#ズーラシアVol.8 [2Kの画日記]


















ズーラシア 続いてます


動物を変えてはいますが

ちょっと飽きてきましたね

紫陽花とか撮ったのイッパイあるんですよねぇ

現像しなきゃいけないけど

ちょっとだけ仕事に余裕ができたような

そうでもないような


頑張って現像でもしようかなぁ






梅雨らしいお天気なのは仕方ないけど

頭が痛くてねぇ

薬の減りが早いです

天気もあるだろうし

画面ばかり見てるので

目からもあるので目薬買ったんですが

これがなかなか調子が良いんですが

持続しないんですよねぇ

お蔭で集中できなくて仕事がはかどらないんだよなぁ

終わりが見えてきたから

あと少し 頑張ろう






あ~

早く入道雲見たいなぁ~




















nice!(315)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 315

コメント 22

くまら

一度病院へ行った方が良いような
by くまら (2017-06-29 00:22) 

えーちゃん

私は薬は滅多に使いません。
まぁ、その代わりアルコール消毒?はしてるけどね(^^;
by えーちゃん (2017-06-29 00:41) 

ゆうみ

体大事にしてね。
by ゆうみ (2017-06-29 00:42) 

足立sunny

ふだん歌は全然聴かないのですが、The Rose いい歌ですねぇ。
食べ物漫画ばかり見ていましたら、おいしいお蕎麦が食べたくなりました。来週は晴れてもりが美味しく食べられますでしょうか。
by 足立sunny (2017-06-29 00:49) 

えのみ

キリンさんは目が可愛いですよね。
まつ毛が長くて羨ましい(^_^;)
by えのみ (2017-06-29 02:27) 

Inatimy

キリンさん、私が触ってみたいのは、つの^^。
2枚目のはエランドかしら。触ってみたいのは、胸の黒い毛♪
by Inatimy (2017-06-29 05:07) 

そら

来週は暑くなりそうですね
考えてみればもう7月、もう少しで入道雲見れますね(^^)
そうそう、今晩ドットサイト届きます(^O^)/
by そら (2017-06-29 05:56) 

snow

2枚目の動物の肌の質感スゴーイ(@_@)
クリアだぁ
by snow (2017-06-29 06:20) 

tommy88

紫陽花を早く見たい、です。
見て参考にするのですが、美意識を磨くため。
真似ても同じようには撮れません。
キリン、優しい目をしています。
でも、ケンカをする時には必死の形相になります。

by tommy88 (2017-06-29 06:48) 

DON

やっぱり 低気圧のせいかなぁ お大事に~(^_^;)
by DON (2017-06-29 07:39) 

みち

キリンさん、ちゃんと撮れたのないです。
今日もジメジメと暑いですね。(>_<)
by みち (2017-06-29 08:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この辺りは撮らなかったなぁ~!
最後の方にナルト、疲れてだらけちゃう。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-29 08:29) 

mitu

ちょっと前のおみくじに、雲外蒼天という言葉がありました
頭上に雲が垂れ込めて、真っ暗に見えても、それを抜けたところには、青い空が広がっている・・・今の辛さを乗り越えれば、必ずや真っ青な空を望むことができるんだ(^^)
by mitu (2017-06-29 09:55) 

いっぷく

ズーラシア、次男の親子遠足で一度行きました。
広すぎてまわりきれなかったです。
by いっぷく (2017-06-29 20:23) 

Hiro

来週から暑くなるようなので入道雲も見れるようになるでしょうか。
そういえばアポなしで2kさんのところにお邪魔した時に入道雲見た気がするなぁ~
by Hiro (2017-06-29 21:28) 

まこ

ほんと、二枚目は肌の温度や手触りまで感じるような
一枚ですね(*^▽^*)すっごい♬
by まこ (2017-06-29 21:53) 

みずき

頭のマッサージすると少し
スッキリするかもですよ。
by みずき (2017-06-29 23:11) 

sakamono

こんなふうに、あらためて見てみると、動物って
キレイな体をしてますねー。動物園だから、毛並みの手入れは
ちゃんとしてもらってるのかもしれないけれど。
筋骨隆々なところ、とか^^;。
by sakamono (2017-06-29 23:20) 

アールグレイ

キリンさんなどの動物の模様、肌、美しいですね^^
by アールグレイ (2017-06-29 23:37) 

kyon

動物園に無性に行きたくなってきました!
お大事に、きちんと受診なさって。
by kyon (2017-06-29 23:51) 

engrid

キリン、目元が愛らしいのよね
by engrid (2017-06-30 00:41) 

ミムラネェ

頭痛持ちは辛いよね~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
目も疲れると頭もこって来るんですよ~ 
頭痛がマシな合間をぬって 頭のマッサージも良いかもよ♪
by ミムラネェ (2017-06-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント