#ズーラシアVol.7 [2Kの画日記]

Y_2K3049.jpg


Y_2K3159.jpg














ズーラシア 続いてます



今日は後ろから失礼します

ちょっとお仕事バタバタです

なんだか 毎週 月火で同じような事書いてるんですよね

余裕持って仕事しないとね



なんか ここんところで梅雨らしくなって

頭痛が痛くて 薬飲んだり 目薬挿したりしてるんですが

今週は最悪だぁ

週明けには梅雨明けするみたいなこと言ってますが

雨降らないのもねぇ




前にね

2kさんってケツ好きだから 本当はk2なんでしょ?って

コメント貰ったんですよ

確かにね ケツ大好きなんですけどね

2kと書いてニケーと読んで下さいね




前に ケツが好きで あんまりオッパイに興味ないって話しを

会社の忘年会の時だか2次会のカラオケで俺が言ったらしいんですよ

次の日にね 別嬪さんのパートさんがね

社長 社長!!!って呼ぶんですよ

なんですか?って言ったら

い~から い~から 早く早くと手招きして呼ぶもんで

慌てて外に出ると

すんごく 大きなお尻をした なんともグラマラスな方が歩いててね

どう見ても 0.12トンは超えてるような人を指さしつつ

ホラ ホラ って勝ち誇ると言うか

手柄取ったどぉ~ みたいな顔してる訳です



あのね

俺ね こ~なんてぇ~の

細いくびれた腰に ちょっと大きめなケツが好きなんですよ

別にデカイケツが好きな訳じゃありません  って言ってやりましたね



そしたら

え~~~って顔するんですよパートさん

横に居た 元嫁 ムッとしましたねぇ

あたしのケツもあんなだと思ってるの?かと


まあ怒るよね

元嫁 スタイル割と良かったですからね



まあね

プロフィールに

何フェチ?  全体的には痩せてる人の大きめなケツ

って書いてるけど

最近はさぁ 今年の誕生日で俺も29歳じゃん

あんまり贅沢も言えないし

ちょっと垂れてたりするくらいの方が素敵に見えたりするんだよね



てか

ゾウのケツの写真載せて

なんだ この話し(笑)




そーそー

魔法使い

ホウキだと竹コプターみたいにパンツ見えちゃうじゃんと

お思いの貴方

大丈夫

魔法なら

絨毯って手もありますから

寝転がりながら 目的地に行けるかもしれませんよ

魔法なら












nice!(286)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 25

くまら

おちりも可愛いけど
ミーアねこの瞳も^^
by くまら (2017-06-28 00:32) 

yokotee

魔法なら瞬間移動しちゃう手もありますね
by yokotee (2017-06-28 00:33) 

DON

おれは うなじフェチです(^_^;)
by DON (2017-06-28 00:35) 

eye

ゾウのケツなんだ
サイのケツかと思った。
私はサイのケツ撮ったら
載せてはいけないものまで詳細に写っててボツになりました(笑)
by eye (2017-06-28 01:02) 

ゆうのすけ

えっ!もう梅雨明けするの!**;
そうそう・・・首冷やすと頭痛くなったり調子悪くなる夏ですね。
私も首冷やさないようにしないと。。。てきめんです。☆

by ゆうのすけ (2017-06-28 01:08) 

engrid

お知り、白くなってるのは大丈夫なのかと、、、

by engrid (2017-06-28 01:25) 

えのみ

温泉に行ったときにこのようなオシリ見ました!(^_^;)
あ、ゾウじゃなくてサイなんですか~!?
肌とかも似ていますね。
by えのみ (2017-06-28 01:38) 

kinkin

ははは、記事拝見し笑わせて頂きました^^;なるほど・・・・
k2(ケツ)とは上手く考えましたね。自分は「k2」と聞くとスキーメーカーを
想像します(^^ゞ
by kinkin (2017-06-28 05:26) 

そら

魔法使えたら・・・1DXと328出します!!
by そら (2017-06-28 05:53) 

Inatimy

動物のお尻、好きです。 特に鹿の^^。
でも、マンドリルのお尻はちょっと怖いかな・・・。
by Inatimy (2017-06-28 05:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アレ!!
年齢が1歳上がった??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-28 06:40) 

tommy88

プッ
ん?
楽しい2枚の組み写真
特に1枚目には何も言えません

by tommy88 (2017-06-28 07:33) 

mitu

トムクルーズみたいなお尻が好いなぁ(^^♪
by mitu (2017-06-28 07:44) 

みち

余裕持って仕事したいですね。
そろそろアップアップ。
大きいレンズが欲しいなぁと思う、
今日この頃^ ^
by みち (2017-06-28 07:47) 

ゆうみ

けっつ大好物は存じてますが それより
好きなのあるべ?
by ゆうみ (2017-06-28 08:26) 

きよたん

2kさんが好むお尻の人 
2人くらい知ってます 確かに素敵な後ろ姿で
かがむととってもセクシーに見えましたね
痩せているとお尻が大きいのは目を引きますが
そういう人のバストは結構小さいですね


by きよたん (2017-06-28 09:14) 

足立sunny

全体的には小柄でふくろう屋のおばちゃん体形の人が好きなのですが、スリムでデカ決の人には未だお会いしたことがありません。
by 足立sunny (2017-06-28 09:28) 

Hiro

大きすぎても小さすぎても・・・ほどほどが良いです。
by Hiro (2017-06-28 10:15) 

ワンモア

おばあさんのお尻を見た感じです(笑)
by ワンモア (2017-06-28 11:14) 

tommy88

このページに来るとやっぱり目に付く大きなお尻。
腰がくびれて、という前提が無視された大きな大きな。

龍馬が泊まった寺田屋は鳥羽伏見の戦いで燃えちゃいました。今の寺田屋は元あった場所から少し離れた、歴史ミュージアムみたいなものです。竜馬が行くなんて小説を読み、雰囲気を味わうために行くと、サイコーの雰囲気があります。刀痕なんて、柱にわざと入れてくれてたりしますから。あくまでも雰囲気を堪能さえすれば、それで十分です。我々は歴史家ではなく、幕末ファンだから、本物でなくても良いのです。本物志向の心が動く時には、入ってはいけません。

by tommy88 (2017-06-28 11:24) 

ミケシマ

プリプリ歩いているワンコ(コギちゃん)のお尻が可愛すぎてストーカーしたことがあります。
by ミケシマ (2017-06-28 12:26) 

じゅんぺい

鳥ケツフェチですwww
by じゅんぺい (2017-06-28 12:34) 

美美

私もゾウさん見ると何故かお尻を撮りたくなっちゃいます(^^;
降る時期に降らないとどこかで豪雨になて被害が・・・
何事も適度が良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-28 16:58) 

むうぴょんこ

おけつとしっぽ・・・可愛すぎる(笑)
by むうぴょんこ (2017-06-28 17:32) 

がり

千春とさだまさしが一緒に歌ったりしてるんですね。
仲悪いのかと思ってたけど。^^;
by がり (2017-06-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント