#ズーラシアVol.9 [2Kの画日記]


















ズーラシア 続いてます



続けてるけど

昨日も書いたけど本当に飽きてきたね

花の写真 チラッと見てみたら

イッパイありすぎて やっぱり現像する気になれなかったっす

イッパイって言っても

そんなに枚数撮る方じゃないんですけど

現像 ほっぽらかしてたら

あちこちで撮ったのが花だらけ

さて

どうしましょうね






昨日 木曜日は

午後から また プラっと出かけてきました

息抜きだらけ(笑)

ちょっとの時間だったんですが

出掛けた先はエアコン設定22度の素晴らしい場所

最近じゃ 貴重ですよねぇ

冷え冷えの施設って

俺的に好感度高いっす



フト思ったんですけどね

みんなでエアコン20度とかで全開にすれば

地球温暖化が防げないかと

だってさ

原発が爆発してからでしょ

節電だエコだなんだと 28度設定しましょうとかって

スイッチ入れてんのに 動かないエアコン

てか 動いても 生暖かい風しか出てこないの

点ける意味あるのかな?って思わない?

節電だエコが悪い事じゃないけど

アホな俺には 不思議でしょうがないんだよね

震災以降 温暖化が加速した気がしてならないんだよなぁ




難しいことは良いか



この時期

涼しいところが好き




















nice!(281)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 281

コメント 23

coco*

今日は少し早いんじゃない?
by coco* (2017-06-30 00:20) 

coco*

2kさんやっぱり凄い~
by coco* (2017-06-30 00:21) 

yokotee

画面いっぱいで大きく撮れた!と思っていたのに!(^^)!
こっちの方がもっと大きいの( 一一)
by yokotee (2017-06-30 00:26) 

eye

1枚目の写真撮ってるとき
ほんと、
お邪魔だったのよね〜
あと一絞りと思ってダイヤル回したとこだったのに

言っても仕方ないことですけど
by eye (2017-06-30 00:27) 

足立sunny

地球単位でなく、2kさんの周り半径500mだけあつくなっています?
by 足立sunny (2017-06-30 00:32) 

くまら

実は・・原発動かさなくても
さほど節電しなくても、電力って余ってるって知ってました?
by くまら (2017-06-30 00:39) 

achami

弱冷房の電車は、とても暑い・・・。
それより、窓開けて〜!って思う(^^;;
by achami (2017-06-30 00:44) 

engrid

手を伸ばして、鼻筋撫ぜたくなるような、ライオンのお写真
凄いな
by engrid (2017-06-30 01:07) 

えのみ

28度設定なら入れない方が良いですよね。
でも私はエアコン苦手だから熱中症手前でも入れません(^_^;)
by えのみ (2017-06-30 01:54) 

tommy88

狙うヤツ
狙われるモノ
無関係にオレ20℃設定支持
福島の廃炉費用どないすんねん

by tommy88 (2017-06-30 07:04) 

みち

どアップ格好いい!
うちの部署省エネで、午前はエアコンなしの日が多いのです。
頭の中煮えちゃって、思考停止状態。。。
by みち (2017-06-30 07:40) 

Hiro

22度、なんて素敵な環境なんでしょう。
これから暑くなると涼しいところへ行きたくなります。

by Hiro (2017-06-30 08:37) 

きよたん

家の中ではまだ冷房なしでも扇風機でがまんできます


by きよたん (2017-06-30 08:48) 

ミムラネェ

暑くなってくると 動物のように板の間の涼しい場所を探して寝転んでしまう
まさに息抜きだらけの美邑です おはよぉ~さん♪( ̄▽ ̄)ノ
仙台は今日も涼しいです( *´艸`)
by ミムラネェ (2017-06-30 09:28) 

美美

ライオンさんなでなでしたいんですよ~
オオカミは飼ってみたいし(^^;
by 美美 (2017-06-30 10:27) 

little_me

私は寒がりなのでエアコンがんがん苦手です。
ついてるかついてないかわからないくらいのが
丁度いい感じですw
by little_me (2017-06-30 13:01) 

ゆうみ

ライオンさん もっと小ぶりだったらペットに欲しいわ
by ゆうみ (2017-06-30 13:05) 

ワンモア

動物のアップの表情ってなんか素敵(^^)
by ワンモア (2017-06-30 13:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷えないエアコンの温度設定、電気のムダですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-30 14:18) 

斗夢

それがダメなんですね、室外機がどんどん熱風を出しているから。
by 斗夢 (2017-06-30 15:04) 

Inatimy

シマウマ、あごにヒゲがあるんだ・・・。
今日の最高気温が19℃です^^。
by Inatimy (2017-06-30 19:05) 

沖田 翼

22度!寒いw
僕の部屋冷房27度設定ですよw
by 沖田 翼 (2017-06-30 21:27) 

青山実花

分かります。
私もできるだけ、
窓全開+扇風機で乗り切ります(笑)。
by 青山実花 (2017-06-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント