017-06-27 17:22) 

Inatimy

見事に皮だけ残ってる・・・。
クマって、オレンジ、中身だけ食べるんだ。 
あの手、器用だな^^。
by Inatimy (2017-06-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント